今日から離ればなれ・・・・(涙)

こんにちは。



今日から母は出張です。
帰ってくるのは金曜日の夜です。



犬たちと離れるのは、とても寂しいです。




ねぇねぇ!





寝ているところを起こされて、
ちょっと不機嫌です。。。





母は金曜日までいないんだけど!


・・・と言っても


916-2.jpg


どうでもよさそうです。。。。




麦~~~~!



麦は寂しいでしょ?!


916-3.jpg


チワワたちは、母がいなくてもよさそうです。




さらに、この人は・・・・


916-4.jpg


パパにべったりくっついて、勝ち誇った顔をしています。




かわいくなーい!!!



ということで、一人寂しく行ってきます。。。。




最後までお読みいただきありがとうございました!
母に関心のない娘たちに、ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

チワワ娘たちと 離れるのは
寂しいですね
ココちゃんは
立ち上がって 家事してくれそうな
勢いが…(^_^;)
エプロン似合いそうです(^o^)


後ろ髪引かれますが
お仕事頑張って(๑•̀ㅁ•́๑)✧

イブマメ麦ロゼちゃんママ、こんにちゎ🍒

出張ご苦労様です
可愛い我が子と1日も会えないと寂しいですが、来週の金曜日まで会えないなんて涙チョチョギレます〜
きっと、ママさんが出張中は5姉妹、ワォ〜ンワォ〜ン泣いているはず!
出張気をてけていってらっしゃいませ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母さん寂しさのあまり、断症状が出たりして~😅
1日でも会えないと寂しいし、心配ですよね。
ココちゃんの、しっぽふりふりしながら父さんにベッタリな最後の画像に笑ってしまいました。セリフがぴったり!
そして、レオン君のママさんの「ココちゃんエプロン似合いそう」にも笑ってしまいました😁
・・・本当に似合いそう。

母さんお仕事がんばるんば❗(古っ)

こんにちは(*^^*)
出張お疲れ様です‼
来週の金曜まで会えないなんてさみしすぎますね(>_<)
私なら毎日電話しちゃいます‼でも電話で分かってくれるのはこはくだけなんです(;_;)
イブマメ麦ロゼちゃん、態度にはださないようにママに心配かけないように頑張ってるに違いありません。ママさんが帰ってきたらとんでもなく喜んでくれますね‼
感動の再開楽しみです♥

え〜っ!? もしや松葉杖で出張なのでは( ̄□ ̄;)??
コレは過酷です〜(ノ△・。)
あまり無理なされませんように…お気をつけて。

それにしても姉妹ちゃん達の塩対応が涙を誘います(笑)
ちょっと眠かっただけですよ〜 き、きっと (゚ー゚;A
金夜は大喜びでお出迎えしてくれますよ♪

ママさん、キャリアウーマンなんですね!
出張があるお仕事憧れます!
かっこいいですね(^^)

この間、吐き気がひどくグッタリしてしまったので半月ぶりに血液検査したらBUNの数値が少し下がってました!
まだまだ正常値の中に入るには程遠そうですが、アドバイスして頂いたこととても役立てさせていただいてます。
エコーもして誤飲も見受けられず、ひどい吐き気がなんだったのか気になるところですが、今はすっかり元気です。
そして、やはり外耳炎でした。
迎えて2ヶ月にして病院通いかれこれ十数回…トラブルメーカーです^_^;

それにしてもココちゃん!
パパ大好きで健気なココちゃんがわたしはめっちゃツボです꒰*´∀`*꒱
ママさんちはとても賑やかそうで癒されますね♡

レオン君のママさま

こんにちは(^^)/


もう犬を飼いだしてから、出張が大嫌いになりました(。-`ω-)
犬と何日も離れるなんて考えられません!!!!

でもきっとココはせいせいしているに違いありません(笑)
普段から私がいるときでも、エプロンして家事をやってほしいです。

姫の母親さま

こんにちは(^◇^)


もう1日でも娘たちに会えないと思うと、
寂しくて仕方ありません。

出張が大嫌いです。。。。(;´Д`)


いない間の娘たちの様子ですが、
普段と変わりないそうです(笑)

・・・・寂しすぎる。。。。

鍵コメBさま

こんにちは(^◇^)


情報ありがとうございました!
ほしいものリストは受け入れ中止したとネットに書いてあったので、
残念・・・と思っていたところ、この情報をいただき再度アクセスしてみました。

どうやらタイミングが悪かったらしく、もう受付終了になっていました。。。。
今のところ、ドラえもん募金しかできていません。。。。
ドッグレスキューくまもとで、物資の募集をしていたので、
こちらに物資を送ってみようと思います!
ありがとうございました!

ALOHAさま

こんにちは(^◇^)


もう、家を出た瞬間から、○日会えない・・・と思うと
家に戻りたくなります(;^ω^)
ココは本気でもう帰ってこなくていいと思っているような気がします。
なんでこんなに懐かないのやら・・・・(゜_゜>)


まずは、しっかりお仕事をやって、
気持ちよく帰れるように頑張るんばです!(笑)

こはまるさま

こんにちは(^◇^)


今回は3日間なのですが、今週は5日間会えないので、
また寂しさが募ります。。。。(つд⊂)エーン

出張中は毎日Skypeで犬たちの様子を見せてもらっています。
犬たちは、あまり分かっていないようですが、
それでも犬たちの様子がわかるので、嬉しいです♪

粒主様

こんにちは(^◇^)


先週は松葉づえで出張に行きました!
広島が土砂降りの雨で、スーツケースと傘と松葉杖をどうやって持つべきか
悩みました(;^ω^)

今週も出張なのですが、松葉づえなしでも大丈夫そうだったので、
今回は杖なしで来ています!


うちの子たち、塩対応すぎです~(つд⊂)エーン
うちの夫に聞くと、いつもと同じだと言っていました。。。

こんなに悲しんでいるのは私だけだと思うと寂しいです。。。。

ちえさま

こんにちは(^◇^)


キャリアウーマンなんてとんでもない(;´Д`)
フツーの仕事ですよ~。

BUNの数値、少し下がったということで良かったですね!
うちは、先日検査したら、いろいろ数値が悪くなっていましたが、
ホメオパシーは好転反応があると聞いているので、
まずはもう少し続けて様子を見たいと思います!


外耳炎にもなってしまったんですね(涙)
トラブル続きでゴルちゃん可哀想ですね。。。。

でも、ママさんが一生懸命やられているので、
きっと良い状態になると思います!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR