ホントは色々もらったんです。

こんにちは。



昨日の記事の「ケーキが食べられないでちゅ!」では、

ロゼが、お誕生日なのにケーキが食べられなかった
というお話をしました。



でも、実際は色々もらってます。というお話を
今日はします。




この日は、ねねちゃん、ななちゃんのお家に
お招きいただきました。





ななちゃんのお家なのに、ななちゃんはキャリーバッグに入り、
イブは座布団にちゃっかりと座っています。



ロゼのお誕生日を祝ってくださるということで
お部屋の飾りつけもしていただいて、
テンションUP です。


877-2.jpg


ねねちゃんも張り切って
たこ焼きを焼いています!


877-3.jpg


人間たちがねねちゃんの焼いてくれたたこ焼きを食べた後、
犬たちのオヤツタイム開催です!

877-4.jpg


ロゼは、さつまいものケーキをもらえませんでしたが、
りんごのオヤツは、ちゃんともらいました!




さらには!
プレゼントもいただきました♪


877-5.jpg


ロゼが着ている服をいただきました♪



ななちゃんに、似合うかどうかを聞いています。


877-6.jpg



ロゼがもらえなかったのはケーキだけで、
実はオヤツやお洋服をいただいていたんです。


877-7.jpg


楽しいお誕生日パーティーでした!



最後までお読みいただきありがとうございました!
色々もらってハッピーなロゼにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロゼちゃん 
お洋服
似合ってますよ(๑´ڡ`๑)


ロゼちゃんは
ホント 表情豊か♥
マンガみたい

ほんまに 電池で動いてるみたいです
(*^^*)

おはようございます(^o^)

関東の方でもたこ焼きパーティーするんですね(*^。^*)
たこ焼き器がお家にあるということは、ねねななちゃんのお宅はなかなか通ですね(*^^*)

ロゼちゃん、ケーキは食べられなかったけど、カワイイお洋服とおやつもらえて、
素敵な誕生会だったね( v^-゜)♪

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

ロゼちゃんが主役だもんね♪(v^_^)v
ねねちゃんななちゃんにもお祝いしてもらったんですね
楽しい誕生日会になりましたね〜

お洋服がとっても似合ってますよ♡

こんにちは

ロゼちゃん、ケーキは残念だったけど、
色々食べれて満足だったかな♪
たこやき機が我が家と一緒で。。
そっちが気になって気になって(笑)
一人一緒~って叫んじゃいました(^_^.)
お洋服似合ってますよ~(#^.^#)

No title

こんばんは♪

お洋服 とっても お似合いです(^^)

ななちゃんと お話してる姿 距離感といい 仲良しな様子が なんともかわいいです。

ほんと みんな 仲良しでうらやましいです(*^_^*)

楽しいお誕生会でしたね☆
たこ焼き おいしそう!!!


No title

こんばんは!
先日はとっても楽しいお誕生日会となりましたね~(*^-^*)
どれもロゼたんのいい表情が撮れているいいお写真ですね!
ロゼたん&ななの2ショットもかわいい~♪
2歳が元気に迎えられ、一緒にお誕生日も過ごせたこと
とっても嬉しいです!
たくさんのケーキもありがとうございました!
美味しかったです~(^◇^)
ねねとななも「美味しかったよ~♪」と申しています!

レオン君のママ さま

こんにちは(^^)/


いただいたお洋服は、ロゼにぴったりサイズで、
色々な場面で使えそうです♪
似合ってますか?
とてもうれしいです。

ロゼは実物を見るとわかるのですが、
動きが珍妙で、本当にコレ犬?!と聞きたくなる感じです。
後ろにぜんまいついてそうですよね(笑)

ギン母♪ さま

こんにちは(^^)/

ねねちゃんのママさんが大阪出身なんですよ!
なので、知らなかったたこ焼きの具のテクニックなどを
色々教えていただきました!

うちにも、ビンゴで当たったたこ焼き器があるのですが、
熱が均等に伝わらないので、うまく焼けず微妙なんですよ~。
でも、ねねちゃん家のたこ焼き器は、しっかり焼けて
とってもおいしかったです♪

ロゼは、ケーキこそ食べられませんでしたが、
かなり楽しかったと思います!

姫の母親 さま

こんにちは(^^)/

そうなんです。
今回は、仲良しのねねちゃん、ななちゃんにもお祝いをしてもらいました!
すごく楽しいお誕生日会で、夜の10時くらいまで
図々しくお邪魔してしまいました(^_^;)

ロゼのお洋服はサイズもぴったりで、ヘビロテになりそうです!

瑚太郎&陸のまま さま

こんにちは(^^)/

ママさんのおうちも、立派なたこ焼き器があるんですね!
我が家は、もともと関東でたこ焼き器を置く習慣というのがないのですが、
ねねちゃん家は、ママさんが関西出身なので、
たこ焼きパーティーは、結構やっているそうです。

このたこ焼き器、すごくおいしく焼けますね♪
いっぱい食べて、おなか破裂しそうでした(笑)

たかたか さま

こんにちは(^^)/

お洋服似合ってますか?
ピンクと白と水色のボーダーで、
すごくかわいいお洋服をいただいてしまいました!

ななちゃんとも仲良くしてくれて、
すごくいいお友達ができました!
たこ焼きも、おいしかったですよ~~~!

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは(^^)/


先日は長いことお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
でも、今回もとてもの楽しかったです♪

ななちゃんとロゼの2ショット写真かなり気に入っています。
ななちゃんがお姉さんらしくてすごく可愛いです♪

ねねちゃん、ななちゃんにケーキを気に入っていただけてうれしいです。
とにかく、ななちゃんが食べてくれたことに感動でした!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR