失言で退場

こんにちは。




先日、犬たちのお散歩をしているときに、
小学生くらいの子供がやってきて、
ココに向かって、こう言いました。





「ベジタリアンだ!」




全く意味が分かりません。



その後、


「あっ!ダルメシアンだった!」


と、照れくさそうに笑って去っていきました。





なかなか面白い子でした。


868-2.jpg



さぶっ!



オバタリアンって言ったよ・・・




すると・・・



チワワたちの様子が一変しました。。。。


868-3.jpg


麦が退場を言い渡しました。





マメが、ココを退場させます。


868-4.jpg



さらに、帰れコールが起こりました!


868-6.jpg



ケージの中で少し反省してください!


868-7.jpg


どうも失言に気づいていないようです。。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
失言で退場させられたココにクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベジタリアンw
惜しいですね,「アン」だけでしたね ^^;

ココちゃん,NGワードだよ〜ん

オバタリアン!!
思わず笑ってしまいました~
年代がバレてしまう~(爆笑)

私的には、ココちゃんに座布団一枚っ!!
でしたよ~♪

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

ベジタリアンって(笑)
おもろい子供ですね(≧∇≦)まあ、響はにているなぁ

ココちゃん、分かるよ〜
その世代(笑)
皆んなにケージに追いやられちゃったのね
オバタリアン、禁句だったかな〜(⌒-⌒; )

No title

おはようございます~☆

オバタリアン懐かしい!( ゚Д゚)
思わず笑っちゃいました♪

退場を言い渡した麦ちゃん
ナイス表情ですねっ( *´艸`)♪

No title

おはようございます♫

ベジタリアン・・・
オバタリアン・・・
ダルメシアン・・・

確かに似てます(≧∇≦)笑
その小学生くん、可愛いですね♥

失言には厳しい世の中ですからね〜(´Д` )笑
ココちゃん、美しいスタイル・・・♥

No title

こんにちは♪
面白~~~~~い( ´艸`)ムププ
面白すぎて、コメントしちゃいました爆笑ですっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ココちゃんは、やっぱり最強です!

No title

ココちゃん 頑張れ~( *´艸`)

No title

ココさん全然変な事言ってないですよ。(*^_^*)
オバタリアン、思い出して笑ってしまいました。(^◇^)
ちょこんと座っているココさんも、可愛いですね。^m^

No title

こんばんは♪

懐かしいですねー 「オバタリアン」 
そして 今 オバタリアンになった私(*_*;

なんか ココちゃん かわいそう…

ケージが ペナルティボックスになっちゃった(@_@;)

大丈夫 ココちゃん 全然変なこと いってないよ↑↑

こんばんは

ココちゃんのトーク
相変わらず冴えてますね 笑
おネエ言葉が笑えます(^O^)
チワワちゃん達の圧力が
チョットかわいそうなココちゃんでしたね


No title

こんばんは♪

惜しいッ!!
でも、爆笑しました。
ナイスです(笑)

オバタリアンがアウトなら私も退場と言われてしまいそうです(笑)

chiffon-p さま

そうなんですよ!

一見似ていると見せかけて、実は共通しているのは、
「アン」だけ!(笑)

全然違うじゃん!って感じですよね~(;´∀`)

ロンチー大好き!さま

懐かしいですよね~!
オバタリアン!

私も、久々に思い出しました(≧▽≦)

そうなんです!
うっかりこういうことを言うと、
年代がばれてしまうんですよね~。
気を付けないと・・・(;´Д`)

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪

本当に子どもって面白いですよね。
いままで、いったいどれほどブログネタを
提供してくれたことか・・・( *´艸`)

オバタリアンは、チワワ的にNGワードだったようです(笑)

クマ さま

こんにちは(^^♪


オバタリアンって懐かしいですよね~
私も、この記事を書くまで、とんと忘れていました(笑)

ココもチワワには弱いようで、素直に退場していました(;´∀`)

mana*さま

こんにちは~(^◇^)


3つ言葉を並べると、あー!似ているなぁと思いますよね~。

特にオバ・・・とベジ・・・は、「タリアン」が同じですしね~。

子供の感性は面白いなぁと思います。
こうやってブログネタを提供してくれて助かります♪

りんココ母 さま

こんにちは(^^)/


喜んでいただけてうれしいです♪
ココったら、最近ダジャレ好きのようです(^^ゞ
老化の証拠でしょうか。。。。

⭐nagomi⭐ さま

こんにちは(^^)/


ココ、ドンマイ!って感じですよね~。
しかし、オバタリアンって懐かしいですよね。。。

ダレぱぱ さま

こんにちは(^^)/


ぱぱさん的には、オバタリアンOKですか(笑)
思いやりのあるお言葉ありがとうございます♪
ココも喜んでいます( ̄▽ ̄)

たかたかさま

こんにちは(^^)/

いつもありがとうございます。
懐かしい言葉ですよね~。

とんと忘れていました。
今では使うのも恥ずかしい言葉ですが、
当時は流行りましたよね。。。
そして自分も老化をしたんだなぁと思う今日この頃です(^^ゞ

ルルみまま さま

こんにちは(^^)/


最近のココったら、なんだかキレッキレなんです~(笑)
オネエ言葉にも磨きがかかっているようです。

チワワたちに追いやられてご不満なようですが、
最近、じわじわとココキャラが定着して
いい感じになっている気がします。

毛玉の母 さま

こんにちは(^^)/

笑っていただいてココも喜んでいます。
最近、笑ってもらえることが至上の喜びのようです(笑)

私もアウトで退場です~。
一発レッドですね(^_^;)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR