ロゼ 女子会に乱入!

こんにちは。




ある休日のことです。
この日は、のんびりとテントを張って過ごすことにしました!





設営が終わるまで、
娘たちは、カート内で待機です。




でも、ロゼだけは、設営中のテントの上で大はしゃぎです。


938-2.jpg


ジタバタしています。



そして、潜り始めました。


938-3.jpg


奥へと入っていこうとします。



でも、前進してみたものの・・・


938-4.jpg


行き止まりだったようです。



出てきました。


938-5.jpg


これでは全然設営が進まないので、
ロゼを連れて散歩に行くことにしました。




ロゼ~


行くよ~!


938-6.jpg


やけにノリノリでついてきます。




なんでノリノリなのかと思ったら・・・
目的地が決まっていたようで、リードをグイグイ引っ張ります。




そして

たどり着いたのは、女の子だけのシートでした。


938-7.jpg


女子会に参加させてもらって嬉しそうです。



でも、あまりお邪魔してはいけないと思い、
テントに戻ろうとロゼを呼びましたが・・・


938-8.jpg


全然戻ってきません。。。。



仕方ないので、強制的に抱き上げて戻りました。




女子会に参加したことを、イブに報告しています。


938-9.jpg


初めての女子会はかなりテンションが上がったようです。


でも、イブもマメも麦もココも、女の子なので
いつも女子会みたいなもんですけどね(;^ω^)



最後までお読みいただきありがとうございました!
女子会を楽しんだロゼに、ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブマメ麦ロゼちゃんママ、こんにちゎ🍒

ロゼちゃん、女子会の楽しさを分かってしまいましたか〜(≧∇≦)
おばちゃんも女子会大好きだよ♡
お話ししたりお話ししたりお話ししたり(笑)

我が家の女子会にも、是非にロゼちゃん来て欲しいなぁ
可愛いんだろうなぁ♡

No title

ロゼちゃん 女子会どうでした⁉楽しめたかな(笑) ワイワイと喋りったり食べたりと出来ると良いね、と思ったかな⁉ ロゼちゃんにはまってる私、小さい体で皆について行く仕草も可愛すぎ😘😄😄 何時も楽しく覗かせて貰っています。

も~、なんて可愛いロゼちゃんなんでしょう!!
こんな可愛い女子なら、いつでも飛び入り大歓迎ですよね~!
うちも女子ばかりだから、一緒に女子会したら、盛り上がるでしょうね~(笑)

鍵コメBさま

こんにちは(^^♪


元気が出るなんて仰っていただけると、こちらが元気になってしまいます(*´▽`*)
とっても嬉しいです♪

うちも、公園にお散歩しに行ってジャックラッセルを見ると、
もしや・・・?とジロジロと見てしまいます(笑)

今度、ぜひご一緒させてください♪

姫の母親さま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
ついにロゼったら、禁断の扉を開けてしまいました!(*^▽^*)
ロゼは終始テンションが高くて、よっぽど楽しかったんだと思います。

普段一緒にいる女子たちとは味わえない感じを
楽しんだんだと思います♪

可愛いちわわのこころさま

こんにちは(^^♪


ロゼは、終始テンションが高くて、女子会中も尻尾をフリフリ
膝の上に乗っかってみたり、顔を押し付けてみたり、
楽しそうでした♪

帰ってきた後も興奮気味で、ずーっと楽しそうでした♪
いつも幸せそうにしている子なのですが、この日は特別でした!

smileママ さま

こんにちは(^^♪


ぜひぜひ、今度必ず女子会しましょう♪
イブとアリスちゃん、ロゼとニコルちゃんのコンビが
気が合いそうで、楽しみです~~(*´▽`*)

実現するといいなぁ~

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

ロゼちゃん 女子会参加したんですね~
帰りたくないのが伝わります(笑)
強制退去だったんだね^_^;

前記事の麦ちゃん あ゛ のお顔
超かわいいです♬ウフッ

らてママ さま

こんにちは(^^♪


参加というよりは、乱入というのが正確だと思いますが、
ロゼ的には、かなり楽しかったようで、
いくら呼んでも戻ってきませんでした。。。。(;^ω^)

麦って、カメラに取り込んでみると、
なんだこりゃ?みたいな顔してるんですよね~。
ホント、不思議な子です(;´∀`)

女子会もうらやましいけど、
テントでまったりもうらやまC~😁
かわいこちゃん達と、テントでゴロゴロいいですね~!
今の季節は本当に気持ちがいいですよね。

ALOHA🌺 さま

こんにちは(^^♪


テントは、いつでもプライベート空間!って感じで
すごく快適です♪
もうすぐ梅雨→夏になってしまうので、
期間限定ですが、この時期は最高です!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR