新キャラの誕生か?

こんにちは。



昨日まで、「春だよ!桜クイーン選手権
開催していました。


たくさんの方から投票していただき、
我が家的には、大盛り上がりでした♪


ロゼからお礼を申し上げます。







ロゼは、後半かなり盛り返したのですが、
前半の結果が響いたようです。


864-1.jpg



さて、そんな中。
今回は、初めてコメントをいただく方が多くいらっしゃって、
とても楽しませていただきました。


864-2.jpg


そうなんです。
面白いコメントが色々ありました。



母的に、かなりのスマッシュヒットを飛ばしたのが


Gabriel&Viviana おかん 様からいただいた


「桜抜きで、私はCocoちゃんの
【オネエ言葉】大ファンです(*´∇`*)」



というコメントです。




良かったね~。ココ


864-3.jpg


うーん。
ダルメシアンは、あんまり女の子感がないから、
いいんじゃない?



でさー。

オネエ言葉で思いつくのは、やっぱりIKKOさんだよね~。



ねぇねぇ。

COKKOさん~。

「どんだけ~」って言ってよ~。



864-4.jpg


いやいや。


ここで、「どんだけ~」ってやっておけば、
チワワブログなのに、なぜかダルメシアンが大人気!

みたいになるかもよ?


864-5.jpg


揺れ動いているようです。




じゃあ、覚悟を決めてやっちゃってよ!


















ハイッ!






864-6.jpg


意外とノリノリでやってくれました・・・(;^ω^)

じかも、

「どんだけ~」じゃなくて、「背負い投げ~」でした。




ロゼ。どう思う?


864-7.jpg


鼻で笑ったのか、面白かったのか・・・


ナゾです。



最後までお読みいただきありがとうございました!
新境地を開拓したココにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~☆

わぁ!ロゼちゃん4位でしたかぁ!(*´Д`)
残念ですが、イブちゃんもキュートなので我慢しますっ笑。
次の機会にはロゼちゃんがトップになりますように☆

投票楽しかったです~(*´▽`*)♪

No title

COKKOさん、新しいキャラ確立ですね。(^◇^)
背負い投げ、とっても、いい感じです。
ココさん、オーバーオールも、とても似合っていて素敵ですよ。
これからの人気上昇、期待しています。(*^_^*)

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

ココちゃん、どんだけ〜ならぬ、
背負い投げ〜素晴らしいです^ ^
イッコーさんとココさん
響きも似ているような(笑)

オーバーオールを着たココちゃんの後ろ姿にキュン♡

こんにちは(*^^*)
昨日は一日ありがとうございました♪
みんなかわいくていい子で、鼻血の変わりに幸せのドーパミンでまくりました💕
ココちゃんオーバオール、見事に着こなしてますね‼生のココちゃんは写真よりも美人さんでかわいかったです( 〃▽〃)
COKKOさん今度背負い投げ~生で見せてくださいね(笑)

No title

悩むCOKKOちゃんの背中、哀愁ありすぎ~(笑)
オーバーオールとオネエ言葉がとっても似合ってます(´∀`*)ウフフ

No title

こんばんは♪

ココちゃんは いつも ゆったりして 優雅に みえますが…

最後の背負い投げは 笑 笑笑
あんなに必死な お顔をすうのですね!(^^)!
それも 可愛いです★

No title

こんばんは♫

桜クイーンコンテスト、とても楽しかったです(^^)結果が出るまでワクワクしちゃいました♫

そしてココちゃん♥
確かに・・・いつもココちゃんの写真の文字を脳内で再生するときは、自然とマツコデラックスのボイスで再生されてました(^^)笑

ココちゃん、背負い投げポーズ☆可愛かったです( 〃▽〃)デニムのオーバーオールもとってもお似合いです(#^.^#)

No title

COKKOさん、新キャラ誕生ですね (^_-)b
まさかの「背負い投げ~」には、爆笑しちゃいましたよ~
今晩の夢に出てきそう(笑)
オーバーオールがとっても似合ってますよ~♪

ロゼちゃん、次、頑張ってね (^_-)b

こんばんは

ココちゃんのおしゃべり 私も好きです
COKKOさん… 面白いー!

イブちゃんと麦ちゃん寄り添っていて
本当に仲良しさんですね(*´˘`*)

クマさま

こんにちは(^^♪


そうなんですよ~。
ロゼは残念ながら今回は4位でした( ;∀;)

いまだロゼは優勝経験がないので、
次は優勝できるといいなぁと思っています。

今回はご参加ありがとうございました!
ぜひまたご参加をお願いいたします(≧▽≦)

ダレぱぱ さま

こんにちは(^^♪

ココがついに殻を破って新境地を開きました(笑)
ただ、このキャラが受け入れられるかはわかりませんが(;´∀`)

ぜひこれからの活躍にご期待ください♪

姫の母親さま

こんにちは(^^♪


このオーバーオール、私が初めてココに買ってあげたお洋服なんですよ♪
思い出の品です( *´艸`)
なので、褒めていただけるととっても嬉しいです!
ありがとうございます💛

こはまるさま

こんにちは(^^♪


こちらこそ先日はありがとうございました!
というか、ココが美人?!(@ ̄□ ̄@;)!!

飼い主でさえも、「ユーモラスな風貌」と思っているのに!
ありがとうございます( ;∀;)
背負い投げは、いつでもお見せできますので
ぜひ次回お会いした時にでも♪

ななオカンさま

こんにちは(^^♪


コッコーさん、路線を変更するか、かなり悩んだようです。
というか変更しなくても、すでにその路線だったか・・・!(@ ̄□ ̄@;)!!

こんなオネエですが、「パパさんよろしくねん💛」と言っています(笑)

たかたかさま

こんにちは(^^♪


ココはいつも、背中に必死という文字を書いて生きているタイプです(笑)
優雅とは程遠いところにいます(;´∀`)

ダルメシアンという犬種自体は、なんとなく優雅なイメージが
ありそうな気もするのですが、ココは全然です。。。

mana* さま

こんにちは(^^♪


最近のオネエは、やっぱりマツコですよね~。
でも、ココにもじれないので、IKKOさんにしました(;´∀`)

私の中でも、男らしい声で再生されていますが、
どちらかというと、ミッツマングローブかも(笑)

アンジュまま さま

こんにちは(^^♪


ホントは、「ダメだこりゃ~!」的な要素で使うために
取っておいたのですが、「背負い投げ~」で使ってしまいました(;^ω^)

ダルメシアンは水玉柄なので、洋服を合わせるのが難しいのですが、
これだけは似合うはず!と思って買ってあげた最初の洋服なんです♪
褒めていただけて嬉しいです(*´▽`*)

タロはな さま

こんにちは(^^♪


ついにココが新キャラを生み出しました。
果たして育てていけるかどうか・・・(;^ω^)

ココが夢に?!
大変光栄ですが、
悪夢にうなされないことをお祈りいたします。。。(;´∀`)

ルルみまま さま

こんにちは(^^♪


ココのおしゃべり、いつもくだらなくてスミマセン。。。
まさかオネエというご意見が出てくるとは思っていなかったので
新境地の開拓につながりました(^◇^)

イブと麦は、こんなに仲良くなるとは思っていなかったのですが、
我が家で一番の仲良しコンビです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR