サロン・ド・イブがオープン!

こんにちは。



都内某所に、マッサージ専門店

「サロン・ド・イブ」がオープンしました。





ペロティシャンであり、店長のイブさんです。



あっ!


初めてのお客さんが来たようです。


869-2.jpg


お客様の麦さんは、頭皮に問題があって
痒がっています。



じっくりとカウンセリングします。


869-3.jpg


お客様の麦さんは、頭頂部がウスラハゲ状態なので、
発毛を望んでいるようです。



ウスラハゲが治るかは、さておき
マッサージを開始します。


869-4.jpg


丁寧に頭皮をペロペロします。


ペロティシャンのテクニックに
麦さんは、ウットリしています。



数十分後


施術が終了したようです。


869-5.jpg

お客様は、かなり満足そうですが、
発毛は絶望的なようです。



最後までお読みいただきありがとうございました!
絶望的な頭皮の麦にポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

ペロペロサロンペット良いですね(≧∇≦)
麦ちゃんとっても気持ち良さそうです

ペロペロサロンペットで麦ちゃんの頭皮毛が伸びてきてくれたら良いなぁ(*^^*)
仲良しで微笑ましいです♡


サロン・ド・イブというお店が本当に実在しての紹介かと思いました♪
ありそうな名前だし…。
あ、失敬!
ホントに開店したんですよね~(^o^)

麦ちゃんの頭皮は絶望的?
イブちゃんなら、マメに施術してあげていると、変化が現れるかもしれないですよ~(^o^;)薄くなるか濃くなるかは…σ(^_^;)?

こんにちは(*^^*)

サロン予約1名と犬3匹お願いします(笑)
ペロティシャンイブ先生の施術をぜひ体験させてくださいU^ェ^Uでも美人イブ先生のサロン、予約でいっぱいに違いありませんね‼何ヵ月先まで予約入ってますか!?(笑)
麦ちゃんうっとりしてますね♪
イブちゃんの愛でもしかしたら毛が生えてくるかもしれないですね(笑)

No title

こんにちは!
ほっけの飼い主です( ^ω^ )

麦ちゃん気持ち良さそうですね〜笑
スッキリ顔がたまりません( ´ ▽ ` )ノ

写真の件ですがどうぞ使ってください!
うちもお嬢さん方のお写真を使わせて頂いても大丈夫でしょうか?(^^)

No title

きゃ~~ペロティシャンにさじを投げられたのね~(涙)

昔、牛にはげ頭をなめられたら毛が生えてきたって人が
ニュースに出てたのを思い出しました。
なめさせる勇気に感動!?(;^_^A

No title

こんばんは♪

麦ちゃん 最後 笑ってるみたい(^◇^)

ほんと 仲良し↑↑ 

今日 公園のテニスコートの方で 黒と茶色の とっても 小さいチワワ2匹に 小次郎が挨拶にいきました。
2人とも マメちゃんくらいだったかな…
お会いになったことは ありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブ店長さん お疲れ様です(*´∀`*)
初めてのお客様にウットリとご満足いただけましたね!
麦さんの頭の毛に効果を期待します♡

姫の母親 さま

こんにちは(^^)/


いつもありがとうございます。
この光景は頻繁に我が家で見られます。
なぜか麦の頭だけをぺろぺろするんですよ。。。
よっぽど心配と見えます。

これで生えてきたら、商売にできるかもしれません(笑)

ギン母♪ さま

こんにちは(^^)/


ハハ美容室というネーミングに合わせようかと思ったのですが、
ちょっと小洒落た感じで~と思い、サロンドイブにしました。
あ!本当に開店していますよ♪

ぜひギンちゃんもお越しください♪

こはまるさま

こんにちは(^^)/


おおっ!
早速のご予約ありがとうございます。
今のところ、麦さんしか予約がなくて開店休業に近い状態だったんですよ。
今ならいつでもご予約可能です~

でも、こはくくんたちはフサフサで毛つやもいいので、
エステの必要もないくらいですよ~(^◇^)

ねこ さま

こんにちは(^^)/


写真の件、ご快諾ありがとうございました!
さっそくかわいいほっけちゃんの写真を
使わせていただきました♪

またブログに遊びに行きますね~。

ラキママ さま

こんにちは(^^)/

すっごい耳より情報ではないですか!
牛になめさせる?!

イブに匙を投げられてしまったので
今度は牛さんにお願いしたいです~!

たかたかさま

こんにちは(^^)/

麦はイブといるときは、いつも穏やかな顔をしています。
きっと安心しているんですね。

ところで、黒と茶色のチワワ・・・
ドッグランにはいかないので、多分あったことないと思います。
見てみたいです~。

鍵コメNさま

こんにちは(^^)/


なかなか発毛は厳しいようですが、
ペロティシャンのイブの力で少しでも生えてくるといいなーと思います。
なぜか、イブは麦の頭をぺろぺろするのが好きみたいで、
四六時中なめています。

よっぽどハゲが心配なようです。。。

ルルみまま さま

こんにちは(^^)/

イブ店長は、一生懸命施術したようなのですが、
どうも頭皮は絶望的な状態のようです。

少しでも生えてきたら、お手柄なんですけどね~(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR