友達にしたい 彼女にしたいのは?

こんにちは。




ある日、母はパパに聞いてみました。



「チワワたちが人間だったら、
どの子を友達や彼女にしたい?」







パパは、しばし考えました。





そして、友達にしたい子として、
この子を選びました。


913-2.jpg



マメの性悪感が友達だったら楽しいんじゃないかということです。




じゃあ、彼女にしたいのは誰なのでしょうか。





この子を選びました。


913-3.jpg


パパは、いわゆる「不思議ちゃん」が好きだそうです。



ロゼは、この条件にピッタリ当てはまるようです。


注:母は不思議ちゃんではありません。( ̄^ ̄)ノ




選ばれなかった2人は納得がいかないようです。


913-4.jpg


パパに理由を聞いてみると・・・



イブは人としてつまらない・・・・


麦は、しつこいからうっとおしいということです。



ちなみに、母だったら彼女にしたいのはイブで
友達にしたいのは麦です。





この話を聞いていたこの人は、
自分のことが気になります。


913-5.jpg


ココさん・・・・




悲報です。



友達にも彼女にもしたくないそうです。。。




最後までお読みいただきありがとうございました!
友達にも彼女にもなれないココに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

私は 友達が麦ちゃん
恋人はロゼちゃん♥

ココちゃんは オネエ…さんで(^_^;)
お悩み相談なんかしたいなぁ

私も彼女にしたいのはイブちゃん。どや顔で歩けそうです。でもロゼちゃんもいいな。。。二股( ; ゜Д゜)
友達は麦ちゃん。いつも一緒に笑っていられそうだから。マメちゃんごめんね。

最近インスタグラム始めました。不慣れで本当に機械音痴なんで向いていませんが、もう少し頑張ってみます。

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

旦那さんの恋人にするならはロゼちゃんなんですね!ちょっとビックリ!
勝手にココちゃんだと思ってました(*^^*)
ロゼちゃんは不思議ちゃん⁈
ママさんは不思議ちゃんではないですよ〜(笑)

一緒暮らしていても友達や恋人を選ぶ子は違うんですね^ ^

私も彼女はダントツでイブちゃんです!
見た目のかわいさはもちろんですが、
ドジっ子なところもたまりません。
イブちゃんにつけられる母さんのコメントの大ファンでもあります😆

No title

おはようございまーす

えぇ、ココさん、友達にも彼女にもしたくないって・・・

パパさん、そりゃないよ~(笑)

私的にそこが一番ツボでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっかぁ、私だったら麦ちゃんが友達でロゼちゃんが彼女かしら~

マメちゃんだったら、いじめられそうだもの・・・(;^ω^)
イブちゃんは優等生で頼りになるけど、高嶺の花的な・・・

No title

私だったら〜
彼女はイブちゃん。だって可愛いし、愛想がいいもん!!
友達はマメちゃん。ちょっと腹黒いくらいがちょうどいい感じ。
麦ちゃんもお友達として捨て難い。

こんにちは(*^^*)
え(>_<)パパ様は彼女はココちゃんに決まりでは!ロゼちゃんだなんて浮気です(笑)
私は彼女はやっぱりイブちゃんかな~♥
才色兼備ですもの♪
友達は麦ちゃん‼
いつも楽しくいられそう♪
ちなみに友達にしたくないのはロゼちゃんかな(ごめんね~)かわいすぎて隣に並びたくないのと、彼氏もみんなロゼちゃんを好きになってしまいそうなので(>_<)

No title

こんにちは^^

私的には・・
ココちゃんは隣のおばさん、いやいやお姉さんが良いです!!
昭和語で話しかけられたらまいっちんぐです(# ̄ ▽. ̄#)

レオン君のママ さま

こんにちは(^^♪


ココのオネエさんは、ナイスアイディアですが、
多分、「まぁ、しょーがないんじゃない?世の中そんなもんよ?」とか何とか言われて
適切なアドバイスはもらえなさそうです(笑)

こたろうさま

こんにちは(^^♪


イブとロゼの二股ですか!!!(≧▽≦)
それはなかなかいいかもしれません♪

私はロゼには振り回されそうなので、
遠くから見ているだけでいいや・・・という感じです(笑)

ところでインスタやられているんですか~!
拝見してみたいです♪

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


ココにとって、パパは永遠の恋人だと思うのですが、
パパ的には、「ココはペットでいい」そうです(笑)

ココ残念!

ロゼは、ちょっと不思議ちゃんだと思います。
でも、あの天真爛漫なところが魅力なので、
不思議ちゃんのままでいいのかなと思います(^◇^)

ALOHA🌺 さま

こんにちは(^^♪


やっぱり彼女はイブですよね~!
素直だし、性格も可愛げがあって、
いっつもウルウル見つめているのを見ると、
守ってあげたくなっちゃいます♪

そうなんです!
ちょっとドジなところ!
これがまたたまらないんですよね~!

でも、ALOHAちゃんの、大人しいお嬢様風も捨てがたいです(笑)

ゆずのははさま

こんにちは(^^♪


確かに、私もココは友達も恋人もいいや~~って感じです。
ヘンクツで、夜は不機嫌だし、取り扱い方がよくわかりません(笑)

でも、パパ的には、そういうのが好きなのかと思っていたのですが、
そうじゃなかったようです(;^ω^)


やっぱり麦は友達ですよね~。
なんか一緒にいると楽しそうだし、毎日笑顔になれそうです。
確かにマメは逆らうと怖いので、隣のクラスから見ているくらいが
ちょうどいいかもしれませn(;´∀`)

ラキママさま

こんにちは(^^♪


ママさんは、彼女も友達もマメがいいのかと思っていました!
やっぱり友達と彼女は別なんですね(笑)
彼女にするなら愛想がよくてかわいいほうがいいですよね~。

マメは友達にするなら面白いと思いますが、
麦は、絶対に「いいヤツ」っぽいので、そっちも捨てがたいですよね!

私は、ラッキーくんを恋人、ポンちゃんは弟にしたいです♪

こはまる さま

こんにちは~。


私と全く一緒の意見でしたね!
気が合いますね~~~(≧▽≦)

イブは素直で可愛げがあるので、彼女にはピッタリだと思います!
麦は、根がまっすぐでいいヤツなので、友達としてはすごくいいと思います!


確かにロゼは、友達の彼氏とか悪気なく奪っていきそうですね(笑)
魔性の女かもしれません(;^ω^)

Beeco さま

こんにちは(^^♪


ココが隣に住んでいたら、
「アラ、その服ナウいじゃないの」と昭和語で話しかけること
間違いなしですね(笑)

でも食いしん坊なので、毎晩しゃもじを持って押しかけられそうで、
隣には住みたくないです(;´∀`)

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR