fc2ブログ

白チワワパラダイス

こんにちは。



この日は、初めてのお友達に会うためにドッグランにやってきました。



が・・・


イブとマメは、2人だけで遊んでいます。


866-1.jpg


もう少し、周囲に興味を持ってほしいんですけど。。。。



この日、一緒に遊んだのは、この子です!


866-3.jpg

イケメンチワワのこはくくんです。


他にもチワワちゃんがいるのですが、
ドッグランでは、全員一緒に撮影できないので、
カフェに移動しました。



改めて紹介します!

866-4.jpg


全員お顔が白いと、写真がきれいに撮れていいですね。


我が家は

真っ黒で人相の悪いのと、
ショボショボしたおじいちゃんみたいなのと
いつも寝てばっかりなのと・・・


写真写りが悪い子ばかりです。。。。


我が家で唯一、写真写りがいい
イブを、コソッと入れてみました。


866-5.jpg


イブがどこにいるか分かりますか?

右奥の子です。


違和感なく収まっています。



最後に、我が家のカートに全員入れて撮影しました♪


866-7.jpg


大き目のカートだとは思っていましたが、
7匹も入っても大丈夫!(イナバの物置風)でした。


ということは・・・


我が家に、あと3匹増やしても大丈夫ということでしょうか・・・( ̄▽ ̄)



最後までお読みいただきありがとうございました!
新しいお友達ができた娘たちに、
応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(●^o^●)
毎日拝見しておりますが、コメントは久々です・・・
はぁ~白い子のパラダイス・・・♡♡♡可愛い・・・可愛い過ぎる・・・イブちゃん♡♡♡
どの子よりダントツに一番可愛いですよ(マジで♡)
私はイブちゃんは直ぐに分かりました!!母さんの答えをみてガッツポーズしました(笑笑)
母さん、きちんと決まったらまた連絡しましが、白い子ちゃんで候補が見つかって(●^o^●)今月末か来月初旬にはきちんと決まると思うので、その時は名付け親宜しくお願いします(^-^)
母さんには色々ご迷惑やお手数をおかけして、本当にありがとうございます(*^_^*)

こんにちは(*^^*)
先日はありがとうございました😃
仲良くカートでの写真鼻血ぶーです(笑)
イナバの物置なつかしいです(笑)
こんなにたくさんのチワワちゃんに囲まれて暮らしたい~♪ドッグランつきの別荘で暮らしたい~♪宝くじ買いに行かないと(笑)同じチワワでもみんな顔も大きさも性格も違って楽しいですよね‼
なんだかもう一匹ほしくなってしまいました(^_^;)

こんにちは♪

まさにパラダイス\(^o^)/
白チワワちゃん、模様や色の区別が出来ないので、顔の表情で判断ですね!
イブちゃん、分かりましたよ♪
やっぱりイブちゃんの顔っていうのがあるんですね!
こはくくん、まるくん、ひなちゃんの3チワワちゃんもとってもカワイイですね(*´∀`)我が家には、黒地に白チワワ…(*^^*)
混ぜるとすぐに分かっちゃうな~f(^^;

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

白いチワワちゃんの集合写真
なんて可愛いんでしょう♡
イブちゃん当てちゃったよ〜(≧∇≦)
みんな似ていますね!

カートに7人の可愛い子供達♡
7人のママになっちゃいます⁉︎(笑)

No title

こんにちは♪
昨日のロゼちゃんの登山の記事の写真に
写っている子が、イブちゃんじゃない!?と
一人、もやもやしていました。
ひなちゃんですよね♪ d(⌒o⌒)b♪
白チワワパラダイス!いいですね~(*^-^*)うん♪

あと3子増えるかも~!?楽しみです( ´艸`)ムププ

No title

こんばんは♪

もー 「きれい☆☆」 というしか ないです(*^_^*)

4人の中の イブちゃん 手前の右の子かと思いました。
はずれました(+o+)

No title

こんばんは♪

白っ子集合!可愛いですね~
兄弟みたいで、イブちゃんが本当にしっくり来ますね。

小さいからカートも余裕ですね!
7チワワなんて素敵なの~!って思ってしまいました。

うちのチワワもヌケた顔で舌を出していて写真写りが悪いですよ(笑)

No title

白い子、いっぱい
みんな涙焼けがなくて
うらやましい
我が家のクリームな子(プリン)は
涙焼けがちっともよくなりません

ブラタンな子(ショコラ)の写真はいつも真っ黒でなにがなんだかわかりませんし。

あーちんさま

こんにちは(^^♪


毎日、ご覧いただいてありがとうございます♪
いつも、いいところでコメントを頂けて、
勇気づけられたリ、とても嬉しいです!

ところで、白い子楽しみですね~。
4月にそちらに伺った時に会えるといいなーと思っています。

名前がどれになるのか、今からワクワクです♪
決まったら教えてください!

こはまる さま

こんにちは(^^♪


こちらこそ、先日はありがとうございました!
みんな、白くてかわいい子たちばかりで
同じ色でそろえるのもいいなーと思いました。

みんなお利口さんで楽しかったです!

ぜひまたご一緒できればと思います。


もう1匹ですか!
ぜひ一人だけ違う色にしてほしいという気持ちもありますが、
やっぱり白ですかね~( *´艸`)

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


さっすがママさん♪
白い子ばかりの中でも、イブを見分けてくださるなんて嬉しいです♪
私も、黒いこの中にギンちゃんが混じっていたら、
多分、見つけられると思います♪

そんなシチュエーションがあったら、ぜひクイズに出してください♪

姫の母親さま

こんにちは(^^♪


さっすが!ママさん♪
白チワワの中でイブを当てるなんて、さすがです~~(*´▽`*)
毛色が同じだと、似ているように見えますよね~。

カートに7人も入るなら、いっぱい欲しいなぁと思ってしまいますね~。
現状、定員オーバー気味ですが・・・(;´Д`)

りんココ母 さま

こんにちは(^^♪

パッと見、イブっぽいですよね♪
私も、あれっ?!って思いました!
実際に見ると、ひなちゃんのほうがクリームが多い感じです(^◇^)

ぜひりんちゃんにも、このパラダイスに混じってほしいなぁ~。
お姉さんの貫禄見せてほしいです!

たかたか さま

こんにちは(^^♪


こはくくんたちは、みんなお顔がとってもきれいで、
白い子が並ぶとこんなにきれいなんだなぁと思いました♪

こうやって同じ色でそろえるというのも
可愛いなぁと思いました(≧▽≦)

毛玉の母 さま

こんにちは(^^♪


母さまのところも、写真写り悪いですか!
うちもイブ以外は、いつもなんともビミョーな感じです(笑)

我が家のカートに、あんなにチワワがっ!
素敵すぎる光景でした💛

shunka さま

こんにちは(^^♪


うちもフードを変えてから、イブの涙やけが目立つようになりました。
タンパク不足が原因と言われていますが、
今までより高たんぱくフードなのに~~~~(;´Д`)

ブラックの子は、何が何だかわかりませんよね~。
うちも、イブマメで撮影すると、
マメの顔がのっぺらぼうです(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR