ラブラブな組み合わせ

こんにちは。




この日は、雨が降ってお散歩に行けません。





仕方がないので、
家の中でゴロゴロして寛ぐことにしました。



こんな時に、必ずペアになるのがこの2人です。


855-2.jpg


イブと麦は大の仲良しです。
誰か(マメ)と違って、いきなりキレたりしません。




近寄ってきた麦に、イブがペロペロします。


855-3.jpg



麦もお返しに、耳をペロペロします。


855-4.jpg




舐めるのに飽きると、寝始めます。

855-5.jpg


イブは、麦の寝顔を見守っています。




麦にくっつかれて、イブも嬉しそうにしています。


855-6.jpg


イブは本当に麦のことが好きなようです。




そして、最後は2人で仲良く寝ます。


855-7.jpg


とてもラブラブな2人でした♪




最後までお読みいただきありがとうございました!
麦が大好きなイブに、応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ラブラブなイブちゃん麦ちゃん、仲良しさんで可愛いな~(^3^)/
見ていて、本当に微笑ましいです💛
我が家の娘達は、いつまでたっても微妙なんですよね~(>_<)

こんにちは♪
いや~ん♪鼻血どころかヨダレもでそうなくらいかわいい2ショットですね‼
イブちゃん麦ちゃんの仲良しショットたまらないです(*^^*)私ならそこに私も混ぜて~と割って入ります(笑)
麦ちゃんにとって自慢の姉イブちゃん、イブちゃんにとってかわいくてたまらない妹麦ちゃん、素敵な姉妹なんですね(*^^*)

emilyさま

こんにちは(^^♪


ブーケちゃんもカレンチャンも仲良しだと思いますよ~。
カレンチャンが、もう少し大人になって落ち着いたら
きっと同じような感じになるかなーと思います♪

ブーケちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

こはまるさま

こんにちは(^^♪

ブログ記事としては、あまり面白くないのですが、
私も、イブと麦が仲良くしている写真はとても大好きなんです♪

お互いなめ合ったりして、すごく思い合っている感じがするんですよ~(≧▽≦)
私も2人が仲良くしているところに顔をうずめて邪魔したりしています(;´∀`)
ぜひ、こはまるさんも割って入ってみてください!

No title

こんばんは♪

昨日もお会いできましたね☆

4姉妹の歩く後ろ姿 とても かわいかったです(*^_^*)

それにしても 仲良くて ほほえましいです。
寒い時はとくに 寄り添っているのが 可愛いですねー。

イブお姉ちゃんは 誰でも可愛がる というイメージですが 一番の仲良しは 麦ちゃんなんですね(^^)

たかたか さま

こんにちは(^^♪


それにしても遭遇率高いですよね~。
ほぼ100%と言ってもいいくらいかもしれないですよね~( *´艸`)

イブは、みんなと仲がいい感じがしますが、
マメとは友達的な感じで、麦とは完全に姉妹や親子みたいな感じだと思います。
一番と言われると、やっぱり麦なのかなぁ・・・
悩みます。。。。(゜_゜>)

No title

P.S.

昨日 ココちゃんが すぅのところにきてくれようとしたらしいのですが、すぅは 逃げてしまったそうです。
でもちょうど 通路で 逃げ道がなくて 固まってたと主人が話してました。

せっかく… だったのにね…

たかたかさま

こんにちは(^^♪


ココは挨拶したがりなので、お気になさらず♪
というか、すぅちゃんを怖がらせてしまって申し訳ありません。
気になると、人?の迷惑を考えずにズイズイ行ってしまうので・・・(。-人-。) ゴメンネ

温かなコメント☆有り難うございました(*´∇`*)
イブちゃんと麦ちゃんは☆ほんと仲良しさんなのですね(#^.^#)
イブちゃんの麦ちゃんを見守る目が優しいですね(#^.^#)
ネンネ姿はとても癒されました♪♪♪

う〜ん♪
なんて素敵な光景なんでしょう(o^O^o)

我が家では絶対に見ることの出来ない光景でしょう…(;^_^A

これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね〜(*^-^*)

No title

か、かわいすぎる
イブちゃんが母性本能強いのか
麦ちゃんが甘え上手なのか
本当にかわいらしいですね
なめてみたり、甘えてみたり、寄り添って寝てみたり。。。
いいなぁ♪

ところで
いきなり、キレる。。。
我が家のプリンを思い出してしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ…
ホワイトチーム予備軍の長女は、穏やかな優しい娘だったのです
成長過程で次女がストーカーに豹変してからは
次女だけでなく、グイグイ系なコにガーって威嚇する事も(T ^ T)
本質は優しいので、次女と違ってワンコラしないし
少し一緒に居れば上手に遊べる事の方が多いです
今は寒いので、貧毛長女は止むを得ず次女をカイロに(笑)
次女は、嬉しそうに踏まれてます
いつもイブ麦ちゃんのように仲良しになって欲しいなぁ

アンジュままさま

こんにちは(^^♪

ご訪問とコメントありがとうございました!
イブ麦は、最初はものすごく他人行儀な感じで、
先住犬のイブが全く近づかなかったのですが、
今となっては、そんなことが嘘みたいに仲良しです。

こういう姿を見るのっていいなーと思います♪

ゆずのはは さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
いえいえ!
ゆずみかんちゃんも、同じキャリーに入ったり
いつもランで追いかけっこしたりして、
十分仲良しさんだと思います~。

仰る通り、こういう姿を見られるのが
多頭飼いの特典ですよね♪

shunka さま

こんにちは(^^♪


お褒め頂きありがとうございます(≧▽≦)
麦はイブには甘えん坊で、イブも麦を妹か娘のように思っているので、
お互いバランスのいい関係なんだと思います♪


プリンちゃんとマメは、なんかキャラが似てますよね~。
そして周りがビクビクする・・・(;´∀`)

鍵コメNさま

こんにちは(^^♪

コメントありがとうございました!
ミラコートの件、とんでもないです!
ほかの方が良いと言っているという意見を伺うと、
間違ってないんだな♪と確認したような感じがして
安心します(´ω`*)

マテは、外でトレーニングをするようにしているのですが、
犬の後ろに回り込むと動いてしまうので、
まだまだです。

最近、トレーニングさぼりがちなので、
楽しみながらトレーニングしたいと思います(*^▽^*)
ありがとうございました!

粒主 さま

こんにちは(^^♪


粒主さまのおうちは、あんちゃんがイケイケで
こゆきちゃんは、おっとりさんという感じでしょうか。

おっとりさんは、イケイケ苦手なんですよね~。
分かります!わかります!

うちも、基本は全員おっとり系なので、
新しい子をお迎えして、遊びたい盛りの時は、
姉たちはうんざり顔でした(;^ω^)

あんちゃんが落ち着いて来たら、きっと仲良しさんになると思います!
というか、今でもカイロ代わりにしてらっしゃるということは
仲良しさんだと思います~~~( *´艸`)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR