麦の色々ポーズ 4連発!

こんにちは。




今日は、麦の前足を使って色々なポーズをしてみたいと思います。



まずは、コレです。


「あー、歯が痛い。歯医者行かなくちゃ」ポーズ





次はこれです。



春の高校野球が開催されていますが、


「正々堂々と戦う宣誓」ポーズ


888-2.jpg



次はコレ!



五郎丸ポーズ!


888-4.jpg




最後はコレです。


旬を過ぎていますが、政治活動費を使い込んでしまった
野々村竜太郎元議員の
「右耳を集中させないと、聞こえない」ポーズ



888-3.jpg




ひとしきり遊び終わったところで
麦が尋ねました。

888-5.jpg


こういうことに、意味を求めてはいけません。


最後までお読みいただきありがとうございました!
いろんなポーズで遊ばれた麦に
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

 麦 可愛い💛

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

麦ちゃん、ワンショットづつ表情を変える麦ちゃん!さすが役者です(笑)


五郎丸ポーズが好き♡

No title

爆笑
さすが芸達者な麦ちゃん
私的には野々村風がいいですねぇ
あ、でも奥歯が痛むの図もかなりクオリティーが高いなぁ

うーん
どれも捨てがたいです(゜-゜)

おはようございます(o^O^o)

ふふ、朝から可愛い麦ちゃんがたくさん見れてテンションあがりました〜♪

あはっ、確かに意味を求めるのはご法度ですね(^w^)

アハハ(^o^)
どの麦ちゃんもカワイイな~(*^^*)
お顔や耳の表情が違っていて、
なかなかはまってますね♪
中でも、歯が痛い麦ちゃんと野々村元議員のおとぼけ顔がいいです(^^)v

麦ちゃん、みんなを笑顔にさせられることに意味があるんだよ~(^o^)♪

No title

野々村元議員ポーズに一票!



あ、ちがった。

今回は投票募集じゃなかったですね。

どれもかわいいけど

このポーズが

特にかわいかったです!

No title

麦ちゃん、今日も楽しませてもらいましたよ~。
そうそう・・・意味なんてなくって良いんですぅ。
だって麦ちゃんが可愛いですもの~~~❤

No title

こんばんは☆

麦ちゃんかわいい~♡
歯痛ポーズが特にかわいいです!



ロゼちゃん、大丈夫ですか?
うちのコナンは、ステロイドと抗ヒスタミンをやめて
療養食(pHコントロールとアレルギーに対応している)と
アトピカというシロップの薬を空腹時に飲ませているのですが
pHが8.5という異常なアルカリの数値になったりして
再検査をしたのですが今日も7.5でまだアルカリで
先生がすごく悩んでいました。
また、二日後ぐらいに尿を持っていきます。
首からお腹の毛も全然生えなくて
どうしてあげればいいか悩んでます。

ロゼちゃん、効果がでてくるといいですね♪
ロゼちゃんすごく頑張ってるから☆彡

No title

こんばんは♪

どのポーズも 視線・目つきまで 「そのもの」
に なってます(^◇^)

母さんの着眼点に 拍手パチパチ!!!

やっぱり…

ママさん、こんにちは(*^^*)
麦ちゃんったら、表情までそのもの!笑わせていただきました(≧∇≦)
私はやっぱり野々村議員が好き(表情含む)です♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

どの麦ちゃんもかわいい♪
でも一番ハマったのは・・・
最後の聞きとる姿~(*^_^*)アハッ

麦ちゃん・・
意味がなくてもやることも大切なんだよ~(笑)


前記事になりますが
ロゼちゃん 頑張って!!
お薬が効く事を願ってます。
ママさんの想い 胸を打ちました。

けろろさま

こんにちは(^^♪


ご訪問とコメントありがとうございます!
麦を可愛いと言っていただけるなんてとても光栄です♪

ズッコケネタばかりの麦ですが、ぜひかわいがってくださると嬉しいです💛
また遊びにきてください!

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


五郎丸ポーズ、気に入ってくださいましたか!
実は、昨日取引先に行ったときに、ブログの話題になり、
五郎丸ポーズは、「無理がある」と言われたところだったので、
嬉しいです♪

shunka さま

こんにちは(^^♪



私も、野々村元議員は会心の出来ではないかと思っています(笑)
犬の前足の可動範囲は狭いので、その範囲で色々やらせるのは
なかなか難しいですね~。

本当は、ウッフンポーズとかやらせてみたかったのですが・・・(;^ω^)

ゆずのはは さま

こんにちは(^^♪


麦、可愛いですか?
どうも、変な顔の写真ばかりが集まってしまった感があります。。。(;^ω^)
ぜひ隣にゆずくんを並べたい衝動に駆られます。

またぜひ、残念顔2人組で写真を撮りたいです!

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


歯痛麦は、なかなか臨場感があって、
良く撮れているかな?と思っています(´ω`*)
そして、私も最大のお気に入りは、野々村元議員ですね!


それにしても、これに意味を見出してくださるなんて嬉しいです!
麦も張り切っちゃいます♪

3チワ母 さま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
今回は、投票ではないんです(;^ω^)


でも、私も野々村元議員が気に入っています♪

はちみつ さま

こんにちは(^^♪


そうなんですよねっ!
意味は不要ですよね~!

こうやっていじくりまわすのが楽しくて仕方ありません(笑)

ミーさま

こんにちは(^^♪


歯痛ポーズ可愛いですか?
写真撮影の必須ポーズですよね(笑)

コナンちゃんは、尿がアルカリ性に傾いているんですね。
1日の中で変動はするらしいですが、ずっとアルカリ性なのは心配ですよね。
何か、尿路の感染症などでないといいのですが・・・

毛に関しては、原因があって開戦できるなら治してあげたいですよね~。
うちの麦は、遺伝的な問題なので根本的な治療というのができず、
ひたすらハゲさしておくだけになってしまいます。。。。(;^ω^)

たかたか さま

こんにちは(^^♪


この日、仕事関係の方に記事を見せたら、
「無理やり感が・・・」と言われました(;^ω^)

でも、たかたかさまに褒めていただいたので、
無理やりじゃない!と自分に言い聞かせています!

むーやまママ さま

こんにちは(^^♪


私も、ママさんと同じで野々村元議員が気に入っています♪
麦は表情が豊かなのでついつい遊んじゃうんですよね~(*^▽^*)

らてママ さま

こんにちは(^^♪


「右耳じゃないと・・・」は、私のかなりお気に入りです♪
前からやってみたかったんです(笑)

ロゼのこともありがとうございます!
完治する病気ではなく、コントロールが難しいので、
試行錯誤しながら・・・という感じです。
ロゼが1日でも元気で長生きしてくれるように
頑張ります!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR