ロゼ発走!

こんにちは。



チワワたちが住んでいるケージには、
トイレをメンテナンスするための小さな扉がついています。


904-1.jpg

のように手前に開きます。

高さは10cmくらいです。




ロゼは、なぜかここから出入りするのが大好きです。


904-2.jpg


今か今かと待っています。



まるでゲートインした競走馬のようです。




扉を開けると、こんな感じで出てきます。


904-3.jpg


元気に飛び出してくるロゼの様子を
動画でご覧ください♪



[広告 ] VPS



発走した後は、ひたすら喜んで小躍りします。



今日もゲートから発走して、ゴキゲンなロゼです。

904-5.jpg


インターペットでも、これくらい元気に走ってくれると
良かったんだけどね~・・・(´・ω・`)


最後までご覧いただきありがとうございました!
元気に発走したロゼにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん足の具合はいかがでしょうか?
日曜日インターペットいかれたんですね♡
私もひめと行ったのですがお会い出来ず残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

ロゼちゃん可愛すぎる(´艸`*)
イヌリンピックも頑張ったね!
えーんロゼちゃんとココちゃんが走ってるところも
見たかったです。

おはようございます♪

ロゼちゃんのタカタカと走る姿、めっちゃかわいい~❀.(*´ω`*)❀.
次回参戦の時は、おトイレとケージを持参かな?(笑)

毎日、こんなにかわいい姿に癒されていたら、ママさんのおケガも早く良くなりますね!
あ!でも、無理は禁物ですよ~。ゆっくり、ちゃーんと治してくださいね!

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

ハイカラなケージがあるんですね〜
アハッ(≧∇≦)
本当に競馬ケージに入ったウマのようかも⁈♪───O(≧∇≦)O────♪

ケージから出たロゼちゃんの喜びがいっぱいいっぱいの姿が姫を見ているようです
(笑)
お腹をもっと撫でてーって片足あげるし
^ ^

No title

先日は当方ブログへのコメントありがとうございました^^

ロゼちゃんいいスタートを切りますねw
それでも↓のイヌリンピックではイマイチな結果でしたか^^;

うちも以前犬を飼っていましたがビビリな性格のうえ
今の猫同様野遊びばかりでこういうレースには無縁でした。

そういう自分からすると大勢の人間が集まる大舞台で
縮こまらず出走できるだけでも大したもんだと思ってしまいました^^;

ロゼちゃん可愛すぎです!
我が家の伝は隙あらばを狙って脱走します!

No title

ロゼちゃん、可愛すぎてキュン死しちゃいそうです~!(*^_^*)
ピコピコ振ってる尻尾が超カワイイ~~!
うちも同じケージを使ってますよ。
トイレのスペースの所を、ニコルの部屋にしています。
ニコもロゼちゃんサイズだから、同じようにゲートから出入りしてますよ~(笑)

キャ~(≧∇≦)
ロゼちゃんかわいい~( 〃▽〃)

ゲージから飛び出してきてるところなんか動き素早いですね(゜ロ゜;ノ)ノ

小さいしっぽをプリプリしながら、チョコチョコ走り回っている姿にホッコリです(*´ω`*)

ロゼちゃん、本当に愛らしいですね。
目からハートがたくさん出ちゃいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
尻尾の動きがもうたまらないです。

お母様、足、お大事にして下さいね。

アリィ さま

こんにちは(^^♪

インターペット日曜日に行かれたんですか?!
えーーー!
お会いできなくて残念です~~~~~(;´Д`)

今回は、10:30頃到着して、真っ先にイヌリンピックの会場に向かいました。
ココはともかく、ロゼは走っているというよりは、道草しているほうが長くて
待っている皆さんをイライラさせているのではないかと、ドキドキしました。。。。

ロンチー大好き! さま

こんにちは(^^♪


イヌリンピックは、結果は振るわなかったものの
かなり楽しかったので、また機会があれば出場したいなーと思っています!

確かに、ロゼ的に道中が長いので、お昼寝したりオシッコしたりするために
ケージやトイレがあったほうがいいかもしれません(笑)

足のご心配までいただきありがとうございます!
だいぶ炎症は引いてきたみたいで、まっすぐ歩くのは大丈夫になってきました!

手術まで無理は禁物なので、ちゃんと養生したいと思います!
ありがとうございました!

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


このケージ、意外と使い勝手が悪くて、
あれしかトイレ前の扉が開かないので、
狭い隙間に手を入れて、トイレを取りだしたり
床を拭いたりするのが結構面倒なんです(;´Д`)

使ってみないと分からないですよね~。

ロゼは毎回、あそこから出入りして大喜びなんです(笑)
姫ちゃんも同じような感じなんですね!
ぜひ見てみたいです♪


キノボリネコ さま

こんにちは(^^♪


そうなんです~!
家では、メッチャいいスタートダッシュを見せるのですが、
インターペットでは、惨憺たる結果でした(;´Д`)

なかなか、いざという時にパフォーマンスを発揮するのは
難しいなと思いました(>_<)

確かに、大勢が見ている前で走るというのは、
犬にとっても緊張してしまうことですよね!
そう考えると、完走してくれただけでもいいなと思いました♪

ありがとうございます!

みきさま

こんにちは(^^♪


ふふふ(っ´∀`c)

伝くんは、とっても元気でいいですね~。
狙って脱走なんて、賢いです♪

smileママ さま

こんにちは(^^♪


そうなんですよ~!
ロゼは、あの尻尾をピコピコ振るのがなんとも言えず
毎日見ていても、キューンとなってしまいます(*ノωノ)

ケージ同じタイプですか!
しかもトイレの場所をニコルちゃん専用のお部屋にしてるんですね♪
ちっちゃいニコルちゃんにはジャストサイズのお部屋ですね(*´▽`*)

うちは、あそこから出入りするのはロゼだけじゃないんですよ~。
なんと倍のサイズがある、イブと麦も出入りします(;^ω^)
犬の体って柔らかいんですね~。

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


ロゼは、家の中では結構すばしっこく走るんですよ!
特にケージから飛び出してくるときは、
競走馬さながら!という感じです。

尻尾をブンブン振って、足を延ばす姿は
赤ちゃんの時から変わらずで、毎日のように笑ってしまいます(;^ω^)

こたろう さま

こんにちは(^^♪


ロゼは体が小さいというのもあるのですが、
いつまでたっても、落ち着きがなくて動きが赤ちゃんなんです(;^ω^)

ロゼなりに大人にはなっていると思うのですが、
ケージから出てくると、いつもこの動きです(笑)

ご心配ありがとうございます!
普通に歩くのは、問題なくできるので、
今は、さっさと手術しちゃってよー!という感じです(笑)

No title

今晩は。 もうロゼちゃん可愛いすぎだよ イヌリンピックのテケテケがゲージから出ての素早い⁉走りも又、可愛いんだから
もう可愛いしか言えね😄😄( ☆∀☆)。

可愛いちわわのこころ さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
ロゼはもう2歳だというのに、いつまでも行動が赤ちゃんっぽいんですよ~(;^ω^)
そのせいか、親バカにも拍車がかかる一方で、
「ロゼたんは、可愛いんだから~💛」とか毎日言っちゃってます(笑)

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR