変な顔をあざ笑うイブ

こんにちは。



この日は、近所の舎人公園にお散歩に来ました。






あいにくの曇り空でしたが、
花壇は、お花がいっぱい咲いていて春らしくなっていました。




お花がキレイで嬉しいのか、
チワワたちもゴキゲンです。


879-2.jpg



ココも楽しそうです。


879-3.jpg



すると・・・




花壇の手入れをしていた公園の職員の方が
ココを見て言いました。





「変な顔の犬だねぇ~」






879-4.jpg



ヒャヒャヒャヒャヒャ!


母たちは、大爆笑です。






そして、こっちも・・・・


879-5.jpg


これ以上ないくらい、意地悪な顔で笑っています。

あんまり黒くならないで欲しいんですけど。。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
腹黒くなってきたイブに、ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目が点なココちゃんの顔が可愛いのにね~~(笑)
それにしても、イブちゃん笑いすぎ (^_^;)

コメント有難うございます。
チワワって、過敏にキャンキャン鳴いたりすること多いらしいですよ。
イブ・マメちゃんもきっと、ちょっと過敏なだけでしょう
もう5年も一緒に居るんだもの、信頼されてますよ。(*^_^*)


No title

(´∀`*)ウフフ♡
うちの仲達はもっとダイレクトに・・・。

「この犬不細工」

と言われてしまいました(笑)
気分は

Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

ですけど。。。

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

イブちゃん
わ〜るいお顔しちゃってますね(笑)
真っ白なイブちゃんも好きですが腹黒イブちゃんもたまには良いですね(≧∇≦)

ココちゃんの可愛さを分からないおじさんだなぁ〜
変な顔とは失礼な*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ココちゃん、見るたびに憎めないです(#^.^#)びっくりお顔可愛らしいです( 〃▽〃)
犬種的にはカッコよいイメージですよね(*´∇`*)こちらのご近所ではなかなか見る機会がないので☆注目の的だと思います♪
イブちゃんたちも☆ココちゃんにとっても親しみをもっているのでしょうね♪

No title

こんにちは~(●^o^●)
イブちゃんの意地悪い顔もめっちゃ可愛いやん~♡
めっちゃ愛おしい♡♡♡
恋は盲目って・・・・ほんまやった(笑)
この意地悪顔の写真、欲しい・・・家宝にしたいです(笑)

No title

ココちゃんあんまりな言われよう(涙)
どんまい!!!

イブちゃんはアイドル路線から転落しようとしているのかも。
麦ちゃんと揃ってお笑い路線でがんばる???

こんにちは(*^^*)

まぁ、管理人の人は失礼な( ̄^ ̄)
ココちゃんは美人なレディーさんよね‼
背負い投げ~してやっちゃいな(笑)
ダルメシアンはめずらしいから余計ですかね。私もはじめてのダルメシアンがココちゃんでしたU^ェ^U
イブちゃん顔が(笑)いつもならマメちゃんなのに。でもいつもいいこにしてたらたまにはね~♪それにブラックなイブちゃんもかわいいです( 〃▽〃)

No title

こんばんは♪

ココちゃんは 優雅な佇まいですよね、そして 美人さん(*^_^*)

イブちゃん あざ笑ってるかは 別にして こんなお顔もするんですね
(笑。

No title

こんにちわ!

ひどい!!!
ココちゃんのどこが変な顔なんですか〜!ねぇ!ままさん!

と、イブちゃん笑い過ぎです!(笑)

No title

イブちゃんのわる〜いお顔、大好物です(笑)
日頃との落差がたまらない〜( ̄▽ ̄)
ココちゃん、美人さんやと思いますよ〜♪
ウチの父も、先代犬が来た当初、「顔が黒い」とブツクサ言ってたんで
(その後溺愛してましたけどね♪)
きっと管理人さんもそんな感じでしょう;^_^A

No title

ご無沙汰してます(*^^*)
あざ笑う顔と、ヒャヒャヒャに吹き出してしまいました(笑)
ココちゃんとってもかわいいですよ♪( ´▽`)

No title

せめて個性的といって欲しかった。
オンリーワンな、ぜ~~ったい間違えられないイイお顔ですよ。
ホント、変なんかじゃないですから、可愛いですから~~!!
マァ、ウチの仔も「この仔お顔が歪んでるね~。」って言われたことがありますけどね。
笑って吹き飛ばせる、皆さんがステキです。

smileママさま

こんにちは(^^♪


飼い主的には可愛いというより、「面白い顔だよね」と言っています(笑)
性格も変わり者なので、顔も変わり者に見えてくるというか・・・(;^ω^)

そこがココの可愛いところかなと思っています♪

mbd管理人 さま

こんにちは(^^♪

「この犬、不細工」って!!!!
それは失礼すぎます~~~~(-_-メ)

まさに、「かかってこいヤァ!」と言いたいですねっ!

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪

いいんです!いいんです!
ココは変な顔?変な模様?が売りなので(笑)

普通、ダルメシアンと言えば「カッコイイ」というイメージが強い方が多いのですが、
ユーモラスなダルメシアンなんて、なかなかいませんからねっ!
実際、性格もヘンだし・・・

って、なんで飼い主なのに庇わないんですかね。。。。(゜_゜>)

アンジュまま さま

こんにちは(^^♪


そうなんですよね~。
仰る通り、なんかユーモラスで憎めない感じの顔なんですよね~。
うちの近所の大きな公園でも、たまーに見かけるくらいで、
あまり遭遇したことはありませんが、たいていはカッコイイ子が多いです。

どうも、なんかオカシイのはココだけです(;^ω^)

あーちん さま

こんにちは(^^♪


イブは普段から性格のいい、おっとりした子なのですが、
たまーに、こういう普段の行動からは想像つかないような
悪い顔をするんですよね~(;^ω^)

こんな顔がいいなんて・・・
まさに、ナントカは盲目ですね(笑)

来月、そちらに伺うのが楽しみです♪

ラキママ さま

こんにちは(^^♪


確かに、あんまりな言われようですよね~。
飼い主も一緒にゲラゲラ笑っちゃいましたが・・・(;^ω^)
ここは、飼い主らしく、「失礼なっ!」と言わなくちゃいけないところですね!

イブは、いい子を卒業して悪い道に入ろうとしているのか・・・
いい子ぶっていると、たまに疲れちゃうんですかね~(*^▽^*)

こはまるさま

こんにちは(^^♪


私も、ココに出会うまではダルメシアンって、
1頭くらいしか見たことがなかったように思います。
すごくカッコイイ犬のイメージだったのですが、
ココに出会って見事に崩れ去りました。。。

見た目のユーモラスさはもちろんのこと、
なんといっても、あの偏屈な性格でしょうか。。。。(;^ω^)

とはいえ、そんなところが可愛いので、
変な顔と言われても、気にしません♪

たかたか さま

こんにちは(^^♪

いつも、過大な褒め言葉を頂きありがとうございます。
飼い主的には、美人とは程遠い顔をしていると思いますが、
そうやって言ってくださるのはとてもうれしいです。

舎人公園でたまに会う、ゆうちゃんという男の子のダルメシアンがいるのですが、
こちらはまさに、「ザ・ダルメシアン」という優雅なたたずまいの
カッコいい男の子です♪

土日の午前中にお散歩に行くと出会えることがあります♪

taremeno さま

こんにちは(^^♪


う・・・・(;´∀`)
イブとともに、大笑いしてしまった飼い主たちです。。。。
性格も見た目もヘンな子なので、指摘されて大うけでした(笑)

飼い主なのに、すみません。。。。(;´Д`)

粒主 さま

こんにちは(^^♪


イブの悪人面は、なかなか撮影できないので、
飼い主的にも大好物なのですが、
粒主さまに大好物と言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)

ココ、美人ですか(・・?
飼い主的な評価は、「ユーモラスだよね」という感じですが、
そういっていただけると、嬉しいです。
でも調子に乗るといけないので、ココにはナイショにしておきます(笑)

まきまき さま

こんにちは(^^♪


イブの意地悪顔って、ホントイヤーな感じなんですよね~(;´∀`)
飼い主もちょっと怖くなります。

ココ可愛いですか?
飼い主的には、「変な子(゜-゜)」という印象なのですが、
とっても嬉しいです♪

なっつばー さま

こんにちは(^^♪

ナイスです!
たしかに、「個性的」とか「パーソナリティ溢れる」とか・・・
オブラートにかぶせたいい言葉がたくさんありますよね~。

最近のダルメシアンは、白の面積が多い子がほとんどで、
エレガントなイメージですが、ココはアイマスクをしたような
妙な柄なので、どうもユーモラス感が漂ってしまいます(;´∀`)

でも、偏屈な性格と、変な柄も含めて可愛いなと飼い主的には思っています♪
イブが、変な顔って言われたら、たぶん激怒なんですが(笑)
ココなら、笑い飛ばせてしまうのはなんでしょうね~(;^ω^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR