麦 悟りの境地

こんにちは。




麦が遠い目をして語り始めました。






麦は、我が家のチワワの中では、唯一のお笑いキャラです。


ですが、


本人はそれを認めたくありませんでした。




でも、実際は・・・


「バーコードハゲ」という愛称で親しまれ・・・

872-12.jpg



変顔で笑われ・・・


872-13.jpg


こんな数々の経験を経て・・・


ほかの子たちと同じ、可愛い路線は無理なんだと
やっと分かり・・・



悟りの境地に達したようです。


872-14.jpg


可愛く見られたいという煩悩を捨てて、
お笑いの道をひた走るようです。



最後までお読みいただきありがとうございました!
お笑い路線に道を決めた麦に
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへ
麦ちゃん。
かわいくて大好きですよ
すっとした立ち姿
毛色の高級感
まさに
チョベリグー
です
???


ココちゃんの昭和語に影響されました
これ昭和?でしたっけ

麦ちゃんの人気は我が家では不動ですよぉ♪

No title

こんにちは(^^)


そんな麦ちゃんが大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!


お久しぶりコメントがひと言でごめんなさい...

こんにちは(*^^*)
無の麦ちゃんかわいいです♪
悟りをひらいた麦ちゃん、とても高貴なお犬様に見えますU^ェ^U
麦様~、はは~とひざまずきたくなります(笑)

悟りの麦ちゃん

こんにちは。また遊びに来てしまいました〜(*^^*)
麦ちゃん、すっごくCUTEです!!
お笑い路線のアイドル目指そ〜!
悟りのお顔、まるで菩薩さまのようなありがたいお顔です〜(*^^*)

イブマメ麦ロゼちゃんママ今晩ゎ🍒

麦ちゃん、お笑い真っしぐら?(笑)
お笑いの道を突き進むことを決めたのね〜(*^^*)

麦ちゃん十分可愛いし、お笑いの才能もあるし、R1グランプリ優勝だね(笑)

No title

こんばんは!
バーコード●●で変顔の無の麦ちゃん、
たくさん得意技や芸がある麦ちゃん、
気づいたらいつも近くにいてくれる麦ちゃん、
(たぶん、おやつ目当てなんでしょうが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
大好きです(^_-)-☆

昭和の死語、楽しかった(なつかしかった!)です(*^-^*)
もしかしたら、ななオカンはココちゃんと同世代???
唐草模様を着こなすココちゃん、可愛い!
土曜、とても楽しみです♪

No title

こんばんは♫

麦ちゃん、可愛い・・・(^^)♥
おハゲでも、変顔でも、全部愛らしいです♫

母さん のお家は可愛いライバルがたくさんいて、麦ちゃんも大変ですね(≧∇≦)笑

shunka さま

こんにちは(^^)/


ちょべりぐーは、昭和と平成の微妙なラインのところでしょうか。
割と新しい死語って印象があります(笑)
昭和語は使うとクセになりますね!
ちょっとハマってしまいました!

麦がご家族の中で人気だなんてうれしいです(*´▽`*)
ハゲてても顔が変でも、ちゃんと見てくださる方がいるんですね♪

麦がむせび泣いています(笑)

da---shi さま

こんにちは(^^)/


お忙しいのにコメントありがとうございます!
でも、その一言がうれしいです(*´▽`*)

こはまるさま

こんにちは(^^)/

麦はなんだか変な表情が得意なんです(^_^;)
外面はイマイチなのですが、家の中では最高に面白い子なんです♪

もっとこういう面を外で出してくれるといいのになぁと思います。

むーやまママ さま

こんにちは(^^)/

遊びに来てくださって嬉しいです(*´▽`*)
CUTEなんて言ってくださって嬉しいです。

飼い主的には、性格も面白くてすごくかわいい子なのですが、
どうも妙な表情ばかりするので、写真を撮ると
おかしな感じになります。。。。(^_^;)

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪

もしかしたら麦とココがコンビを組んで
来年あたり、グランプリ系に参戦しているかもしれません(^_^;)
麦ココは、かわいい路線が無理なようなので、
まっしぐらにお笑いを追及することにしたようです。

ねね親父&ななオカンさま

こんにちは(^^♪

わざわざ伏字にしていただくというご配慮ありがとうございます(笑)
麦は人見知りするので、初対面の方には
印象がよろしくないのですが、ママさんパパさんには
ものすごくなついていると思います!
決してオヤツ目当てではない!・・・・ハズです。。。(^_^;)

昭和の死語は懐かしいものばかりですよね~。
私も記事を書いていて楽しかったです♪
今回唐草模様のココは連れていけませんが、
明日とても楽しみにしております!

mana* さま

こんにちは(^^♪


麦は、飼い主的には性格も可愛くって
かなりお気に入りなのですが、
どう頑張ってもショボショボした目と
みすぼらしいコートが原因でイマイチな風貌なんですよね~(^_^;)

ただ、ほかの子にはないキレと面白さがあります!
甲乙つけるのは難しいですね!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR