春だよ!桜クイーン選手権 結果発表

こんにちは。




いよいよこの時がやって参りました。



桜が一番似合う子を決める

「春だよ!桜クイーン選手権」

の3日間の投票期間が終了し、残すは結果発表のみとなりました。


今回の投票総数は、Twitterおよびコメントを合わせて
104票でした!


たくさんのご投票、本当にありがとうございました!





早速、結果発表に移ります。

4位→3位→2位→最下位→1位の順に発表します。



第4位の発表です!



第4位はロゼ!




得票数は15票です。

一時は、最下位ではないかと思われたロゼですが、
ポジティブキャンペーン活動が功を奏したのか、
すごい追い上げを見せて、第4位になりました。




では、次の発表に移ります。



今回は、2位が2人います!
得票数は、それぞれ18票でした。




第2位は、ココとマメ!


862-2.jpg


2人とも初めての2位です。
黒白の高飛車コンビが大健闘でした!




順位の発表が終わっていないのは、
この2人です。


862-3.jpg


どっちかが天国で、どっちかが地獄です。





さぁ、地獄へ行くのは誰なのか!




最下位はこの人!


862-4.jpg


がっくりと肩を落としています。



得票数は8票で、ダントツのビリッケツでした(;^ω^)


862-5.jpg


実は、麦の写真が一番気に入っていたので、
麦が優勝するのかと思っていたのですが、
予想に反して、麦がビリでした。。。。




では、優勝者の発表です!



得票数45票


ダントツの1位でした!



桜クイーン選手権

優勝者はイブです!


862-6.jpg


悪人ヅラ選手権での優勝は複雑な気持ちだったようですが、
今回は手放しで喜んでいるようです。



ということで、すべての発表が終わりました。

毎回、予想に反する結果になり、今回も楽しませていただきました。
皆様の予想と実際の結果は、いかがだったでしょうか。


コメント欄もオープンしておきますので、
ぜひほかの方のコメントなどもご覧いただいて
お楽しみいただければと思います♪


最後までお読みいただきありがとうございました!
頑張った娘たちにご褒美のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はココさんに投票しましたが、
ロゼさんと悩んでたんですよねぇ~(笑)
ロゼさんの写真可愛いと思ったんやけどなぁ~。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

104票‼︎凄いですね
私はイブちゃんに一票でした。自分が入れた子が一位になると何故か嬉しいですね
不思議〜(^_^;)
泡泡ロゼちゃんも可愛かったんですが(笑)

とっても楽しませてもらいました
ありがとうございます(≧∇≦)

No title

いやっ・・・!
ココちゃんがいまいちなわけでも
マメちゃんに文句があったわけでもないんやけど・・・

いやっ!
ココちゃん推しなんやけど、
あんまりココちゃん出てけぇへし・・

でも、やっぱ、
マメちゃんのブラックとか
麦ちゃんの××とかも好きやけど・・・

母さん、あんまり人の心を弄ばないで・・・。

おはようございます~(^o^)

お!やはりイブちゃんが1位でしたね(*^^*)
ワタシはココちゃんでしたが、内心イブちゃんだろうな~と思ってました(^^)v
でも、我が家が投票したイブちゃんココちゃんが上位を占めたので、満足です(*´∀`)
フフ…ギンにも教えてあげないと(*´艸`*)

こんにちは
桜クイーン決まりましたね!!
イブちゃん優勝おめでとう ٩(ˊᗜˋ*)و
麦ちゃんが最下位というのは意外でした
私は欲を出すと麦ちゃんとココちゃんにも
票を入れたかったです
でもみーんな可愛らしくて楽しませてもらいました!

こんにちは

わ~い!私の一押しの、イブちゃんに決まりましたね♪
みんな可愛かったんだよ~!
麦ちゃん!今回は桜クイーンだったからね~
また違う大会があったら優勝だよ!
メゲないでね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

残念~
麦ちゃんに投票したのにッ!
個人的には今も見返しましたが、一番です^^

でもでも、皆可愛いので納得です♪

参加させていただきありがとうございました。
楽しかったです^^

マメちゃん2位!大健闘でしたね♪
あのキャンペーンで、かなり心をぐらぐらと動かされてしまいました(笑)

楽しい企画に参加出来て楽しかったです~♪

No title

イヴちゃん、優勝おめでとう!
自分の投票したコが1位だと嬉しいですね~
AKBの総選挙が盛り上がるのが、よくわかった気がします(笑)

次点で推したココちゃんも2位入賞なので、
馬券(犬券?)が発売されていれば、
馬単(犬単?)、見事的中でしたね!(笑)

こんにちは♪
イブちゃん優勝おめでとう‼
自分の推した子が優勝するとなんだか鼻高々です(笑)
毎回選手権楽しませてもらってます😃
次も楽しみにしてます♪

No title

こんにちは^^

104票とは素晴らしいです✨
優勝はイブちゃんでしたね!!
可愛いから当たりまえ〜ですね♫

ココちゃんは2位!!やったー!!
あぁ今まで以上に会いたくなっちゃいました♡

mdb管理人様

こんにちは~。

そうなんですよね~。
投票していただくと、自分が想定していた結果と
全然違うんですよね~

今度は投票だけでなく順位予想をしていただくのもいいかなーと思いました♪

姫の母親さま

こんにちは(^^♪


そうなんですよっ!
過去最高の票数で、とても嬉しかったです♪
これだけ投票いただけると、票もばらけて面白いですよね(^^♪

今回は、ママさんのセレクトが的中で
イブが優勝でした!
予想が当たると嬉しいですよね(*´▽`*)

すず❤ママ さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
複雑な乙女心ですね(⌒∇⌒)

ココは・・・
チワワブログなので、スパイス程度にという感じの
登場頻度にしています。。。
ゴメンナサイ。。。。
近々、ココの話題をやる予定なので
ぜひご覧いただけると嬉しいです♪

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪

やはり!ということは、さすがママさんの眼力!
素晴らしいです♪


今回は年長組が頑張ったので、姉の威厳を保てたかな?という感じです♪

ギンちゃんにもぜひ教えてあげてください(*´▽`*)

ルルみまま さま

こんにちは(^^♪


今回はご参加ありがとうございました!
私も麦が最下位はビックリでした(;´∀`)

個人的には、麦の写真が一番かわいいな~と
思っていたので・・・(;^ω^)

やっぱり個人差ありますよね!
予測通りにいかないのが選手権の面白さだなと思いました!

ぜひ次回もご参加お願いいたします!

瑚太郎&陸のまま さま

こんにちは(^^♪


今回はご投票ありがとうございました!
推していただいたイブが見事優勝です!

今回、麦はいい線行くと思っていたのに、
意外にも最下位で飼い主も驚きました(;^ω^)

前半は、麦とロゼに全然票が入らず、
このままゼロだったらどうしようかと思ったくらいです。

麦も「次回はリベンジでち!」と張り切っています♪

鍵コメsさま

こんにちは(^^♪


今回はご投票いただいたイブが見事優勝を果たしました!
本当にありがとうございます♪
ソメイヨシノもこれから楽しみですよね♪

麦がソメイヨシノクイーンになれるといいのですが・・・
無理かな(笑)

毛玉の母 さま

こんにちは(^^♪


母さま・・・
とても気が合います!
私も何回見ても、麦が一番かわいく見えるのですが・・・
なぜ最下位だったのやら・・・(;´∀`)

でも、参加していただいたおかげで、
とても盛り上がりました!
ありがとうございました!

ロンチー大好き! さま

こんにちは(^^♪


キャンペーン効果があったことが分かって嬉しいです♪
こちらこそ、ご参加いただけて嬉しいです(*´▽`*)

ぜひぜひまたよろしくお願いいたします!

サチの旦那さん さま

こんにちは(^^♪


今回はご参加ありがとうございました!
そして、見事的中でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

AKB総選挙が盛り上がるも確かにわかりますね!
今回は、競馬なら馬連で的中という感じでしたね♪
素晴らしい眼力に御見逸れしました!

こはまる さま

こんにちは(^^♪


今回は、こはまるさまの白チームの応援のお陰で
ぶっちぎりの票数でしたよ~(*´▽`*)

そして選手権も2連覇です!
ありがとうございました!

ぜひぜひまたご参加よろしくお願いいたします!

Beeco さま

こんにちは(^^♪


今回の投票企画は、過去最高の票数でした♪
ご参加本当にありがとうございました!

ダルメシアンがお好きということで、とてもうれしいです♪
舎人公園でお会いできるといいなあと思います!

それにしても、とてもアクティブですね♪
館山旅行、とても楽しそうです♪
うちも参考にさせていただきます!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR