兄妹でシンクロ

こんにちは。




この日は、チワワたちを連れて
お友達の家に遊びに行きました♪


886-1.jpg


お友達のフリルちゃん(♂)です。
イブとお父さんが一緒なので、血縁関係があります。



こんな風にゴロゴロするところも
イブによく似ています。


886-3.jpg


フリルちゃんが誘うように、誰かを呼んでいます。




呼ばれて速攻でやってきたのは、
フリルちゃんと仲良しのこの子です!


886-4.jpg


普段ワガママ大王なブラックマメも、
フリルお兄ちゃんには素直です。



そんな様子を見て、麦もフリルちゃんに声をかけます。


886-5.jpg


引っ込み思案な麦にしては、珍しいです。



そして、さんざん大暴れした後は、
例によって、ゴロゴロし出します。


886-7.jpg


そんな図々しい妹を見て
お兄ちゃんも一緒にゴロゴロしてくれました。


886-8.jpg


さすが兄妹・・・


シンクロしています。



最後までお読みいただきありがとうございました!
ゴロゴロするのが大好きなイブに、
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(•ө•)♡

イブちゃんとフリルくん 
足の上げ方まで一緒!
さすが ですねぇ

レオンも近くに
兄弟いるかなぁ
(๑´ڡ`๑)

こんにちは(*^^*)
ダブルゴロゴロかわい~( 〃▽〃)
シンクロしてますね‼オリンピックも夢じゃないですね♪兄妹は見た目だけじゃなくて動作や仕草も似てるのですかね♪
兄妹の子と会ったり遊んだり素敵ですね‼いつかまるやひなやこはくの兄妹と会えたらいいな~😃

こんにちは♪

フリルくん、きれいなお顔していますね(*^^*)
いつもお姉ちゃん顔のイブちゃんが、フリルくんといると妹みたいに見えてきましたよ(^-^)
同じ遺伝子を持っていると、仕草まで似るんですかね?(;・ω・)
もう二人でゴロンなんて、ソックリ!
シンクロ、お見事(*''ω''ノノ゙☆パチパチ

No title

こんばんは♪

異母兄妹なんですね(#^.^#)

人気者でフレンドリーな フリル君
で イケメン!!!

フリル君 ハーレム状態ですね~☆

わんこ達は生活が別だと 肉親 という感覚は ないのでしょうか…

No title

きゃ~~フリルクン~💛素敵
なんだかとっても好みのタイプです。
イブちゃんとのシンクロも決まってる~!!

イブマメ麦ロゼちゃんママ今晩ゎ🍒

フリルちゃんとロゼちゃん、やっぱり似てますね〜
2人でイヤ〜ン
左手を上げて裏返っている姿がソックリです(笑)
もう一つ驚き‼︎
麦ちゃんって引っ込み思案だったんですね!
引っ込み思案の麦ちゃんもフリルちゃんをお誘いするなんて、やっぱりイブちゃんのお兄ちゃんって分かってるのかな?(*^^*)

レオン君のママ さま

こんにちは(^^♪


兄弟探ししたくなりますよね!

フリルちゃんとイブは同じブリーダーなので、
可能性が高かったのですが、全然調べようともしていませんでした(笑)

ある日、血統書を見せ合って、アラびっくり!という感じでした!

レオンくんも可愛い兄弟が見つかるといいですね~♪

こはまるさま

こんにちは(^^♪


フリルちゃんのことは、かなり前から知っているのですが、
血のつながりがあると知ったのは最近なんです。

それまでは似ていると思ったことは全くなかったのですが、
大人になってから、顔が似てきたように思います。
何よりしぐさが似ているんですよね~。
こうやって兄妹の子に会えるのは楽しいですね!

ママさんのお家の子たちも、兄妹と会えるといいですね!

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
フリルちゃんって、男の子なのにまるで女の子みたいな可愛らしいお顔をしているんですよ~(*´▽`*)
なので、「くん」じゃなくて「ちゃん」って呼んじゃうんですよね~。

フリルちゃんとは、かなり前からのお付き合いなのですが、
以前は似てると思わなかったのですが、
最近、顔がどんどん似てきた気がします!

仕草まで似ちゃうなんて、DNA感じますよね~(*´▽`*)

たかたかさま

こんにちは(^^♪


そうなんです。
もともとフリルちゃんご一家とは、
イブと同じブリーダーというご縁で仲良くさせて
いただいていたのですが、割と最近、血のつながりがあるということが
判明しました!

なんだか人間同士も親戚になったような感じで
とっても嬉しいです♪

うちは全員女の子なので、まさにハーレムですね(笑)
フリルちゃん、すごい興奮して楽しそうに走り回っていました!


おそらく肉親という感覚はないと思います。
イブには、同腹のお姉ちゃんもいるのですが、
そっちの子は、イブを見ると怖がります(笑)

ラキママさま

こんにちは(^^♪


フリルちゃんのお顔、好みですか?
フリルちゃんは、女の子みたいな優しいお顔なんですよね~(*´▽`*)
ラッキーくんは、精悍な男の子らしいお顔ですよね!
私はどっちも大好きです~💛

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます。
お父さんが同じなので、半分だけ血がつながっているのですが、
それでも似ていますよね~。
しかも動きがソックリというのが笑ってしまいます♪

麦は、かなりの引っ込み思案で、犬とあいさつするまでに10分くらいの時間を要します(;´∀`)
10分も一緒にいると、やっと自分からにおいをかぎに行きます。

家では、ロゼにちょっかい出したり、イブと仲良かったりするのですが、
外では引っ込み思案なんです。。。
内弁慶ですね(;^ω^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR