コレで毛の変色と涙やけ解消?!

こんにちは。




今日は、かなり期待して買ったグッズのことです。


麦がすでに気づいているようです。




何を買ったかというと・・・




コレです!


850-2.jpg


ウイルスバリアノヴァという商品なのですが、
人にも犬にも使える除菌・消臭・抗菌・脱臭剤です。

とても安全性が高いので、犬に使っても安心だそうです♪



人間の場合は、加齢臭を発する場所や、
脇や足の裏などに塗ると効果的だそうです。


あと、母は花粉症なのですが、
マスクに塗ると、くっついた花粉を無力化してくれるようです。

すごいっ!




そして、犬にも色々使えるんです!


例えば、麦の鼻なのですが、
ここ数カ月で、ペロペロ舐めるのか
毛が赤茶色になってしまいました。

850-3.jpg

しかも、若干においます。。。



以前はキレイなクリーム色だったのですが・・・

850-4.jpg


ウイルスバリアノヴァを
手足や顔周りなど、ナメナメする部分に塗ると、
舐めなくなるようです!



あと、カイカイする部分に塗っても効果的だそうなので、
背中部分にも使ってみました!

850-5.jpg

洗い流す必要もないので、楽チンです♪



あと、イブにも使っています♪

850-6.jpg


涙やけのお手入れの仕上げにも使えるようです!

850-7.jpg

色々な場面で使えて、とっても重宝しそうです!



これで、麦の鼻先の毛の変色と
イブの涙やけが解消するといいなぁ・・



最後までお読みいただきありがとうございました!
麦のハゲをポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

なんじゃ、これは👀‼
っていう商品ですね!
びっくりです(@_@)

是非私も購入したいです。
大吉パパの加齢臭対策に(笑)

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

優れた商品ですね
色んな場面で使えるのが魅力的です(≧∇≦)
加齢臭にも使えるとは!

イブちゃんと麦ちゃん改善してくれると良いですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
人の加齢臭にも聞くなんて、うちの主人に使ってもらいたいです(笑)とくに一日たった足の裏は私も含めやばいので魅力的です(笑)イブちゃん涙やけに効くといいですね‼うちの子達も白毛なので涙やけには悩んでいていろいろ試してますU^ェ^Uぜひ効果を聞かせてくださいね(*^^*)

大吉ママ さま

こんにちは(^^♪

塩素もアルコールも使用していない商品なので
犬にも使えて安心だなぁと思って購入しました!

色々な場面で人間にも犬にも使えそうなので、
重宝しそうです!

パパさんの加齢臭対策ですか(笑)
うちも対策しなきゃ!

姫の母親さま

こんにちは(^^♪


塩素もアルコールも使用していない商品なので、
人間だけでなく犬にも安心して使えるようです♪

スプレータイプもあるようなので、
そっちも買ってみようかと思っているところです。

毛色の薄い子は、ナメ焼けや涙焼けが出ちゃうこともあるのですが
少しでも軽減するといいなと思います。

鍵コメBさま

こんにちは(^^♪

そうなんですよね~。
以前は全然涙焼けしない子だったのですが、
フードを変えてから、涙焼けが少し目立つようになりました。

ただ、健康のことを考えるとフードを変えたくないので、
涙焼けを別の方法で除去しなきゃ!と思ってここにたどり着きました。

もう少し使ってみて、使用感なども紹介できればと思います♪


ところで、元気になってきたようで良かったです!
このまま良くなるといいですね!
心から全快をお祈りしています。

こはまるさま

こんにちは(^^♪


私も最近、「加齢臭」という言葉に弱くて、
加齢臭対策に有効なボディソープとか使ってます(笑)

こはまる様のところは、白一族なので涙焼け対策は必須ですよね!
うちもこれで効果が出るといいなーと期待しています♪

もう少し使ってみて使用感を報告したいと思います♪

こんな素敵な商品があるんですね!!
しかも人間にもワンちゃんにも使えるなんて(* ´ ω ` *)
塗った所をペロペロしなくなるとのことですが、これ、塗った瞬間に気になってペロペロしたりはしませんか?
わんちゃんが舐めても大丈夫な成分なんですかね?( ´ ▽ ` )

イブちゃんの涙やけも綺麗になるといいですね(>_<)
クリームのワンちゃんと涙やけは切っても切り離せないですよね(T_T)

No title

良さそうな商品ですね~。
うちも最近星の目元が涙やけなんです。
また途中経過をアップしてくださいね。
楽しみにしています。

ひかるさま

こんにちは(^^♪

さっすが、ひかるさん!
いいところにお気づきになりました!

この商品は無臭なので、気にならないかなーと思って、
最初イブの涙焼けしているところに泡を直接つけてみたら
気になったようでぺろぺろしていました。

なので、ペット用ウェットティッシュに付けて
拭いています。
その方法だと気にならないみたいです。

でも、今朝お散歩から帰ってきた後に、
足を拭いて、そのあと、これを直接手足に付けてみたのですが、
全員なめたり気にする様子はなかったです!

銀などの金属をイオン化しているので、
体には無害だそうです!
少しお高めではありますが、なかなかよさそうです♪
早く効果がでないかなーと期待しています♪

はちみつ さま

こんにちは(^^♪


星くんも涙焼けしてますか?
目がパッチリしていて、あんまり涙焼けしている印象がありませんが。

品質はとても良さそうなので、これで結果が出るといいなーと思います♪
また報告させていただきますね!

No title

こんばんは♪

身体に良くて 便利で いろんな商品があるのですね~
人間にも犬にも って あまり ないですよね。

我が家も 主人の加齢臭対策に 使いたいです(*_*;

麦ちゃんの得意げなお顔 とっても可愛いです!(^^)!

No title

効果があるとイイですね。
涙やけで悩んでおられる方は多いですもの。
経過を楽しみにしていますね~。

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

いろんな用途に使えるんですね♬
便利ですし安心ですね(*^_^*)

人に使えるって事が一番安全だって
証拠ですもの~

前記事になりますが
ココちゃん 目を見開いての耳掃除&爪切り
ごめんね・・・
笑っちゃいました(*^_^*)アハッ

そんなココちゃん 可愛いです♪

No title

へぇ~!新兵器ですね!
うちもアリスの舐めヤケが酷いので、重曹のローションで毎日拭いているのですが、なかなかキレイになりません。
さっそく、ウィルスバリアノヴァって検索してみたんですが
アマゾンでは在庫切れでした~残念。

お奨め品

イブマメ麦ロゼちゃんママ!こんにちは。加齢臭・・。商材でありながら、我が家では4年程愛用しています。産婦人科の先生が評価して、携帯ビデとして提案されているそうです。また、ノロウイルス(ネコカリシウイルス)も不活性化させますので、使い始めてから食当たりしたことがないです。。臭いは多くは菌が関係しています。カイカイもその多くがブドウ球菌、マラセチア真菌の繁殖による炎症によるものだそうで、そのような場合は、これを擦り込んであげると瞬時に除菌するので、我が家のビションも「あれっ!?」という反応をします。是非いろいろ試してみてください。
市販のFという消臭剤は、臭いの分子を瞬時に包み込むので、スパッ!と臭いが消えますが、時間経過とともに包んだ殻が破れ、臭いが再発しますが、銀イオンは臭いの分子を破壊するので、再発しません。
関心もたれた方がいらっしゃいましたら、イブマメ麦ロゼちゃんママに紹介していただいてください。

たかたか さま

こんにちは(^^♪

先日も公園でお会いできてうれしかったです♪
こじろうくんや、すぅちゃんも元気そうですね(^◇^)


この商品はホントに買って良かったと思いました!
犬に対する効果は、もう少し継続して使ってみてからだと思いますが、
人が日常生活で使う場面がとても多くて、しかも安心して使えるので
とっても気に入りました♪


なっつばーさま

こんにちは(^^♪

涙焼けと、ナメ焼けはまだ効果のほどは分かりませんが、
3日ほど使ってみたところ、涙焼けが薄くなってきた気がします。
もう少し、使ってみてから経過は報告したいと思います。

あと、とても驚いたのが、
洗濯する際に、柔軟剤を入れる場所にコレを入れて
部屋干ししてみたら、全然臭くなかったです!

他にもいろいろな場面で使えそうなので、
とても気に入りました!

らてママ さま

こんにちは(^^♪


最近は、犬用と人用が分かれている製品が多いですよね~。
犬用ウェットティッシュとか、犬用消臭スプレーとか・・・

犬と人が分かれていないというところが、
かなり好感が持てました。


前記事へのコメントもありがとうございます!
てつくんの爪切りや耳掃除の姿もぜひ見たいです♪
ドシッと構えて落ち着いているのかな~(^◇^)

smileママ さま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
新兵器を導入してみました。

犬に対する効果は、もう少し使ってみてからかなぁと思いますが、
人間の用途にも幅広く使えてとても重宝しています!

なかなか良いです~♪

だいまる さま

こんにちは(^^♪


色々丁寧なご案内を頂いたので、
犬だけでなく、人間用にもいろいろ使ってみています♪

昨日は花瓶にも投入してみました。
お花が長持ちするかどうか楽しみです♪
でも、なんといってもカンゲキしたのが、部屋干ししても全く臭くないことでした!
毎日、外出時には花粉防御のために、マスクの内側と外側両方付けています。

こんなにいろいろ用途があるとは思いもしませんでした。
販売元のサイトは、もっと用途を説明すればいいのに!と思った次第です(;^ω^)
次回、必要になりましたら購入させていただきますので
よろしくお願いいたします!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR