キャラが違うんですけど・・・

こんにちは。



先日、義理の祖母(パパのおばあさん)が
尾てい骨を骨折して4カ月入院することになったので、
急きょ、お見舞いに行くことになりました。



東北自動車道を北上して到着したのは、
福島県です!





この日は、おばあちゃんの家に
泊めていただくことになりました。




人がたくさん集まるので、娘たちは大はしゃぎです!



でも、その中でもなぜか妙にテンションが高かったのが、
この人です。


915-2.jpg


お腹を出して転がって、とても楽しそうです。




角度を変えて、転がりまくっています。


915-3.jpg



いったいマメさんったら、どうしたの?




我に返ったのか、ちょっと恥ずかしそうです。


915-4.jpg

顔を隠しています (;^ω^)



イブとロゼは、あきれ顔です。


915-5.jpg


普段から悪行の限りを尽くしているので、
何かウラがあるのではないかと怪しんでいます。




今回は、ウラは無く、
単に、おばあちゃんの家が大好きなようです。


915-6.jpg

おばあちゃんが退院したら、また来ようね♪



最後までお読みいただきありがとうございました!
おばあちゃんの家が大好きなマメに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おばあちゃまのお家は、マメちゃんの聖地なのでは?
本当にマメちゃん、可愛らしいです❗️

No title

イブマメ麦ロゼちゃん
福島にいらっしゃっていたのですね~♪

おばあちゃまの入院なのに、喜んでもどうかとは思いましたが…

きゃーきゃー
福島県民としては、めっちゃうれしいです
ありがとうございます(感涙)


で、マメちゃん
そのキャラは?
新境地なのかしら?

こんにちは(*^^*)
おばあちゃん早く退院できるといいですね‼
ゴロゴロマメちゃんかわい~♪
お婆ちゃんのお家はマメちゃんの第2のお家かな~♪
家にも来てゴロゴロ甘えてほしいな~(^^)

イブマメ麦ロゼちゃんママ、こんにちゎ🍒

マメちゃん、相当
おばあさまのお宅がお気に入りなんではしね(*^^*)
どこかのスイッチが入ったのかな?(笑)

イブ麦ロゼちゃんのツッコミが激しいなぁ(^◇^;)

おこたでごろごろ・・・のマメちゃん、かわいいです~♪

最近の4姉妹ちゃんたちは、麦ちゃんが脱おハゲちゃんだったり、ロゼちゃんが実はパパさんの裸が大好きだったり、新たな面を見せてくれていますね♪♪♪

これからも楽しみです(*^^*)

花さま

こんにちは(^◇^)


なぜか、いつもよりかなりテンションが高くて
どうしたの?!という感じでした!

大魔王の珍しい一面が見られました(笑)

shunkaさま

こんにちは(^^)/


そうなんですよ~。
福島の矢吹町というところに行ってきました!
今回は悪天候だったので、お見舞いに行って泊まってそのまま帰るという感じでしたが、
前回行ったときは、お城に行きました♪

うちは実家が埼玉なので、福島県は結構近いんですよね!
最近遠出をすることも多いのですが、
今度は福島方面にも行ってみたいと思っています♪

こはまるさま

こんにちは!


義理の祖母は、お手洗いで転んでしまったようで、
独り暮らしだったため、なかなか助けを呼べず大変だったようです。。。


1カ月はほとんど体を動かすこともできないそうで、
入院も4カ月するそうです。。。
娘たちも、おばあちゃんが大好きなので、
早く退院して会えるといいなと思います♪


しかしなんでマメはあんなにおばあちゃんのお家が好きなのか。。。
毎回可愛がってもらえるので、楽しい思い出がたくさんあるようです(笑)

姫の母親 さま

こんにちは(^^)/


おばあちゃんのお家は、かなりのお気に入りなようで、
行くと、たくさん人がいてかわるがわる撫でてもらえるので、
楽しい思い出がたくさんあるようです(笑)

マメは、スイッチが入ると、犬が違ったように
テンションがあがっちゃうんですよね~。
大魔王であることも忘れるようです(;^ω^)

ロンチー大好き!さま

こんにちは(^^♪


マメは最近外出するとものすごくテンションが高くて、
大魔王のキャラ返上?!というくらい楽しそうです(笑)

毎日見ていても、「へぇ~。こんな面があったんだ~」と
驚くことも少なくありません(^◇^)
4匹でも個性がそれぞれあって、面白いなーと思います♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR