ムード満点!山下公園。 ちょっとホラー

こんにちは。



この日は、横浜の山下公園にやってきました!





人がたくさん遊びに来ていました。




イブが何かを見つけたようです!


931-2.jpg


花壇展がやっていました!
園芸屋さんが作った作品を展示しているようです。



ステキな作品が色々ありました!


931-3.jpg



こっちは、とてもカラフルできれいです。


931-4.jpg



花壇の前で写真を撮っているうちに、
日が暮れてきました。



日没前に、氷川丸の前で写真を撮ります。


931-5.jpg



すると・・・



夕暮れ時の海を前に、気持ちが盛り上がってきたのか・・・



マメと麦がラブラブしています。

931-6.jpg


心は子供のロゼには、刺激が強すぎたのか
隠れちゃいました・・・(;^ω^)



さらに日が暮れてきました。


931-7.jpg


この時間になると、人や動物など、
動いているものの写真が撮りづらくなります。



まるで心霊写真のようです。。。。

931-8.jpg


モザイクをかける手間が省けていいのですが、
ちょっと怖いです。



そして、完全に日が暮れて
きれいな夜景が撮影できました!

931-9.jpg


今回は山下公園だけでしたが、
次は、犬連れで中華街にも行ってみたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました!
山下公園を楽しんだ娘たちに
ポチッと応援をお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!うちの近くにいらしてたんですね!私はその日は象の鼻でワンコとまったりしてました。お会いしたかったー。
中華街には表に出してなくてもワンコとご飯食べられるお店ありますよ。

イブマメ麦ロゼちゃんママ、おはようございます🍒

なんと!
人間が透明人間になっているではありませんか!

お花の前でマメ麦ちゃん良いムードですね
お花を見たらそうなっちゃったんでしょうね(笑)
イブちゃん恥ずかしかったかな?(*^^*)

こんにちは(*^^*)
お花満開きれいで癒されますね♪
かわいくお花で作ってあったり子供も楽しめそうです♪
夜景きれいですよね~‼夕方になると恋人の時間ですからね~♥麦ちゃんマメちゃんがその気になるのもわかるな~(笑)
中華街私も好きです‼江戸清の豚まんおいしかった😋🍴💕わんこと入れるお店も多いしまた行くつもりですU^ェ^U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!
なんだか加工したみたいですね。
ホラーって、目玉ギョロリのオレンジのやつかと思いました。
ギョロギョロ要所要所に写りこんでで、人が消えかけてる画像でも、ギョロリだけは、こっちを見てるゥ~(;゚∇゚)
みたいな・・・
ピョエ~(;゚∇゚)

のえあく さま

こんにちは~。

そちらの地域にお住まいだったんですね!
中華街は犬OKのお店が色々あると聞いていて、
いつか行ってみたいと思っていました!

この日は朝が早くてヘトヘトだったので、
断念して帰りました。
もしご存知でしたら、美味しいお店教えてください💛

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


夕方以降は、カメラの性能なのか私の腕なのか
設定なのかは分かりませんが、微動だにしない状態じゃないと、
キレイに取れません。

動いている人を取ると、幽霊や透明人間状態なんですよ~(;´∀`)

でも、お花も夜景も見ることができて楽しい1日でした♪

こはまる さま

こんにちは(^^♪


いくつもの作品が、通路沿いに並べられていて、
とってもきれいでした!

コンテスト?形式になっていて、
今回撮影したものは、確か賞を取っていたと思います。

中華街は犬と入れるお店が意外と多いらしいですよね~!
まだ行ったことがないので、ぜひ犬と一緒に行きたいと思っています!

ALOHA🌺 さま

こんにちは(^^♪


あのバボちゃんみたいなのは、
愛嬌があって可愛かったですよ~♪

なにげに、色々な写真に写りこんでいますよね(;´∀`)
変わり映えのしない場所で撮影していたので、
結構、オレンジ色のヤツが入ってしまっています。
夜の写真は、どこから見ても目が合うので、若干、怖いですよね~。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR