パパのハダカに大興奮!

こんにちは。


母は、出張のため広島におります。


広島に行くと必ずコレを食べます。

917-0.jpg


いただきまーす!




もぐ・・・もぐ・・・もぐ・・・


おいし~~~~ん





・・・・・・・・・(-_-)





・・・・・虚しい



やっぱり犬たちがいないと調子が出ません。。。。




           ☆☆☆


今朝のことです。



娘たちは、朝のお散歩から帰ってきて
リビングで寛いでいます。





すると・・・



パパがリビングに入ってきました。


917-2.jpg


お風呂に入ると言って、服を脱ぎ始めました。

服は洗面所で脱いでほしいんですけど・・・



パパが服を脱いで裸になると、
なぜかロゼが大喜び!


917-3.jpg


若い娘が、男の裸を見て喜んでいいのでしょうか。。。。(;^ω^)



立ち上がったり、伸びたり縮んだり、
なんだか大興奮です。


917-4.jpg


なんなんでしょう。。。

この喜びよう・・・・

注:「飼い主に似た」とか考えてはイケマセン。



パパがお風呂に入った後も、
思い出して、恍惚の表情を浮かべています。


917-6.jpg


いったい何がいいのやら・・・・



最後までお読みいただきありがとうございました!
パパのハダカが大好きなロゼに、
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり本番広島焼きは美味しいでしょうね~( ´∀`)
さっき朝ごはん食べたところなのに、めっちゃ食べたくなってます(;´∀`)
金曜日まで出張だと、残してきた4チーちゃんたちのことが気がきでないですね…。

ところでロゼちゃん!
パパさんの裸が嬉しいんですね♪
一緒にお風呂に入るご家庭はあまり感じないかもしれませんが、日頃服を着ている姿しか見慣れてないワンコには、興奮要素があるかもしれませんね(^o^)
我が家でも、ギンをケージに寝かしつけてる時、家族とおやすみの挨拶してまわるのですが、よく娘がお風呂から出てきた頃が多くて…。お風呂上がりの娘にギンも興味津々です(^^;
どちらにしても、ワンコあるあるで許せますね♪人間だと、ちょっと…( ̄▽ ̄;)

No title

ロゼちゃん・・・笑
さすが女子力が高いですね!!笑
大好きなパパさんといっしょにお風呂に入りたかったのかな?(^^)
小躍りしているロゼちゃんの後ろ姿が可愛すぎます〜♥

ロゼちゃん、何て可愛いのでしょう( 〃▽〃)大好きなパパさんの無防備な姿に女子スイッチが入ってしまったのですね(#^.^#)
我が子はボール持参でお風呂上がりに見に行きます(^^;

こんにちは(*^^*)
ロゼちゃん女子ですね~♪
きゃっきゃっと喜んでる姿は女子高生のようですね!!ちなみにココちゃんはパパ様の裸に興奮しないのかな~♪

広島焼きおいしそうですね♪
私なら3枚はいけます(笑)

ロゼたん~😍
なんてかわゆいおちりなんでしょ!
父さんリビングから裸ですか。
ワイルド~!

最後の麦ちゃんのキラリ~ン(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)
一人で出張は寂しいですよね。
早く帰って、みんなに会いたいですね。

おっ!!とうとう、パパさんも裸体ご披露ですか♪
なんだか、家のパパを見ているようでした(^0^;)あは
ロゼちゃん、いつもながら
動きが可愛いです(*^^*)デレッ

29日ですが、もしかしたら、ゴールデンの
ゾロサボ君達が来てくれそう!?です。




No title

こんばんは!
出張お疲れさまです!!
やっぱり本場の広島焼きは最高でしょうね♪

ロゼちゃん、裸好きだったんですか!!
しかも男性の・・・
シッポふりふりは超可愛いですが衝撃です(゚д゚)!(笑)

早くワンコ達に会いたいですよね~(*^▽^*)
道中焦らず、足にはくれぐれも気をつけてお帰りくださいね。

No title

広島に長く住んでいた私
お好み焼き~!!食べた~~い!!!
お好み焼き屋のおじちゃん、おばちゃんの、
華麗な「返し技」を、鉄板に張り付いて見てたな~~昔。

それにしても、うちの旦那さんも、お風呂上りに必ず裸族で
部屋中をウロウロします。
そしてやっぱり、それを見てニコルが興奮して追いかけます(笑)

No title

今晩は。ロゼちゃんの仕草めっちゃ可愛すぎ😘😄 お父さんと二人でお風呂に入りたかったでしょね😁😁😁 それを堪えてかな(笑) 家もココが若い時はロゼちゃんと同じくでした😉 何時も楽しく覗かせて貰ってます。

ギン母♪ さま

こんにちは(^◇^)


「へんくつや」というお店なのですが、
個人的には、メッチャお気に入りのお店です♪
食べログも3.51だったので、なかなか評価も高いのではないかと思います!

ロゼったら、人を見かけるといつも嬉しそうなのですが、
ハダカを見たら、いつもよりテンションアップで大興奮でした(;´Д`)

ギンちゃんも、お風呂上がりのお姉ちゃんにムフフ( *´艸`)なんですね!

変なの~と思っていましたが、ほかのワンちゃんもあるんだなと思うと
面白いですね♪

*mana* さま

こんにちは(^◇^)

ハハハ・・・
パパの裸で大興奮なんて、恥ずかしい子です(;^ω^)
あの後ろ姿が、興奮ぶりを語っていますよね~(笑)

アンジュまま さま

こんにちは(^◇^)

ロゼもお年頃の女の子なので、
興味津々なのかもしれません(笑)

でも、あんなに大喜びしなくても・・・(;^ω^)


ボール持参ですか!?
面白いです~(≧▽≦)

こはまる さま

こんにちは(^◇^)


ココはパパの裸には興奮しませんね~。
ちょっとヘンクツな子なので、
興奮するスイッチが他の子と違うようです(笑)

そうそう。
この広島焼屋さんは、「へんくつや」というお店なんです。
とってもお気に入りで、出張のたびにいくのですが、
1枚でもかなり多いですよ~!

広島に行った際は、ぜひお試しください♪

ALOHA🌺 さま

こんにちは(^◇^)


ホント、リビングから裸になるのはやめてほしいのですが、
どうもリビングで着替えるのが好きみたいです(;^ω^)

そのせいでロゼがエッチな子になっちゃいました。。。。

りんココ母 さま

こんにちは(^◇^)


ホント、犬を飼いだしてから出張が大嫌いになりました(;´Д`)
以前はご当地の食べ物を食べたりするのが楽しみだったのですが・・・

家を出た瞬間から帰りたくなります(笑)


そうなんです!
ついに裸体デビューしました♪
ただ、りんちゃんパパさんのたくましい裸体にはかないませんが・・・(;^ω^)

わぁ!
ゴールデンですか!
大好きな犬種です♪
いらっしゃっれるといいですね~!

ななオカン さま

こんにちは(^◇^)


ここのお店の広島焼がメッチャお気に入りで、
広島出張の時は必ず行きます!
そのために、ホテルもお店の近くにしているくらいです(笑)

私も意外だったのですが、まさかロゼが裸体好きとは・・・(;^ω^)
そんな風に育てた覚えはないのですが・・・


今日は大阪で、やっと明日家に帰れます!
早く犬たちに会いたいです( ;∀;)

smileママ さま

こんにちは!


広島にお住まいだったとは初耳です!

お好み焼き本当に美味しかったです!
ここのお店のものがとてもお気に入りで、
お店の近くに宿泊するほどの熱の入れようです(笑)

来月の広島出張があるので、
また食べに行きたいと思っています♪

やっぱりニコルちゃんとロゼって似ていますよね~。
サイズ的にもやることも一緒な感じです~!

可愛いちわわのこころ さま

こんにちは(^^♪


何だか知りませんが、脱いだとたんに
ロゼが大はしゃぎで、若干引きました。。。(;´Д`)

ママさんのところも同じだったんですね!
犬がはしゃぐ姿は可愛いですよね~。
ただ、私の裸を見ても、全員シラッとしていますが・・・(;^ω^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR