投票をお願いします! 春だよ!桜クイーン選手権

こんにちは。



先日、公園に行ったら河津桜が咲いていました。




もう春ですね。




そこで!


桜が一番似合う子を、
皆様に選んでいただこうと思います。



題して


「春だよ!桜クイーン選手権」




では、今回の参加者を年の順に紹介していきます。



エントリーナンバー1 ココ


858-2.jpg


それは、ブログをご覧の皆様に判断していただきましょう。




エントリーナンバー2 イブ


858-3.jpg


白い毛色の子は、ピンクの桜がとても似合っていますが、
どうでしょうか。



エントリーナンバー3 マメ


858-4.jpg


今までの選手権では、いまひとつの成績なので、
これで優勝を狙います。




エントリーナンバー4 麦


858-5.jpg


ピンクのコートと、茶色の毛色で桜になりきっています。
これまでの選手権でも優勝経験のある麦ですが、
今回はどうでしょうか。



そして最後

エントリーナンバー5 ロゼ


858-6.jpg


食べることにしか興味がないようです。
麦と違って、なぜか投票モノには弱いロゼです。



5人の中から、桜が一番似合うと思う子を
コメント欄からご投票ください!



投票期間は、

2月27日(土)いっぱいです。


結果は、2月28日(日)の記事で発表します。

初コメント、ご家族やペットの参加も大歓迎です!



皆様の投票を心よりお待ちしております。


858-7.jpg


コメント欄は、結果を楽しみにして頂くために
一時的に承認制とさせていただきます。



最後までお読みいただきありがとうございました!
娘たちに応援のクリックをお願いしまーす!


にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イブちゃんに一票です!
やっぱりピンクの桜には、白が映えますねよね♡

時点はココちゃんです。
ココちゃんの写真だけ、桜と離れてるような気が。。。
さすがにココちゃんのリフトアップはムリですよね(笑)

こんにちは!

こないだは、お返事ありがとうございました!
とても嬉しかったです(o^^o)
また、今度みかけたら、ぜひご挨拶したいと思います!

みんなモデルさんみたいに表情良くてビシッと決まってますね〜♪
私は、ハムスター5匹飼ってますが外に連れ出してこんな風な写真を撮るのは難しいので憧れます>_<

ロゼちゃんと迷いましたが…白とピンクの色合いがバッチリなイブちゃんに1票です!
長くなってしまいすみません…m(__)m

No title

毎日楽しみに拝見させて頂いてます♪

私は麦ちゃんのファンなんですが
今回は

桜とココちゃんがあまりにもマッチして素敵なので

ココちゃんに一票です!

桜だぁー

皆 可愛い〜♡ の中
1番目を選ぶのなら

ココちゃ~ん ♫

桜とのコラボ写真、素敵ですね~♪

ここは、マメちゃんに1票!!
と、言いたいところですが、ココちゃんの写真が桜が満開で、桜もココちゃんも綺麗に写っていて、目が奪われてしまいました~(*´∇`*)

ということで、ココちゃんに1票です~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
すごく迷いましたが
私はイブちゃんに1票です!!
よろしくおねがいします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悩みますー

おはようございます。

今回も麦ちゃんとイブちゃんで悩みましたが、イブちゃんで!
桜のピンクと良くお似合いです*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
いつも楽しく見させていただいてます。

私はイブちゃんがピンクの桜が似合ってると思います。でも、麦ちゃん、やっぱり好きで投票しちゃいたいですが。

皆、大好きです。マメちゃんが、本当にブラックに見えてしまう時があります。
でも、可愛い。
我が家のチョコタンは怖がりで、すぐ怒るので困ってます。

これからもブログ楽しみにしています。

No title

ピンクが似合うイヴちゃんに1票です!

個人滝にはロゼちゃんの首をかしげたお顔が大好きですが
やはり 桜にはイヴちゃんです!

No title

イブちゃんに1票!
白い毛色はもちろんいつもみんなを優しくまとめる性格の良さが桜の花にピッタリ!

No title

イブちゃんに一票〜〜!!!

桜の妖精かってくらいお似合いです〜〜。

かわいすぎ〜〜〜。

No title

みなさんそれぞれ、似合っていて可愛いと思うのですが、やはり1番は、エントリーNo.1::ココ ちゃんに1票!
とても綺麗なお顔に、桜がとても似合っています。(*^_^*)

桜クイーン選手権

麦ちゃん、ロゼちゃん贔屓の私ですが、ここは公平に(笑)

私的にピンクの桜が一番合うのはやっぱり白だと思うんですよね〜♪

なので、今回はイブちゃんでお願いします(*^-^*)

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

楽しい楽しい投票特集ですね♡
どの子も似合ってます〜と行きたいところですが、うーん。・°°・(>_<)・°°・。
迷う〜

エントリーNo.2のイブちゃんに1票入れさせてもらいます
イブちゃんの白い毛に桜がとっても映えています

みんなの良さが出た画像がとっても癒されました(*^^*)
もう春ですね〜
こちらはまだ梅も咲いていないんですよ⤵︎

No title

いや~ん。みんな、可愛過ぎて一人に絞れないよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘでも、私は、イブちゃんだな~。イブちゃん、超可愛いv-238 
ブラックマメも可愛く撮れてるし、麦ちゃんも可愛いし、もちろんロゼたんも可愛すぎる~♪もちろん、ダルココもイケテルし…。
やっぱり、イブちゃんが、一番!!

No title

ココちゃんも結構似合ってるし、
擬態までした麦ちゃんにも悪いけど、
やっぱし、シンプルに
イブちゃんかな~。

イブちゃんに一票!

こんにちは♪
河津桜きれいですね(*^^*)
みんなかわいいですが『イブちゃん』に一票でお願いします‼
イブちゃんのかわいさに桜もかすんでしまいますよ~( 〃▽〃)

う~ん。

みんな可愛過ぎて。。
決められな~い!っと言いたいところですが~
2番!イブちゃんで!
理由は~家にはホワイトの子が居ないので、
是非!の思いがこもってます(#^.^#)

No title

どうしようもなくイブちゃんが似合うと思います。
イブちゃんに一票です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二回目のコメントです✨

もう桜が咲いているんですね〜♡
春ですね☺︎
私は大阪在住ですが、まだ近所では桜は見えません。。
早く春になってほしいです♩

投票はロゼちゃんと悩みましたが、、
イブちゃんに一票です!!!♡

でもみんな可愛いです!❤︎

ぜひ優勝してもらいたので、マメちゃんに1票です‼︎

No title

こんばんは♪

ロゼちゃん 寝てなーい(^◇^)
麦ちゃん お帽子が 桜っぽい(^^)

やはり イブちゃんかな…
イブちゃんに1票!!!

河津桜 ほんとに きれいですね☆☆

No title

サクラの花の下でのこの顔・・・麦ちゃんはいつの時も外しませんね~。
サクラが似合うと言うより、サクラの下で一番可愛い麦ちゃんに一票です。

こんばんは☆

今回は、そらくんたちと
お母さんも参加しまーすV(^_^)V

私は、麦ちゃんに1票です!

お母さんは、ココちゃんに1票です!

そらは、イブちゃんに1票でち!

みあは、ロゼちゃんに1票でちゅ!

あかねは、マメちゃんに1票でちゅ!

コナンは、麦ちゃんに1票でしゅ!





No title

こんばんは♪
ぞくぞく投票が集まっていますね(*・ω・*)ポッ
みんな、サクラの花をバックに
とっても可愛い♪ d(⌒o⌒)b♪

でも、どうしてもと言うのなら
やはり、イブちゃん・・・・でお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
ココちゃんと、迷いましたが
やはりイブちゃんがサクラクイーンに
ふさわしい美人さんです(*・ω・*)ポッ

No title

やっぱり!桜クイーンは。イブちゃんに一票でーす🌸
白い子は、ピンクが似合いますよね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん〜、悩むなぁ〜;^_^A
姉妹達、どう思う?

こゆき : 麦ちゃんです♪ 擬態が素晴らしいです〜

あん : マメの姉貴に決まってんのー 巫女さんみたいでかっちょえーのー
さすがっすなのー♪

じゃー粒主はイブちゃん♪ 写真映りもバッチリ〜( ´ ▽ ` )

…こんなんアリですかね;^_^A

No title

桜が似合うのはイブちゃんかと思っていましたが、
写真を見ると、ココちゃん素敵( *´艸`)

ということで、ココちゃんに一票♪

やはり・・・

白い毛色が桜によく映えている・・・・

”イブちゃん”に一票入れたいと思います☆

うちの息子のクッキーも同意見でございます♪

頑張れイブちゃん!!

No title

どれもかわいくて迷いましたが、やはり白いコートが
桜に似合う・・ということで「2」です!!
早々に桜との素敵な写真が撮れましたね~
これからソメイヨシノも待ち遠しいですね!

No title

こんばんは~(*^-^*)

ねね親父は、やっぱりマメちゃんだそうです!
ななオカンは、イブちゃんです!
ロゼちゃんと桜もばっちりなんですが、白いイブちゃんと
ピンクの桜が春を感じます。
アイドル時代の聖子ちゃんみたい(*^。^*)

空も青くて、いい写真ですね~(^_-)-☆
結果が楽しみです!

No title

はじめまして^^

楽しく拝見させていただいています。

麦ちゃんの擬態がいいお顔で素敵だったので、一票です^^
イザベラのお色、とっても綺麗ですね~

No title

みんなかわいくて悩んじゃうけど
イブちゃんに1票^^
やっぱりピンクがよく似合う~♪

イブちゃんに一票💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

みんな可愛いけど…
一番桜が似合ってて、お互い引き立ってるのは
ココちゃんかな(^^)

ダルメシアンと桜がここまで似合ってるなんて想像もつかなかったし(*´艸`*)

ココちゃんに一票!!

おはようございます!

やっぱりマメチャンに1票!と、思いましたが今回はココサンに1票!します!
凛としたココサンにやる気がでてきます(笑)
とっても桜とマッチしてますよ~

マメチャンは梅クィーン!ということで(笑)

No title

一日悩んだけど・・・。

やっぱり大型犬好きの私はココさんで(笑)

ダルメシアンさん大好きなんです(〃▽〃)

No title

おはようございます♪
わぁ~(^-^)ママさん家の投票企画楽しいです♪

桜クイーン、実際に桜が一番似合うのは、白い毛が素敵なイブちゃんだと思うんです‼でもでも、私はロゼちゃん💛の大ファンなので、ロゼちゃんに1票をお願い致します‼
頑張れ~‼ロゼちゃん💛
ママさん、ロゼちゃんのアピール作戦もお願い致します‼

No title

みーーーんな綺麗で迷いましたが・・・

イブちゃんに1票♪( ´▽`)
ピンクと白が綺麗です〜♥

マメちゃんに!

マメちゃんに1票!
いつもブログ拝見させていただいてます
うちにも10ヶ月になったチョコタン♂のチワワがいます
わたしはマメちゃんが好きなのでブラックに1票!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら…(^_^;)
我が家の投票をまとめるのに手間取ってしまいましたが、ようやくまとまりました(^^)v
ワタシはパッと見た感じでココちゃんで!
息子も同様ココちゃんだそうです。
白黒の模様がとてもキレイに映えました♪
娘は桜色がよく似合うイブちゃんだそうです。
そして…ギンですが、
タブレットで一人一人大きくさせて見せてみたところ、
ココちゃん→全く興味なし。
イブちゃん→じっと見つめた?後、ペロペロなめ始めました(*^^*)
マメちゃん→首を掻きました(^o^;)
麦ちゃん→しばらく見つめていましたがそれ以上はありませんでした。
ロゼちゃん→ちょっと覗き込みましたが、すぐ視線をそらしました。
というわけで、ギンはイブちゃんでした♪
結構反応が違ったので、面白かったですo(^o^)oもう一度確認の為イブちゃんを見せると、やっぱりナメナメしてました(*´艸`)
ギンはイブちゃんがタイプなのかもしれません(*´ω`*)

イブちゃんに清き一票☆
斬新な感じのするダルメシアンちゃんと迷いました♪ヽ(´▽`)/
でもどのコもそれぞれ可愛い前提です(#^.^#)

No title

こんにちわ!
投票しにきました☆
みんなかわいくて桜似合ってますね~(^^♪

きゅーっとしたくなるくらい小さくてかわいいところが
桜にぴったり!!
ということでロゼたんに一票を!

No title

マメちゃんに1票!d(⌒ー⌒)!
桜のピンクにマメちゃんのブラックが映えてます。

大ファンのココちゃんに1票
桜似合ってるヨ!
頑張れココちゃん
フレフレ ココちゃん

No title

mamaさん
    こんばんわ(^^)

   だれに しようかなぁ~~~~~!! (@_@)

    決めました!!

   おかたん・・・・・ココちゃん

   paku・・・・ 麦ちゃん

    発表 楽しみにしてます♪

    

No title

イブちゃんに1票お願いしま~す。

初めまして。

いつも楽しくブログ拝見しております。が、コメは初めまして、で若干緊張してますが、楽しい企画にこれは投票しなくては!と思った次第です。
散々迷いましたが、ロゼちゃんに1票投じます!理由は桜の妖精さんかな!?と思う程可愛かったから、です(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
さくらクイーン、
マメちゃんに( ^o^)ノ1票
結構、マメちゃん好きですよ~
がんばれマメちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています(^-^)/
4チワワちゃん&Cocoちゃん、それぞれ個性豊かで桜が脇役になってますね(^w^)
でもあえて言うなら……
私はやはり、イブちゃんに1票です!
色白(?笑)に加え、女子力No.1!スイートピーなんかも似合いそう(//∇//)
ちなみに、うちにはレッド&ホワイトのGabrielがいます。
毛色つながりでGabrielは、ロゼちゃんに1票と申しております(笑)
更に祖母がイザベラのチョコ&クリームVivianaは毛色つながりで麦ちゃんに1票とのこと。
投票結果が楽しみですね♪
桜抜きで、私はCocoちゃんの【オネエ言葉】大ファンです(*´∇`*)



ロゼちゃんに1票!

こんにちは〜!
みんな可愛すぎて☆
投票参加させてくださいっ🎶

ココちゃん、イブちゃんと
迷いに迷ったところで、
ロゼちゃんの寝!写真に
ズキュンとやられました!
桜をバックに寝るロゼちゃん、
桜に映えて可愛さ倍増です。
なので、ロゼちゃんに1票!!

マメちゃん、、、ごめんねぇ(>_<)
でもマメちゃん大好きですよ〜🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春夏秋ママはマメちゃんに1票です♪───O(≧∇≦)O────♪
ウチも3匹中、2匹がクロっ子ですがピンクが似合うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

因みにウチの3匹の代表、次男坊の夏は麦ちゃんが良いそうですよ〜(*^o^*)
なので3兄弟は麦ちゃんに1票です♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

初めまして。いつも楽しく拝見しています。うちもブラックアンドホワイトタンとブルーアンドホワイトタンの2匹のロンチーがいます。
どの子もとっても可愛いですがイブちゃんの大ファンなのでイブちゃんに投票します。
結果を楽しみにしています。

こんばんわー!初めましてー!ちなみに自分はロゼちゃんに1票でーす^_^

No title

初めはイブちゃんがすごく似合ってるなあっと思ってたのですが、2/27の桜になりきるロゼちゃんを見てロゼちゃんに投票で(p^Д^q)

ロゼちゃん似合ってました(*ノv`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブちゃんに一票

イブちゃんに一票よろしくお願いします!!

No title

こんばんは~

みんなの最後のアピールも聞いて
イブちゃんに1票!!

今回は寝ちゃってるくらいだから、
余裕かな~???

No title

悩んだ末、

ココちゃんに一票!

No title

桜クイーンコ選手権

私(母)は、イブちゃんに一票です
 白い毛色、やさしい表情が、桜クイーンにぴったり

娘は、マメちゃんに一票です
やはりアピールタイムのお写真の目力にやられたようです
おお。怖い!!
。。。じゃなくて、クールビューティーです

No title

こんばんは。 ロゼちゃんに1票でお願いします。サクラとは関係ないですが入浴中のロゼちゃんがかわいすぎて、またまた可愛らしいウインクにメロメロになってしまいました。まったくアピール上手なロゼちゃんです。実はイブちゃんが1番サクラに溶け込んでいい写真だと思いました。


No title

はじめまして
いつもご訪問下さり、ありがとうございます^^

楽しそうな企画なので、コメントさせていただきます
ワタシは5番のロゼちゃんに1票です!
桜を眺めてるような感じがかわいいですー

No title

こんばんは☆

コメありがとうございます(*´▽`*)
うる・さらに鼻血出してもらえて嬉しいですっ笑♪

投票、間に合いますか~?
日付が変わってしまったのですが
有効でしたら「ロゼちゃん」に1票~(*´з`)ノ
ほにゃ~とした感じが、春の桜にピッタリ☆
ウィンクに胸ドキュンです( *´艸`)

鍵コメYさま

こんにちは(^^♪

一番乗りで投票ありがとうございました!
予想的中で、イブが優勝しました!
やっぱり白い子はピンクが似合いますよね♪

ぜひまた遊びに来てください(^◇^)

サチの旦那さん さま

こんにちは(^^♪


イブへのご投票ありがとうございました!
イブは、圧倒的な1位でした!

さすが、鋭い観察眼ですね(^◇^)
さすがに17kgあるので、男性でも高い位置に持ち上げるのは
無理でした(;´Д`)

なつみかんさま

こんにちは(^^♪


お返事ご覧いただけたんですね♪
ありがとうございます。
ぜひ、次回見かけたらお声がけください💛

ハムスターを5匹!すごいですね♪
(我が家も犬5匹ですが(;´∀`))
確かに外に連れ出すことはできないですよね~。
でも、チョコチョコ小さくてかわいいんだろうなーと思うと
ほわーん💛としてしまいます♪


ところで、ご投票ありがとうございました!
投票していただいたイブが見事優勝を飾ることができました♪


またぜひ遊びに来てください!

スミさま

こんにちは(^^♪


ココへのご投票ありがとうございました!
チワワブログということもあり、ココは優勝経験はないのですが、
今回ご投票いただいたおかげで、2位という快挙?を成し遂げることができました!

ぜひ今後も麦とともに、ココも可愛がってくださると嬉しいです!

花&銀さま

こんにちは(^^♪

このたびは、ご投票ありがとうございました(≧▽≦)
まさか、ココがこんなに健闘するなんて予想だにしていませんでした。
これも、ご投票いただいたおかげです♪

本当にありがとうございました!

ロンチー大好き!さま

こんにちは(^^♪


ココは、一人だけサイズがでっかく
至近距離で撮影できず、桜の花が遠い感じだったので、
票数は期待していなかったのですが、
こんなに投票していただけるとは思ってもみませんでした!

本当にありがとうございました(≧▽≦)

鍵コメBさま

こんにちは(^^♪


心を鬼にして選んでいただいてありがとうございました!
まさか、そんなにダルメシアンがお好きとは存じませんでした(*^▽^*)

投票していただいたおかげで、2位という好成績でした!
またぜひご参加いただけると嬉しいです♪

ルルみまま さま

こんにちは♪

イブがぶっちぎりの優勝を飾りました!
イブも優勝でき、選手権も盛り上がりました(≧▽≦)
本当にありがとうございました!

またぜひご参加ください♪

鍵コメAさま

いつもありがとうございます!

今回は、推していただいているイブが
ぶっちぎりで優勝でした♪

その後、イブに似ている子は見つかったでしょうか。
いい子が見つかるといいですね~。

のんぴ さま

こんにちは(^^♪


麦とイブで悩んでいただいたんですね。
その2人が、最下位と優勝ということで明暗を分けました(;^ω^)

「次は、麦に入れるでち!」と本人が申しております(笑)

今回もご参加ありがとうございました!

鍵コメLさま

こんにちは(^^♪


ご訪問と初コメントありがとうございます!
ブログご覧いただけているなんて嬉しいです♪

今回は、投票していただいたイブが見事優勝しました!
イブも喜んでいます(^◇^)

ぜひ、また遊びに来ていただけると嬉しいです!
ご参加ありがとうございました(≧▽≦)

リラックマさま

こんにちは(^^♪


ご投票いただいたイブが、他の追従を許さない圧倒的な勝利を収めました!
これも投票していただいたおかげです!
ありがとうございました(^◇^)


リラックマさまのご自宅のチョコタンちゃんは、
怖がりさんなんですね♪
チワワは怖がりな子が多いですよね~。
うちの麦も、筋金入りのビビリです(;^ω^)

麦と似ている子を想像しちゃいます♪

ユミナアママさま

こんにちは(^^♪


今回はイブへのご投票ありがとうございました!
そのおかげで、大差で優勝を飾ることができました♪
やっぱり白い子はピンクが似合いますよね~。

予想では、いい勝負になるかと思っていたのですが、
意外と差がついてしまい、
ほかの子には不利な選手権だったかもしれないですね(;´∀`)

また投票企画をやることもあるかと思いますので、
ぜひまたご参加ください♪

ライア&テディママ さま

こんにちは(^^♪

お久しぶりです!
イブへのご投票ありがとうございました!
ぜひ、次回はライアちゃんと、テディちゃんの投票もお待ちしております!

ラキママ さま

こんにちは(^^♪


ママさんは、マメかと思っていました~~~( *´艸`)
イブだったので意外です~。

マメが、「寂しいでふ」と嘆いておりました(笑)

ダレぱぱ さま

こんにちは(^^♪


ココへのご投票ありがとうございました!
おかげさまで、なんと2位の大健闘でした!

チワワブログなので、どうしてもココは陰に隠れがちなのですが、
今回、グイグイと出てきました!
これからメインキャラになるかもしれません(笑)

ありがとうございました!

ゆずのはは さま

こんにちは(^^♪


ママさんは、絶対に麦だと思ってたんですよ~~~(;´∀`)
そしたらイブだったので意外でした~。

麦がうらめしそうにして、
「ゆずくんと似ている麦に入れてほしかったでち・・・」と言っています(笑)

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


姫ちゃんと同じブラックつながりで、マメかなぁと予想していたのですが、
イブへのご投票でしたね!

おかげさまで、文句なしの優勝でした!
ありがとうございました!

そちらは梅もまだなんですね!
東京は、梅は満開を過ぎて少し散り始めています。
春が待ち遠しいですね。

つくしままさま

こんにちは(^^♪


選ぶのに悩んでいただいて本当にありがとうございました!
最終的に選んでいただいたイブが、ぶっちぎりで優勝でした♪

素晴らしい選択眼です(≧▽≦)

ぜひまた、こんな企画があったらご参加いただけると嬉しいです♪

すず❤ママ さま

こんにちは(^^♪


いつも麦をごひいきにしていただいているので、
麦かなーと予想しながら拝見しましたが、
今回はイブへのご投票でしたね♪

おかげさまで、イブが大量リードを保ったまま優勝しました!
ご参加ありがとうございました!

こはまる さま

こんにちは(^^♪


白い子は桜になじむ雰囲気ですよね♪
こはくくんやまるくん、ひなちゃんも
桜のピンクが良く映えるのではないかと思います♪

今回はイブへのご投票ありがとうございました!
おかげさまで、ほかの子を寄せ付けない横綱相撲ぶりでした♪

瑚太郎&陸のまま さま

こんにちは!

そういえば、ママさんのお家は毛色の濃い子ばかりですよね~。
それはそれで、またお花とのコントラストが楽しめていいですよねっ♪

ママさんにご投票いただいたイブが、
ぶっちぎりの優勝を飾ることができました(≧▽≦)
イブもとっても感謝しています♪

花さま

こんにちは(^^♪


どうしようもなくという表現が
すごく推していただいてる感じがして
とてもうれしかったです♪

イブも、
「おかげで優勝できたよ💛ありがとうです!」と申し上げております。

鍵コメCさま

こんにちは(^^♪

ご訪問と初コメントありがとうございました!
ご投票いただくまで、ロゼが0票で、
このままロゼに誰も投票してくれなかったらどうしよう~~~( ;∀;)
と思っていたところでした!

それで弾みがついたのか、後半はぐんぐん追い上げました!
次回は優勝を狙います!

「次もロゼたんに入れてほしいでちゅ!」と本人も申しております(笑)

ソラ さま

こんにちは(^^♪


河津桜は、ソメイヨシノよりも早く咲く桜ですが、
色がとっても華やかで、春が来た感じがしますよね♪

ロゼとイブで悩んでいただいたんですね(´ω`*)
最終的に選んでいただいたイブが見事優勝を飾ることができました!
本当にありがとうございました!


ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです!

クロエ☆さま

こんにちは(^^♪


マメへのご投票ありがとうございます!
普段のネガティブキャンペーンが効いているのか、
桜クイーンみたいな正統派な選手権は票が集まらないかなーと
思っていました!

今回ご投票いただいたマメは、大健闘の2位でした!
悪い子も桜は似合いますよねっ!(^_-)-☆

たかたかさま

こんにちは(^^♪

先日、お会いした時に撮影した河津桜の写真を
選手権に使いました!
やっと春が来た感じがしますよね。

舎人公園は、早咲きの河津桜からソメイヨシノ、
遅咲きのイチヨウとか長い間桜が楽しめていいですよね~!

イブへのご投票ありがとうございました!
今回は見事イブが優勝でした!

はちみつ さま

こんにちは(^^♪


いつも麦へのご投票ありがとうございます!
実は、一番かわいく写真が撮れたなぁと思っていたので、
まさか最下位とは思いませんでした。。。。(;´Д`)

次回は麦もがんばりますので、
引き続きよろしくお願いいたします!

ミー さま

こんにちは(^^♪


今回はご家族でのご参加ありがとうございました!
全員にまんべんなく入れていただいてとっても嬉しいです!
イブマメ麦ロゼココも、
「ありがとう(でちゅ・でふ・でち)」と喜んでいます♪

りんココ母 さま

こんにちは(^^♪

今回は投票へのご参加ありがとうございました!
投票していただいたイブが、見事桜クイーンを勝ち取りました!

温かくなってきて、お散歩にいい季節になりましたよね~。
またお散歩ご一緒させてください♪

ハルママ さま

こんにちは(^^♪


ハルママさまは、絶対イブ!と思っていました(≧▽≦)
ありがとうございます!
白い毛色の子は、なんでも似合いますが、
やっぱりピンクですよね~。

ハルちゃんにもピッタリだと思います!

鍵コメfさま

こんにちは(^^♪


いつもご参加ありがとうございます♪
イブのドジ加減は、ちょっぴりどころじゃないんですよ~(笑)
ドジ加減70%+おっとり30%という感じでしょうか(;´∀`)

でも、ドジなところも気に入っていただけたお陰で、
イブが見事優勝でした!
ありがとうございました(≧▽≦)

粒主さま

こんにちは(^^♪

今回はご家族でのご参加ありがとうございました~~(≧▽≦)
しかも、こゆきちゃんに麦を選んでもらえたなんて!!!
嬉しいです~~~💛

あんちゃんは、ブラックマメと同じ風味を持つ感じですから、
やっぱりマメですね(笑)


今回、麦は振るいませんでしたがイブとマメがワンツーで
良い結果を収めました!
これも投票していただいたおかげです♪
ありがとうございました!

maimai さま

こんにちは(^^♪


ココ似あってますか?
ありがとうございます!
一人だけサイズが大きくて、桜に近づけることができなかったのですが、
選んでいただけて嬉しいです♪

おかげさまで、投票企画では成績がイマイチなココだったのですが、
今回は2位で終わることができました♪

次は、同じ名前の麦にぜひ投票していただけると嬉しいです(≧▽≦)

アマミさま

こんにちは(^^♪

クッキーくんも同意見だったんですね!
素晴らしい連携ですっ♪

今回は、ご投票いただいたイブが見事優勝でした!
やっぱりピンクと白って相性がいいですよね♪

ご参加ありがとうございました!
またぜひよろしくお願いいたします(≧▽≦)

sherrymama さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
やっぱり白い毛色の子はピンクがバッチリ似合いますよね~♪
おかげさまで、選手権2連覇を果たしました!
ご投票ありがとうございました!


これから、ソメイヨシノや遅咲きの桜も咲いて5月くらいまで
楽しめそうですよね♪
お散歩に行くのが楽しみな季節です。

ねね親父&ななオカンさま

こんにちは(^^♪


パパさん、ブレずにマメに投票していただいてありがとうございました!
なんと今回2位でしたよ~~(≧▽≦)
マメ的にはかなりの快挙です!
ただ、ココが・・・「相模湖であんなにラブラブだったのに、
なんでアタシに投票しないのヨッ!」と怒っています。。。、
次回お会いした時に、なだめてやってください(;´∀`)

ママさん、イブへのご投票ありがとうございました!
聖子ちゃんなんて言われて、イブも照れています( *´艸`)
そして、ママさんの予想が的中して見事イブが2連覇を果たしました!
次回のお誕生日会で、褒めてやってくださると嬉しいです♪
12日楽しみにしていまーす♪

毛玉の母 さま

こんにちは(^^♪

こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいております(≧▽≦)
そして、ご投票ありがとうございます!

麦に投票していただいて本当にうれしいです( ;∀;)
なにせ、今回振るわなかったので、「その1票が大事!」という感じでした♪
次回は、セラちゃんたちもぜひ投票をお願いいたします★

tie さま

こんにちは(^^♪

いつもありがとうございます♪
薄い毛色の子は、ピンクが似合いますよね~。

クレアちゃんも、黄色やピンクみたいな可愛い色がとっても似合うと思います♪

べち さま

こんにちは(^^♪

このたびは、投票企画にご参加いただきありがとうございました♪
おかげさまで、過去最高の投票数となり、
我が家的に大盛り上がりでした!

そして、投票していただいたイブが見事優勝を飾ることができました!

またぜひご参加をお願いいたします!

鍵コメHさま

こんにちは(^^♪

初コメントありがとうございます!
マメは投票企画では、ビリでもなく上位でもない・・・
という中途半端なことが多かったのですが、
今回は、ご投票いただいたおかげで、なんと2位でした!

本当にありがとうございました!

むさこじ さま

こんにちは(^^♪


むさこじさまは黒つながりで、大魔王への投票かと思っていました!
まさかココだったとは意外です(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、そのおかげでなんとココが初の2位という快挙を成し遂げました!
ありがとうございます♪

次は、武蔵くんと小次郎くんもぜひ参加してください💛

マルコママ様

こんにちは(^^♪


ななななななんとー!!!!
絶対マメだと思っていたのでオドロキでした!

ほかの黒つながりの方も、軒並みココへの投票が多く、
マメが、「チッ!ココノヤツ・・・」と毒づいていました(笑)

でも、「梅クイーン」の称号を頂いたので、
「仕方ないでふ。フフ」とご機嫌になっておりました♪

mbd管理人 さま

こんにちは(^^♪


1日悩んでいただいたとは!
ありがとうございます( *´艸`)

今回、桜と相性が良かったのか、なんと2位という快挙を成し遂げました!
しかも、ダルメシアンがお好きとは、嬉しい限りです。
ちなみに私は、自分で飼うなら絶対にダルメシアンは選びません(笑)

emily さま

こんにちは(^^♪


いつもご参加そして、ロゼへの投票ありがとうございます!
あまりに前半で票が入らないので、ダントツのビリかと思うくらいでした(;^ω^)

おかげさまでビリにならずに済みました!
「ありがとでちゅ💛」とロゼも申しております♪

mana* さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
やっぱりピンクには白い毛色が良く似合いますよね♪
おかげさまで、イブが2連覇を果たしました!

つっちーさま

こんにちは(^^♪


ご訪問と初コメントありがとうございます!
とてもうれしいです♪

10か月の男の子のチワワちゃんがいるんですね💛
可愛いだろうなぁ~と想像しております。

マメへのご投票ありがとうございました!
おかげさまで、なんと初の2位という好成績を収めました!
ぜひまた、投票企画の時はご参加くださると嬉しいです!

鍵コメLさま

こんにちは(^^♪


なんと、ココの色香に惑わされ?!
ココに投票ですか!
ありがとうございます♪

おかげさまで、初の2位という快挙を成し遂げました!
過去最高の結果なので、ココも喜んでいます!

ご投票ありがとうございました!

鍵コメCさま

こんにちは(^^♪


こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます♪
仰る通り、白い子はどんな色を着せても似合うんですよね♪
濃い色も薄い色もなんでもOKですよね~。
なので、今回イブはちょっと有利だったかもしれないですね♪

そして、ご投票いただいたイブが見事優勝を飾りました!
ご参加ありがとうございました(≧▽≦)

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


今回は、なんとご家族でのご投票ありがとうございました!
しかもギンちゃんのセレクトの方法が面白かったです(≧▽≦)

イブを見てぺろぺろしてくれたんですね♪
イブにもついに春が来るか?!?!?
年上のお姉さんで良ければ、ギンちゃんの彼女にしてほしいです(*´▽`*)

アンジュまま さま

こんにちは(^^♪


チワワの中に一人だけダルメシアンが混じっているので
斬新な感じしますよね~。
今回は、そう感じていただいた方が多かったのか、
ココも2位でした!
でも、投票していただいたイブがぶっちぎりの優勝で終わりました!
ありがとうございました♪

ぐみさま

こんにちは(^^♪


投票ありがとうございました♪
しかも、この段階ではロゼが全然票が入っておらず、
あれっ?もしかして最下位?!と結果を危ぶんでいたところだったので
とてもうれしかったです(*´▽`*)

ありがとうございました!

たくしおはは

こんにちは(^^♪


あれっ?
イブじゃなかったですか!

てっきりしおくんと同じホワイトアンドクリームのイブかなーと思っていました!
でも、今回投票していただいたおかげで、マメが大健闘でした!
ご投票ありがとうございました!

ワンコけんさま

こんにちは(^^♪


いつもココへの応援ありがとうございます!
チワワたちの中で、アウェイ感のあるココですが、
今回ご投票いただいたおかげで、なんと大健闘の2位でした!

「次は優勝狙うわよっ」と意気込んでいます(笑)

paku mam さま

こんにちは(^^♪


わー♪
ご参加ありがとうございました!

ママさん!
ココがなんと2位でしたよっ!
私もまさか2位になるとは思わなかったので、
驚きました♪

pakuくん
ごめんねぇ~~~~m(__)m
麦、頑張ったけど最下位だったよ。。。。

「ごめんでち・・・」と本人も謝っています。

nana さま

こんにちは(^^♪


投票企画へのご参加ありがとうございました!
投票していただいたイブが、2連覇を飾りました(≧▽≦)
ご投票のお陰です!
ありがとうございました!

エビさま

こんにちは(^^♪


ご訪問と初コメントありがとうございます(≧▽≦)
とてもうれしいです♪

しかもロゼにご投票とは嬉しいです。
実物に会うとロゼは可愛いと言ってもらえることが多いのですが、
いかんせん、カメラを向けると寝てしまうので、
不利かなぁと思っていました(;´∀`)

今回は4位ということでイマイチな結果でしたが、
次回は頑張りますので、またご参加お願いいたします♪

鍵コメAさま

こんにちは(^^♪


ご訪問と初コメントありがとうございます!
なんと過去記事から読み返していただいているなんて嬉しいです!
自分でも過去記事から読む根性はないのに・・・(;´∀`)

6歳ということは、イブマメと同い年くらいですね~。
それだけで親近感がわきます(≧▽≦)

今回ご投票いただいたイブマメが、ワンツーを飾ることができました♪
ロゼは今後の活躍に乞うご期待という感じです(笑)


ぜひまた遊びに来てください♪

雪弥母 さま

こんにちは(^^♪


マメへのご投票ありがとうございます!
普段悪い子キャラなので、得票数が少ないかなーと思っていたら、
投票していただけて嬉しいです♪

おかげさまで今回は、過去最高位の2位でした!
ありがとうございました!

鍵コメSさま

こんにちは(^^♪


え?
お笑い担当?マメが?!

ええっ!(・∀・)ウン!!
もちろん筆頭お笑い担当ですっ!(≧▽≦)

Gabriel&Viviana おかん さま

こんにちは(^^♪

ご訪問と初コメントありがとうございます💛
そして、ご投票ありがとうございました♪

イブも麦もロゼもとても喜んでいますが、
せっかく麦に投票してくれたのに、
今回振るわず、ビリッケツだったので、
「Vivianaちゃん、ゴメンでち。。。。
次は頑張るでち!」と申しております( *´艸`)

またぜひ遊びに来てください♪

kutaママ さま

こんにちは(^^♪


ロゼへのご投票ありがとうございます♪

でも、ごめんなさい。。。。
今回はあまり結果が振るわず。。。
寝てしまったのが良くなかったのでしょうか。

本人は、「ドンマイでちゅ!」と言っています(笑)

鍵コメAさま

こんにちは(^^♪

初コメントありがとうございます!
しかも、じっくり読んでいただけているなんて、嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、マメへの投票を3票もありがとうございます!
2位という過去最高の成績を収められたのは、
このありがたい3票があったからですね(≧▽≦)

マメも、「ありがとでふ💛」と感謝しております。


ところで、アレックスくんマメとカラーリングが似ていますね♪
ブログ拝見しましたが、一瞬マメかと思いました♪


ぜひまた遊びに来てください♪

鍵コメRさま

こんにちは(^^♪


ご訪問と初コメントありがとうございます!
過去記事を読んでいただけたなんてビックリです!
かれこれ5年分くらいはあったかと・・・
でも、興味を持っていただけて嬉しいです。(*´▽`*)

4歳のチョコタンちゃんですか♪
麦も、今年4歳になるので年も色も近そうですね♪

ぜひこれからも仲良くしていただけると嬉しいです( *´艸`)
また遊びに来てください!


春夏秋樹ママ さま

こんにちは(^^♪

ママさんと3兄弟くんからの投票ありがとうございました!
今回は、ママさんに入れていただいたイブが
見事に優勝を果たしました!
しかも、かなりの圧倒的な票数でした!


3兄弟くんたちには、せっかく麦に入れていただいたのに、
成績が振るわず申し訳ないです。

「ごめんなさいでち・・・」と麦が涙目で言っています(;´∀`)

まろあおのママ さま

こんにちは(^^♪


ご訪問と初コメントありがとうございます!
ブラックとブルーの子がいらっしゃるんですね♪
私もイザベラを検討していたとき、ブルーも迷いました~!

ブラックとブルーと聞いたときに、マメか麦への投票かと思いましたが、
イブだったんですね♪
投票ありがとうございました!
おかげさまで、イブがぶっちぎりの優勝でした♪


ぜひまた遊びに来てください!

ルルとマリンのパパ さま

こんにちは(^^♪


ご訪問と初コメントありがとうございます♪
ロゼへの貴重な1票ありがとうございます(涙)
かなり票数が少なかったので、本当にありがたいです( ;∀;)
そして、この1票のお陰で最下位を免れました。
ありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てください♪

pomeママ さま

こんにちは(^^♪


この言葉を待っていました!
キャンペーンやった甲斐がありました~~~~(涙)

ありがとうございます!

でも、成績が振るわなくてゴメンナサイ・・・・(。-人-。) ゴメンネ

鍵コメLさま

こんにちは(^^♪


ロゼへのご投票ありがとうございました!
ロゼも、「嬉しいでちゅ!」と喜んでおります💛

GANさま

こんにちは(^^♪


イブへのご投票ありがとうございます♪
おかげさまで、選手権2連覇という偉業を成し遂げました!
また忘れたころに選手権企画をやると思いますので、
ぜひまたご投票お願いいたします!

ルイリンママ さま

こんにちは(^^♪


全部キャンペーンを見たうえでのご投票ありがとうございます!
実は、かなりイブったら余裕だったんです(;´Д`)

そう思って、ほかの子のキャンペーンに力を入れてみましたが、
今回は、やっぱりイブが一番でしたね♪

ご投票ありがとうございました!

3チワ母 さま

こんにちは(^^♪


お久しぶりです!
そろそろ生存確認を使用と思っていたところだったので、
投票いただけて安心しました!

今回、なかなかココが頑張って2位でした!
ありがとうございました!

shunka さま

こんにちは(^^♪


お嬢様とのご参加ありがとうございました!
そして、マメの恐ろしい眼力にやられてしまいましたね。
もしかしたら、モグロマメゾウという名前で
お宅に訪問するかもしれません(笑)

今回は、ご投票いただいたイブとマメが
ワンツーフィニッシュでした!
競馬だったら、配当が結構ついたでしょうか(笑)

くるみんさま

こんにちは(^^♪


いつもコッソリと拝見させていただき楽しんでおります!
そして、今回は投票にもご参加いただき
とてもうれしいです♪

ぜひまた遊びに来てください!

クマ さま

こんにちは(^^♪


今回はご投票ありがとうございました~~!
ちゃんと、集計に入っていますのでご安心ください!
そして、出だしがイマイチだったロゼですが、
最後に入れていただき、喜んでいました!

ありがとうございました!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR