インターペット2016 いろいろ

こんにちは。



前日に引き続き、今日もインターペットの記事です。




イヌリンピックの順番を待っているときに
ブログをご覧いただいている方から声をかけていただきました♪




イブが熱烈なお礼をしています。


こんな感じで、ブログをご覧いただいている方に、
声をかけていただくことがあるのですが、
毎回すごいなーと思うのが、全員の名前と顔が一致していて
ちゃんと全員の名前を呼んでくださるんです。

ありがとうございます💛



でも、イヌリンピックの結果がイマイチだったロゼ・・・


落ち込んでいます。。。

903-1.jpg


気を取り直して、色々見て回ります。



まずは、撮影スポットで写真を撮ります。


903-2.jpg


パリジェンヌになったつもりのココです。



こっちはハワイです♪


903-3.jpg



こっちも、ハワイです。


903-7.jpg


小さいサイズがなくて、
チワワたちは体中にレイを巻いています。



歩いていると、また声をかけていただきました!
イザベラチワワのぷちまるくんです。


903-5.jpg


さらに歩いていると、
お友達のそうすけくんに出会いました!

903-6.jpg


そうすけくんの後ろに、顔だけの麦がいます。

目玉のおやじみたいです、、、



とても楽しかったのですが、
母の足のケガもあり、今回は早めに退散しました。



今回の戦利品たちです。

903-8.jpg


馬肉が5パック1000円だったり、
オヤツを2パック買ったら、1パックおまけでもらったり、
何かとオトクでした♪


来年も絶対行くぞ~


と心に決めた母でした。



最後までお読みいただきありがとうございました!
オヤツやフードをたくさんゲットして
期待ムンムンの娘たちにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人気者のみんなだから、きっとたくさん声をかけられるでしょうね~
あぁ~、私も会いたかったぁ~ (>.<)
予定変更せず、やっぱり金曜に行っちゃいました~
ママさんの怪我で、もしかしたら欠席かななんて...(^^;)

空いてて良かったのですが...
土日の方が、たくさんサンプルとかたくさん貰えたみたいですね~
欲しかったものも、明日から販売なんです、って言われちゃったし...

お怪我の方は、大丈夫ですか?
来年こそは、是非!!イブマメ麦ロゼちゃん一家に会えることに期待 (^-^)v

No title

すごく楽しそうです♫写真から伝わってきます(^^)!
行きたかったな〜( ; ; )
来年は是非行きたいです♫そしてみなさんにお会いしたいです♫
写真が撮れるブースなんていい思い出になりそうですね♫
ハワイ風の写真、みんな可愛い〜♥

ママさんの足のことで行かれなくなったのかと思ってましたが満喫できてよかったですね(*^^*)
私も日曜日なら会えたのに残念です(>_<)撮影スポットたくさんあっていいですよね‼でもうちは人混みで集中できず…。イブマメ麦ロゼちゃんはたくさん素敵な写真をとられたようで羨ましいです♪写真の練習をしなくては(^_^;)

タロはな さま

こんにちは(^^♪


人気者だなんて、とんでもないことです~(;^ω^)
私は、犬も含めて顔を覚えるのが苦手なので、
こちらから声をかけることはできず・・・という感じで
あまりお話しできた方はいませんでした。。。

実は前日まで、行くか行かないかを悩んだのですが、
1年に1回しかないし、イヌリンピック出たいし!
ということで、無理を押して行ってしまいました(;^ω^)


ただ、やっぱり足に限界が来てしまい、
割と早い時間に退散することになってしまいました。。。

やっぱり金曜日に行かれたんですね~。
日曜日に来てないかなーと思ったのですが、
残念です。。。

来年と言わず、千葉にも結構出没するので、
どこかでお会いできるといいなーと思っています♪

mana* さま

こんにちは(^^♪


インターペットは、色々なフードやグッズなどがあって、
とっても楽しいです。

特にフードについては、Webページからでは分からないことも色々あり
メーカーの方に直接お話を聞けるチャンスなので、
ここぞとばかりに質問して色々お話を伺っています!

あとは、普段見ることができないような色々な犬種に出会えるので
とっても楽しいです(*´▽`*)
ぜひぜひ来年は会場でお会いしたいです♪

こはまるさま

こんにちは(^^♪


前日まで、足の調子を考えて、
行くか・・・行かないか・・・
行くっ!・・・・イヤ・・・やっぱり・・・

と悩みましたが、どうしてもイヌリンピックが
諦めきれず(笑) 無理を押して行ってしまいました(;^ω^)

今回は、土曜日に約束があったので、
日曜日に行きましたが、日曜のほうが混んでいたと聞いたので、
来年は土曜日に参加したいなーと思いました。

No title

ココちゃんのパリジェンヌ☆よくお似合いでした(*´∇`*)
ハワイ 背景☆とっても楽しそうな雰囲気でてますね~( 〃▽〃)素敵お写真でした♪ココちゃんがさりげなく登場していて何かとっても可愛らしいです(#^.^#)

イブマメ麦ロゼちゃんママ今晩ゎ🍒

インターペット行かれたんですね(≧∇≦)
足の具合、心配していましたがインターペット行けて良かったです
色んなセッティングブースで上手にモデルさん出来てみんな偉いなぁ

たくさんウマウマもゲット出来たようで
みんな大満足だね(≧∇≦)

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
前日まで足の様子を見ながら悩んだのですが、
どうしても行きたかったので、無理を押して行ってしまいました(;^ω^)

足は痛くなってしまいましたが、今回もいろいろ勉強になったので
行って良かったです!
何より、ロゼとココがイヌリンピックに出て走ったのが
思い出になりました♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR