インターペット2016 イヌリンピックの結果

こんにちは。



この日は、東京ビッグサイトで開催された
インターペット2016に行ってきました!



なぜか、気合の入る麦です。。。。



会場に入って、イヌリンピックが開催されている場所に向かいました。


902-2.jpg


今回は、ロゼとココに出場してもらいます。




トラップタイムレースとタイムレースの2種目がやっていましたが、
我が家は、まっすぐ走ってタイムを競うタイムレースに参加します!


902-3.jpg



長蛇の列ができていましたが、
ライバルたちを偵察しながら待ちます。


902-4.jpg


ボルゾイとロゼが競うのかと心配していますが、
クラスが違うので、安心してください。



順番を待っていると、係員の方がココにオヤツをくれました。

902-5.jpg

これで、パワーチャージも完了です!




いよいよココの番がやってきました!




ゲートインします。





スタート!


902-6.jpg


ちゃんと完走してくれました!




ココの次は、ロゼの番です!




ゲートインして、スタートしたのですが・・・




なんと!



小さすぎてセンサーに反応せず、
やり直しになりました。。。。(;´Д`)


902-7.jpg


仕方ないので、ストップウォッチで測ってもらうことになりました。


気を取り直して・・・・




リスタート!



勢いよく、ロゼが飛び出していき、
猛ダッシュで走ります!




というのは、ウソで・・・・



いつものように、てけてけと
マイペースで走ります。

902-8.jpg


この時点では快調に走っていました・・・



でも・・・・




コース横で見学している人たちに、挨拶をし始め・・・・


902-9.jpg


何かを見つけては、立ち止まり・・・・




ゴール目前で、遊びだしました。。。。


902-10.jpg

必死でロゼを呼んで、やっとゴールしてくれました。


母は、アセアセです・・・・(;´Д`)




この日のタイムレースの結果が掲示されていました。


SSサイズも、Lサイズも3秒台です。

902-11.jpg


みんな俊足です。



さて、ココとロゼの結果ですが・・・・


902-12.jpg


ココは、頑張ってくれたのですが
ロゼは・・・

2分27秒・・・


おそらく、ダントツのビリッケツだと思います・・・(;^ω^)



でも、楽しそうだったのでヨシとします!



イヌリンピックで頑張ったロゼに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いつも楽しく拝見しています。
イヌリンピックに並んでるところで、声をかけて写真を撮らせて頂いた者です。
念願のロゼちゃん達にお会いできて嬉かったです!
妖精みたいでとてもかわいかったです。
初インターペットで舞い上がって、ロゼちゃん達の走りは見逃してしまいました(>_<)



No title

おはようございますi-236

ロゼちゃんのテケテケ走り~、見たかったです・・・(´;ω;`)

私もブースを回ったり、写真撮影に夢中になっていて、いぬリンピックのことをすっかり忘れておりました・・・i-238

ココさんはさすがですね(^^♪

No title

ロゼちゃん頑張りましたね~。
「愛らしいで賞」「みち草楽しかったで賞」・・・こんな賞があったら、
間違いなくロゼちゃんが優勝でしょうね❤
行くことが出来て良かったですね~。

こんにちは(*^^*)
ロゼちゃんもココちゃんも頑張りましたね‼ロゼちゃんのてけてけ走りにみんなキュンキュンしていたんだろな~♥
家はあまりにも並んでいたので諦めました(>_<)来年も行けたら行くつもりです♪

No title

こんばんは♪

イヌリンピック、お疲れ様でした!
我が家もプードルズ(ノエル&ましろ)が参戦したのですよ^^

ロゼちゃん、かわゆいですね~~~(悶絶)
きっと、会場中の人を虜にしてしまったのではないでしょうか?^^
おっとりさんなトコロがたまりません~

うちのましろは開始直後にレースを放棄して帰ろうとして35秒58というタイムでしたが、ロゼちゃんに負けました^^
でもでも、良い記念になりますよね。

ココちゃんの走りはスタイルが良いので綺麗そうですね^^
どちらの走りも見たかったです!

No title

こんばんは!

イヌリンピック お疲れさまでした
ココちゃん 惜しかった(T_T)
ロゼちゃん テケテケ走って可愛かったでしょうね♥

それにしても
麦ちゃんのあの顔(^_^;)
麦ちゃんも走って欲しかったなぁ

ママも 無理しないでねぇ
足 早く良くなりますように。

こんばんは

テケテケ走りのロゼちゃん!
頑張りましたねッ♪ 誘惑がチラついていましたが頑張りました('ω'ノノ"
ココちゃんはさすがでしたね~!!

そして麦ちゃんの1発目の顔‥‥‥
ほんと面白いナァ~麦ちゃんは♡

No title

膝の痛みよりインターペットって〜´д` ;
…私も行くだろうなぁ(笑)楽しそうですもん(≧∇≦)

こゆきも、50m走出た事あるのですよ〜♪
雨上がりの芝で滑って、フェンス代わりのネットに
ぶつかり、尻もちついちゃいましたが(;^_^A
その時は私も病み上がりで、脚引きずりながら
絶叫応援してました〜( ̄▽ ̄)
一緒ですね〜♪

ロゼちゃんの走り、きっと可愛すぎて
見てたみなさんもシビレてたのでは〜(*^^*)?

くるみんさま

こんにちは(^^♪


先日は、お会いできてよかったです♪
そして、ロゼを抱っこしていただき、
ありがとうございました!

さらに、イブがしつこくペロペロしてしまって
すみません。。。
嬉しいと、いつまでも、いつまでもぺろぺろして
しまうんです。。。(;´Д`)

ロゼの走りは・・・見なくてよかったと思います(笑)
ホント、アホの子みたいでした~(;^ω^)

ゆずのははさま

こんにちは(^^♪

先日は、お会いできなくて本当に残念です。。。
10:30頃、会場入りして、そのままイヌリンピックの列に並びました。

普通に、てけてけ走ってくくれているうちは可愛くてよかったのですが、
あれやこれや道草を食いだして、ギャラリーに挨拶し始め・・・
ちょっとアホっぽい子でした。。。(;^ω^)

ココは、頑張ってくれたのですが、
SSサイズの子にも負けていたので、鍛えなおそうと思います(笑)

はちみつ さま

こんにちは~。


早さでは全然かなわないと思っていたので、
ロゼらしく、てけてけ一生懸命走って完走してくれればいいと思っていましたが
まさかあんなに時間がかかるとは思いませんでした(;´∀`)

横で見ている人たちに挨拶し始めたときは、
「オーイっ!」と叫んでしまいました(笑)

でも、飼い主もかなり楽しかったので、
また参加してみたいです♪

こはまるさま

こんにちは(^^♪


我が家は10:30頃から並びましたが、30分も待っていないと思います。
俊足のワンちゃんたちなので、あっという間に走り終わってしまい、
割と早めに順番が回ってきました。

うちは、ロゼがやり直しになった上に、マイペースにてけてけと走っていたので、
すごくお待たせしてしまって、ひたすら恐縮でした(;´∀`)

うちも来年も行きたいなーと思っています!

毛玉の母 さま

わわっ💛

イヌリンピック参加されたんですね!
ふふふ♪
ましろちゃんったら、レースを放棄しようとしたんですね。
トラップレースでも、途中まで行って引き返すゴールデンの子とかいました(笑)

うちは引き返しはしなかったものの、寄り道が多く・・・
まさか2分以上もかかるとは・・・
待っている皆さんには本当に申し訳なかったのですが、
良い思い出ができました♪

レオン君のママ さま

こんにちは(^^♪


今回はチワワチーム代表でロゼに出てもらいましたが、
もし同じような機会があったら、今度は別の子がいいかなぁと思います。

我が家では一番機敏なのは麦なのですが、
でも、ほかの犬種と競えるほどじゃないんですよね~(;´∀`)
もう少し鍛えておこうと思います!

ルルみまま さま

こんにちは(^^♪


麦って、どうしてああいう顔で写真にうつっちゃうんでしょうね~。
取り込んでみて大爆笑という写真がたくさんあります。
もう生まれながらの才能としか言いようにありません(笑)

ココは、スタート直後は何をしたらいいのか分かっていなかったらしく
出遅れてしまいましたが、それでも頑張ってくれました!

でもロゼは、ひたすらマイペースで、
飼い主がイヤーな汗をかいてしまいました。。。。(;´∀`)

粒主様

こんにちは(^^♪


インターペットに行きたいがために頑張ってしまいました(;´∀`)
さすがに疲れてしまったので、早めに退散しましたが、
来年は万全の体調で臨みたいと思います!

こゆきちゃんも出場されたことあるんですね!
俊足そうです♪
私も、道草を食って楽しんでいるロゼを力の限り呼んだせいか
声が若干枯れてしまいました(笑)

でも、ロゼ的にはとても楽しかったようで、
終始ご機嫌でした♪

No title

いつも楽しく覗かせて貰ってます😘😘 ココちゃん、ロゼちゃん、イヌリンピック楽しんで来たね🎵 ロゼちゃんのテケテケ かわゆいよ~~ タイムが早く無くても見てる皆が ロゼちゃんに夢中に成ってたよ 我が家はロゼちゃんのとりこに成ってしまった👍😄

可愛いちわわのこころ さま

こんにちは(^^♪


いつもご訪問とコメントありがとうございます♪
イヌリンピックは、飼い主ともどもかなり楽しんでしまいました。

センサーに反応せず、再スタートになってしまったのは、
ビックリでした。
確かにセンサーの高さよりもロゼのほうが低かったので、
これじゃあ反応しないなーと思いました(笑)

ロゼのテケテケ走りは、我が家でもツボで、
毎回見るたび笑ってしまいます。
あのマイペースな感じがたまりません( ̄▽ ̄)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR