そうでない人は、それなりに。

こんにちは。



この日は、昭和記念公園にやってきました!




チューリップが見たくてやってきたのですが、
すごい人混みです!


937-1.jpg


入園券を買って、園内に入ります!



チューリップが満開なのを想像していたのですが・・・・



なんと!


937-2.jpg


終わってしまっていました。。。。




全然お花が残っていません。


937-3.jpg


イヤ・・・

散りかけのところが、似てるな・・・と思って。。。(;^ω^)




ガッカリしてしまったのですが、少し歩いていたら、
まだ咲いているところもありました!


937-4.jpg


確かに麦の頭よりは、かなり豪華です。




何を思ったのか、突然イブが言い出しました。


937-5.jpg


マメもロゼも同調しています。



毎度のことなのですが、麦は写真うつりが悪いです。




しかも写真うつりが悪いというより、


どうも顔がおかしい。。。


937-6.jpg


なんでこういう顔で写ってしまうのか・・・・

間がいいのか、悪いのか・・・


もはや、これも1つの芸のような気がしてきました。。。。




でも、この日は1枚だけ奇跡の写真がありました!


937-7.jpg


美しい人は、より美しく。

そうでない人は、それなりにってヤツですな。。。




最後までお読みいただきありがとうございました!
どうもおかしな表情でうつってしまう麦に
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

チューリップ ちょっと 残念でした(+o+)

麦ちゃん 楽しい楽しい いつも楽しませてくれる表情(^^)

今日は マメちゃんが たくさん お顔出して写っているような…
勘違い かしら …

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

麦ちゃん…
目が座ってる~((((;゜Д゜)))

いつも笑わせてもらってます(笑)

やはり天性ですよね(≧∇≦)

No title

麦ちゃん・・・笑
朝から笑わせて頂きました♪( ´▽`)
笑顔をありがとう・・・♥

最後の写真の麦ちゃん、
キリッとしすぎて逆に笑ってしまいます。笑

でも、今日もみんな(麦ちゃん含め)可愛いですね〜♫

麦ちゃんの頭💦💦表情(^^;笑いを誘います💦💦
最後の奇跡の一枚(笑)素晴らしい‼
麦ちゃん、キメ顔も(*´∇`*)
憎めないアイドル的存在ですね(#^.^#)


こんにちは(*^^*)
今年は暑いから花も終わるのも早いのですかね‼
麦ちゃんの写真みて吹いちゃいました(笑)くびの傾き加減といい、表情といい、笑いの神様ですか!?嫌なことがあっても麦ちゃんを見てると笑顔になれますね♪

No title

ぶちゃかわ好きとしては麦ちゃん最高です☆
あ・・・麦ちゃんはぶちゃではなくおちゃめ顔ですね!
失礼しましたwww
これからもおちゃめ顔楽しみにしてます!

麦ちゃんのアタマの毛、一時期のバーコード状態から見事復活しましたね〜♪
色々努力されてましたもんね。 さすがですo(^▽^)o
普段の写真うつりがオモシロ三枚目顔でも
いざキリッとすると、麦ちゃんの目がとても神秘的で
素敵なワンコだなぁ…と思ってましたよ〜(*^^*)
尊敬レベルの芸達者ですしね♪

No title

今日も麦ちゃん可愛いです~。
こういう表情の出来る麦ちゃんが居てくれたら、毎日が楽しいでしょうね~。
奇跡の写真・・・賢そうに写っていますよ~。

たかたかさま

こんにちは(^^♪

いつもありがとうございます!
昨年行ったときは、4月末だったので大丈夫かと思っていたのですが、
今年は温かかったので、お花が早く散ってしまったんですね(;´∀`)
つつじものきなみ散っていて、ちょっと残念でした。。。

舎人公園も緑が多くなってきましたよね!
またお会いできると嬉しいです♪

鍵コメCさま

こんにちは。
ご訪問およびコメントを頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き感謝しております。

すべての写真や文章に記載するわけにはいかないので、
敢えて書いてはおりませんが、犬の安全や周辺環境を配慮しております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

むさこじさま

こんにちは(^^♪


麦ってなんでこうなんでしょうね~(;^ω^)
不思議な子です。
撮影しているときは気が付かないのですが、
取り込んでみると、妙な顔が撮れています(笑)

我が家の貴重な存在です♪

*mana* さま

こんにちは(^^♪

最後の写真、これはこれで、どうもおかしいですよね~(;^ω^)
いくら撮影しても、これが限界です(;^ω^)

みゅうちゃんも、トイちゃんも二人とも可愛く撮影できていて
羨ましいです。

これは、麦の顔どうこうよりも、カメラの腕かもしれないなと思えてきました。。。

アンジュまま さま

こんにちは(^^♪


麦って、こういう役割なんですよね~(;^ω^)
ジャニーズのグループって1人くらいお笑いキャラみたいな
立ち位置の人がいると思うのですが、そんなイメージです(笑)

こはまるさま

こんにちは(^^♪

そうなんですよっ!
今年はかなり暑かったので、お花が終わるのが早かったようです。
一歩も二歩も出遅れた感があります。。。。
ツツジもチューリップも軒並み終わっていました。。。

麦はいつでも全力で笑いを取りに来るので、
ブログで困ったときは本当に助かります(笑)

ぐみさま

こんにちは(^^♪


わぁ♪
麦のことを気に入ってくださって嬉しいです~(≧▽≦)
というか、私もぽぽちゃん大好きです💛

あの短い手足を伸ばして寝る姿がたまりません。。。(´ω`*)


ぽぽちゃんに負けないように?
麦もオチャメ顔頑張ります!


粒主 さま

こんにちは~(≧▽≦)


そうなんですよっ!
よくお気づきで!!!!

麦のバーコードは、最近見ることができなくなってきたんです!
ちょっと寂しい気もしますが・・・(笑)

麦は目の色が不思議な色なので、私も神秘的だなぁと思うことがあります。
でも、表情と行動は、ちっとも神秘的じゃありません(;^ω^)

はちみつさま

こんにちは(^^♪


麦は表情が豊かなので、本当に毎日見ていて
飽きないし、面白い子だなぁと思います。

奇跡の写真、賢そうですか?
アホっぽく写ることが多いので、大金星です(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ALOHA🌺 さま

こんにちは(^^♪


お気遣いありがとうございます♪
まさにその通りです。

メールで書いた通りという感じです(^◇^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR