マメとココのポジティブキャンペーン

こんにちは。





久しぶりに投票企画を実施中です♪



今回は、「春だよ!桜クイーン選手権」です!

桜のいちばんに似合う子を選んでいただくというものです。



マメさん・・・
自分だけちゃっかりアピールしています。



投票は2月27日(土)いっぱい受け付けています!

コチラの記事 のコメント欄からお願いいたします!


Twitterからの投票。
初コメの方!
ご家族の投票。
ペットの投票。

大歓迎です♪



      ☆☆☆


さて、

日曜日の発表まで時間があるのですが、
どうしてもマメが言いたいことがあるそうです。


859-1.jpg

母が普段からブラック扱いするから、
選手権に不利だと言っています。



うーん。
あんまり関係ない気がするけど、
そんなに言うなら、好きなだけアピールしなさいよ。




ということで、アピールタイムです。



859-2.jpg


ちょっと!マメ!


それじゃ、いつもと同じだよっ!




もとい・・・



気を取り直していきましょう。


859-3.jpg

桜だけでなく、梅も似合うと言っています。


優勝は当確だと言わんばかりの表情です。

859-4.jpg


しっかりアピールできたようです。




一方、コチラも不満タラタラのようです。


859-5.jpg


確かに、母になつかないとか、オナラが臭いとか言ってます。。。(;^ω^)




じゃあ、ココも会心の1枚でアピールしてください!




どうぞ!


859-6.jpg


投票がまだの方は、ぜひご参考になさってください。


投票はコチラ のコメント欄からお願いいたします!


最後までお読みいただきありがとうございました!
選手権参加中の娘たちに応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

マメちゃんココちゃん、しっかりポジティブキャンペーン出来たかな?(^o^ゞ

すでに先ほど投票済ませましたが、梅とマメちゃんは心揺らぎました(*´∇`*)ワァ~
こっちのアピール写真だと、マメちゃんもいいかも…と思った1人です。。
キャンペーン、効果あるかもしれないですよ~(*^^*)

このキャンペーンは破壊力あり過ぎですよ~(笑)

とくに、5枚目のマメちゃんがかわいすぎっ!

やっぱりマメちゃんに1票かな~♪

No title

こんばんは♪

マメちゃんは ひまわりが 似合いそう★★

ココちゃんは…
考えます!(^^)!

No title

コメントありがとうございます。
いつも秘かに?訪問させて頂いては、個性豊かな4チワちゃん達の記事に大笑いしております。
ちなみにいつもいい味出してくれている麦ちゃんの大ファンなのですが、つい最近まで男の子だと思っていました。m(__)m
また、麦ちゃんのホームカットの記事に勇気をもらって、我が家のマロのおしりの毛切ってみました。
みごと同じような状態になりましたが、ご愛敬でそのままです。
これからも4チワちゃん達の姿楽しみに訪問させて頂きます。

No title

あははははぁ〜
マメちゃん,情報操作されちゃってるね〜w
票がマメちゃんに集中しないような
ママさんの配慮なのかもね〜 ^^;

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


グラッと揺らいでいただきましたか!
それを狙っていたので、良かったです♪

みんなにいい結果を出してほしいので、
ついつい手心を加えてしまいます(笑)

ロンチー大好き! さま

こんにちは(^^♪


実は初日の時点で、イブの優勝は確定か?!というくらい
イブへの票が集まっていたので、なんとかほかの子に頑張ってもらわねば!
という親心から、キャンペーンをすることにしました♪

キャンペーンの効果のほどは分かりませんが、後半イブ以外の票が増えたので
良かったです♪

たかたか さま

こんにちは(^^♪


マメは向日葵ですか!
なんと嬉しいというか、ホメすぎです~~~~。

私も、今度考えてみます!

まろっちママさま

こんにちは(^^♪


こちらこそ、いつも訪問させていただいております。
貫禄のあるマロくんのお顔がとっても大好きです💛

麦を男の子だと思っていたとは!
そりゃー仕方ありません。
飼い主の私も、おじいちゃんにしか見えません(笑)

ぜひ、母美容室の仲間としてこれからも仲良くしてくださると嬉しいです♪

chiffon-p さま

こんにちは(^^♪


初日でイブに集中しすぎてしまい、
これはやばい!と思って、ほかの子のキャンペーンに
力を入れてみました(;´∀`)
そのせいか、イブのキャンペーンが超適当になってしまいました。

でもマメはキャンペーン効果があったような気がします。

たぶん。。。。(;^ω^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR