あたしキレイ?と聞く 口裂け女

こんにちは。




口裂け女ってご存知ですか?



こんなお話だったと思います。


      ☆☆☆

マスクをした若い女性が、小学生に声をかけました。


「アタシきれい?」


小学生が、「きれいです。」と答えたところ
若い女性は、「これでもキレイ?」とマスクを取りました。


マスクを取った女性の口は、耳のところまで裂けていて、
とても恐ろしい顔をしていました。

恐ろしい顔をした女に、小学生は喰われてしまいました。


        ☆☆☆



さて、我が家でも、


「アタシきれい?」


と聞く子がいます。





イブは、あきれ顔です。


おそらく、「冗談は顔だけにしろ」
と思っているに違いありません。




イブに相手にしてもらえなかったので、
麦に聞くことにしました。


875-2.jpg


まじめな麦は、じっくりと考えることにしました。



そして、ココを観察します。

875-3.jpg


色々と悩んでいるようです。



そして、熟慮した末の
結論が出たようです。


875-4.jpg


言いづらいので、麦は小さな声で言いました。



するとココの口が裂けました!


875-5.jpg



まさか我が家に口裂け女がいるとは思いませんでした。



最後までお読みいただきありがとうございました!
口裂け女に驚いた麦に、ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^。^*)
やっぱり!タイトルを見た瞬間!
今日の主役はココちゃん!だと直感しました。
読み進めて、(*^-^*)うん♪♪いいよん
ココちゃんやるね~と、一人うなずく私。
ココちゃんは美人です(*・ω・*)ポッ
小学生・・・・食われちゃうんですね・・・

アルピナのご報告有難うございました。
安定した濃度はとてもいいですね。
ロゼちゃんに、効く事を願っています♪

こんにちは(*^^*)
ココちゃん、わたしがその質問に答えますよ~♪間違いなくココちゃんは美人さんです‼写真よりも生でお会いしたココちゃんは色気のある美人さんでした(^^)あっ!ココちゃんお礼なんて大丈夫です(笑)

くちさけおんな懐かしいです。
昔、子供のころは恐ろしくてべっこう飴を持ち歩いてました(笑)

なつかしーっ

まだ「都市伝説」なんてシャレた言葉が無かった頃、
マジで居てると思ってましたよ。
先生が「放課後はまっすぐ帰りなさい」って言ってましたが、
口裂け女って・・・可愛かったんだぁ(*^^*)ポッ
ココちゃんみたいなのに聞いてくれたら、
「キレイに決まってるやーん」と、
鈴猫が抱きつき女に豹変しそーですよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんココ母さま

こんにちは(^^)/

ココを美人だといってくださるのは、ママさんだけですよ~。
飼い主でさえ、ユーモラスな顔だなぁと思っていますから(笑)

水素水サーバーは設置まで1~2か月くらいかかるそうです。。。
まだまだ先ですが、早く導入したいです!

暖かくなってきたので、また一緒にお出かけしたいです(^^♪

こはまる さま

こんにちは~。


えーーーーーっ!
ココが美人ですかぁ~~~\(◎o◎)/!
飼い主だってそう思っていないのに(笑)

でもとっても嬉しいです。
ココも「フン♪当然でしょ。」と言っています(^_^;)

口裂け女懐かしいですよね~。
話を聞いたころはめっちゃ怖かったです。

鈴猫 さま

こんにちは(^^)/


口裂け女・・・真面目にいると思っていました(笑)
まさに、今でいうところの都市伝説ですよね~(^○^)

一人で帰らなきゃいけないときは、
口裂け女に会いませんように・・・とか祈りながら
走って帰りました。
あのころは、純粋でした。。。。

ぜひ、抱き付き女に豹変してください。
私も若干、そのケがあるのですが、ココに抱き付くと
めっちゃ唸られます(^_^;)

鍵コメHさま

こんにちは(^^)/


最近、昭和ネタにハマっていまして(笑)
口裂け女とか、懐かしいですよね~。
サンタと同じようにいると思っていました!

ココの口裂け女かわいいですか~。
飼い主的には、かなりビミョーですが(笑)
でも褒めていただいてうれしいです!
ありがとうございます♪

ココに襲われると、ものっすごいぺろぺろされるので
たまらんと思います(^_^;)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR