絶対にあげません。

こんにちは。



この日は、池袋の カフェトレプンティーニ
やってきました!





この日で、通算5回目くらいでしょうか。

かなり気に入っています。



毎回、必ず頼むのがコレです。


882-2.jpg


どの野菜もすごく美味しいのですが、
特にトマトが絶品です。



マメがうらやましそうに見ています。


882-3.jpg


あげません。(キッパリ)



もらえないことを悟り、
マメは早々にあきらめました。



でも、この人はあきらめません。


882-4.jpg


期待ムンムンの顔をしていますが、
トマトは最後のお楽しみに取ってあるので、
絶対にあげません。



お食事の後はデザートです。



食べたい気持ちが強すぎるのか
目が完全に座っています。


882-5.jpg


もちろん、あげません。



やっと、もらえないことが分かったのか、
ふてくされて寝てしまいました。



ベッタリとくっつかれて、ロゼは迷惑そうです。

882-6.jpg


それにしても、頭頂部が薄い・・・・



最後までお読みいただきありがとうございました!
物欲しげに見つめたのに、何ももらえなかったチワワたちに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

イブマメ麦ロゼ母さんのお気に入りのカフェですか?
HPを拝見しましたが、お料理も美味しそうでオサレカフェだぁ☆

みんなオリコウに整列してくれるんですね~
あ、キラキラお目々に込められた期待がー、すごく伝わります・・・
諦めのよい子、粘る子、いますよね(●´艸`)

麦ちゃん、諦めない心は大事だもんね(^_-)-☆
私と同じだからわかるよぉ~
ふて寝もわかる( ;∀;)
いや~ん、ロゼちゃん慰めてあげてよっ!!
イブマメ麦ロゼ母さんまで最後に「後頭部が薄い」だなんて(T∇T)アハ…

みんなのお目々、それぞれの気持ちを物語ってますね(*´pq`*)

No title

おはようございます♪


テーブルや どこかに あごをのせる姿は かわいいですよね。
そして 真剣なまなざし…
 
マメちゃんのおめめくりくり たまらないです
麦ちゃん しおれちゃった…

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

色とりどりの野菜美味しそうで体に良さそうです(*^^*)
みんか大人しく待っていて偉いですね!
麦ちゃん本当にトマトしか目に入ってないですね
2枚目の写真は目が座っちゃってる〜(笑)

漫画の様なヨダレはタレなかったかな?

わぁ!
池袋にそんなおしゃれなカフェがあったんですね✨✨
いい事知っちゃった〜♪
うちの子はまだカフェデビューははやいので、人間だけで行ってみようかしら(*^_^*)♪

それにしても、みんないい子チャンで待てしてますね✨

ロゼちゃん毒舌♡😝

こんにちは(*^^*)
麦ちゃんかわい~( 〃▽〃)お野菜やデザートを狙う目たまらないですね‼もうあんな目で見つめられておねだりされたら私は負けます(^_^;)そしてちょっとだけね~とあげたのが最後、今はもらえるものだと思っていてもらえるまで諦めません。。。甘やかして失敗です(>_<)
バーニャカウダおしゃれだしおいしそうですね‼野菜たっぷりで健康にもいいですね♪今度私も食べに行ってみよ~♪

オサレ〜(≧∇≦)

池袋にこんなオサレなカフェがあったとは!ぜひ行ってみたいと思います〜(*^^*)
それにしてもみなさま、すごくお行儀がいい〜!素晴らしい!
うちはじっと見つめてロックオンしたらなかなかあきらめてくれません…~_~;
私の躾が悪かった…躾なおしてオサレカフェデビューだあ〜!

No title

トレプンティーニさん、我が家もお気に入りです(*^。^*)
池袋ってワンコ連れて行けるところがあまりないので
イイですよね~♪
お野菜沢山食べれるしワン達に優しいお店なので
ありがたいです。

いつか皆さんにも会えたらいいなぁ~(*^。^*)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

麦ちゃん 諦めずにずっとガン見←
かわいいですヽ(^o^)丿ウフッ

そんなにお野菜が美味しいんですね~
食べてみたいです♪
って、バーニャカウダー 食べた事ないんです^_^;

麦ちゃん 頭が薄くても可愛さに変わりはありません❤

acco さま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
このお店は、かなりお気に入りで、
最近では、ナンバー1です!
素材にこだわりがあって美味しいんです(*´▽`*)

カートで入っても広さは十分だし、ノーリードもOKですし、
言うことナシです♪

麦って頭頂部薄いんですよね~。
チワワ界のサイトウさんです。。。。

たかたか さま

こんにちは(^^♪


マメも麦もテーブルの上の食べ物に興味を示すのですが、
マメは早々に諦めます。
でも麦は、目を離したすきに食べられたことがあるので、
諦めないんですよね~(;´Д`)

たった1回の成功体験が、
あとあと、尾を引いています。。。。

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


こちらのお店は、素材にこだわったお料理が色々あるのですが、
その中でも、大のお気に入りがバーニャカウダーです♪

今回はもらえないことは想定しているようで、
ヨダレは垂れませんでした(;^ω^)

taremeno さま

こんにちは(^^♪


以前は、池袋に犬を連れていけるお店って
皆無だったのですが、ここがオープンして
足しげく通っています(笑)


店内はノーリードもOKなので
犬や人と交流もできてオススメです♪

こはまるさま

こんにちは(^^♪


お料理が来ると、全員立ち上がって
興味津々なのですが、人間が食べだすとおとなしくなります。

でも、麦だけは以前テーブルの上の食べ物を人の目を盗んで
食べたことがあり、その思い出が強烈に残っているようで、
なかなか諦めてくれません。。。

このお店、とってもオススメなので、ぜひ行ってみてください♪

むーやまママ さま

こんにちは(^^♪


店内の雰囲気もいいですし、なかなかのオサレさんカフェですよ~♪
でも、なんといっても料理やデザートが美味しいです(*´▽`*)
ぜひ武蔵くんと大和くんと一緒に行ってみてください!

ぶっちー さま

こんにちは(^◇^)

やっぱり行ってらっしゃいましたね!
池袋は犬連れOKのお店が少ないので重宝しますよね~!

うちは一か月に一度くらいは行っていると思います!
ぜひめいちゃんたちに会いたいです~(≧▽≦)

らてママ さま

こんにちは(^^♪


バーニャカウダーが一時流行ったことがあったのですが、
その時は、「フンッ」って感じで食べていませんでした(笑)

でも、美味しい生野菜を素材で食べられるし、
特にココのお店はすごくおいしいんですよ~♪
お家が近かったら、ぜひ食べてみていただきたいくらいです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR