抱っこのためなら、登山もします!

こんにちは。




とても天気が良かったので、
娘たちを連れてドッグランに行きました。





何かを見つけたようです。





ほかのことには目もくれず、向かった先には
人がいました。



そしてヨジヨジと登り始めました。


867-2.jpg



順調に登っています。


867-3.jpg



でも、頂上付近は傾斜が急だったのか、
滑落しそうになります。


867-4.jpg



ガシッと支えてもらい、頂上まで誘導してもらいました。


867-5.jpg


頂上には、大魔王という名の先客がいました。


867-6.jpg


ロゼは大魔王をまったく気にしていないようですが、
大魔王は休憩を邪魔されて、やや不機嫌なようです。


最後までお読みいただきありがとうございました!
登山を頑張ったロゼに、応援のクリックをお願いしまーす♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ロゼちゃん すごい身体能力ですね!!!
先にマメちゃんが だっこされてたのかな?
それで おねえちゃんの所に行きたかった とか?

それにしても 登っていくという 発想もすばらしいしいです!(^^)!

そばにいる イブちゃん 見守って」いる感じです(^^)

イブマメ麦マメちゃんママこんにちゎ🍒

ロゼちゃん登山のように頑張って登ってますね(*^^*)
もしや、登らしている方は全く知らない方ですか?
だとしたらロゼちゃん肝っ玉座ってますね(笑)

No title

ロゼちゃん〜ちっちゃ〜〜い。

ラッキーだったらひとっ飛びの膝で登山できるなんて〜!
しかも滑落しそうになるなんて。ヒマラヤ級!?

なんて人大好きな可愛い子〜〜!

と思ったら・・・マメちゃんも人大好きなカワイイ子でしたか(笑)

No title

小喬がブログをあげたら、大変っ!
毎日毎日
「お腹すいたどぉ~。今日も怒られたどぉ~。」
と同じことばかりが書かれることでしょう♪

うちもやります、この無謀な登山っ(笑)
しかも頭に穴が開きまくっているチワワ軍団が。
落としたら大変なのでひぃ~ってなりますが、
本人たちはなんのそのなんですよねぇ(ノ゚⊿゚)ノ

こんにちは(*^^*)

ロゼちゃん登山成功おめでとう♪
急な登りの危険な山だったね(笑)
必死によじよじする後ろ姿かわいすぎです( 〃▽〃)あんなかわいいマメちゃんロゼちゃんに甘えられてよじよじされて、変態おじさんは恋におちてしまいました(^з^)-☆

初めまして!

初めまして(*^^*)
チワワ多頭飼いのブログを探して辿り着きました。
去年から2頭飼いを始めて四苦八苦しております…(^^;;
色々参考にさせて下さいませm(__)m

ロゼちゃん、ちっちゃい〜!
うちは2ワンともデカいので(^^;; 小さい子が可愛くてニヤニヤしながら見てしまいました(≧∇≦)
また遊びに来ます。よろしくお願いしますm(__)m

たかたかさま

こんにちは(^^♪

イブや麦なら、そのまま飛び乗るのですが、
ロゼは、運動能力がイマイチなので、
下からズイズイ登っていく感じです(;^ω^)

ロゼはできることと、やりたいことがかけ離れているのですが、
やりたいことを実現するために、運動能力のことは顧みず、
実行するタイプのようです。。。
危ないったら、ありゃしないです(;´Д`)

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


ロゼが一生懸命登山している男性は、
この日初めてお会いした方です。

ロゼは、初対面であるとかそういうのは
全く関係ないタイプで、可愛がってくれれば
誰でもいいようです(;´∀`)

ラキママさま

こんにちは(^^♪

ラッキーくんなら、そのままひざ上にジャンプですね!
うちも、イブと麦はそんな感じです。

ロゼはジャンプ力が皆無なので、
よじよじ登っていくしかないようです(;´∀`)

一生懸命登った先にマメがいたので、
お互いアテが外れたようです(笑)

mbd管理人 さま

こんにちは(^^♪


小喬ちゃん、ぜひブログアップしてほしいです!
同じ内容でも、毎日、デレデレした顔で見ちゃいますよ~~(*´▽`*)

チワワは、ペコが塞がってない子も多いから
登山は怖いですよね~。
うちもマメロゼは空いたまんまなので、
ヒヤッとします。

本人たちは全然気にしてなさそうですよね~(;´∀`)
ちょっとは気にしてほしい。。。。

こはまるさま

こんにちは(^^♪


変態おじさんだなんてっ(;´∀`)
とても素敵なパパさんで、うちの子たちもかなり大好きになってしまったようです♪

しっかり支えていただいたので、無事登頂に成功しました♪
ロゼも満足げですね♪

むーやまママ さま

こんにちは(^^♪


初コメントありがとうございます♪
武蔵くんと大和くん、可愛いですよね♪
二人ともブラックタンですね!

我が家のブログの内容が果たして参考になるかは
まったくもってナゾですが、仲良くしていただけると嬉しいです♪


ママさんのお宅は、二人とも男の子なので、
体格もしっかりしてそうですよね♪

ロゼは、800gそこそこのちびチワワなので、
モルモットに近い感じがします(;´∀`)


私も、遊びに行かせていただきます!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR