なんとコレで400円!

こんにちは。



この日は、うす曇りでしたが
仲良しのねねちゃん、ななちゃんと房総にやってきました!



この日の目的は・・・




房総半島はとても暖かいので、2月の寒い時期でも
お花摘みができます!




早速、お花畑に向かいました!


844-2.jpg

麦には、食べ物に見えているようです。。。




ロゼもやる気満々です!

844-3.jpg


イヤ・・・(;^ω^)

摘むのは、母だからね。
キミたちには、写真で頑張ってもらいます。



ということで、
お花畑で撮影です!



まずは、長女のイブからです。

844-4.jpg


なかなか良い感じです♪




次は、次女のマメです。

844-5.jpg

お花をバックに自信満々です。




そして、麦。

844-6.jpg


なぜか足をピーンと上げています。




引いて見ると・・・・




こんな感じです。

844-7.jpg


何を演出しようとしているのか・・・?






最後にロゼ。



なぜか




寝てます。。。。


844-8.jpg


秋に、もみじの下で撮影した時も寝ていました。。。。

844-9.jpg


なぜ植物と一緒に撮影しようとすると寝てしまうのか・・・(;´Д`)



ナゾです。。。。




さて、この日摘んだお花ですが、
なんと、これで400円でした!

844-10.jpg

かなりお得でした!



あと、途中で寄ったカフェで新古品の犬服を買いました!


844-11.jpg


1着600円です。


タグがまだ着いていましたが
タグに着いていたお値段は3080円でした。


何かとお得な買い物ができた日でした♪



最後までお読みいただきありがとうございました!
娘たちに応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

当たり前のことですが、外とお家の中だとまたわんちゃんの表情が違って可愛いですよね(* ´ ω ` *)
まめちゃんと一緒に写ってるロゼちゃんがまた可愛いです💖

またイブマメ麦ロゼちゃんに会いたくなっちゃいました(T_T)
GW頃に仕様で東京に行く用事がありますので、タイミングが合いましたらまたお会いできたら嬉しいです(* ´ ω ` *)

おはようございます♪

な、なんとΣ(゜Д゜)
お花摘みが出来て、あの花束400円とは!
なんてお得なお買い物でしょう(*´∇`*)
え~と…お花の名前がでてきませんが(う…度忘れ(^^;)とっても良い香りがするのではないでしょうか(*^^*)
房総半島と紀伊半島はよく似た気候かと思うので、南の方へ走れば同じようなお花が見れるのかな?
お花との記念撮影もいいですね☆
ロゼちゃん、なぜ寝ちゃうのかなσ(^_^;)?
でも、春を感じさせてくれる写真でした(*´∀`)

あ、服もカワイイ♪
冬物セールでしょうか。。
今の時期は掘り出し物ゲットできそうですね♪

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

みんなそれぞれのお花見の姿勢があって楽しいですね(*^^*)
ロゼちゃんは気合い入りすぎて疲れちゃった?(笑)
麦ちゃんも何故に足ピン⁉︎(笑)

綺麗なお花の束が400円!
とってもお買い得!
600円のお洋服もお買い得でしたね
得した気分になっちゃいますね(≧∇≦)

こんにちは♪

房総は春ですね(*^^*)
色とりどりのお花畑、とてもきれいです♪
かわいいイブマメ麦ロゼちゃんとお花畑、最強コンビニ癒されます( 〃▽〃)
麦ちゃん、足がセクシーですね!ちょっとだけよ~なみに足がピンとしています(笑)お洋服もお得な値段ですね♪600円なら即買いしちゃいますねU^ェ^U

No title

こんばんは♪

麦ちゃーん 面白過ぎ
ロゼちゃーん 起きて~
ロゼちゃん あんなに張り切ったお目々してたのにー

お花も素敵だし 
お洋服は公園で 拝見しましたよね(^^)

ななちゃーん こっち向いて(*^_^*)

No title

こんばんは!
ななの後ろ向き写真は、何度見ても
面白いですね~(´∀`*)ウフフ
麦ちゃんの足ピーンも大好きな写真です!
床体操なら、満点ですね!!
ロゼちゃん、またまた居眠りしていたんですね(笑)
それにしても、お花がとても豪華です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかるさま

こんにちは(^^♪


外での表情と家での表情は全然違いますよね。
どちらかというと、家での表情のほうがリラックスしていて
いい顔をすることが多いですよね~。

私もしじみちゃんに会いたいです!
ぜひGW会いましょう~~~!
そして、今度こそお台場へ(≧▽≦)

ギン母♪ さま

そうなんです!


なんだか、お花畑のおばあさんが、すごくザックリ?な方で、
もう400円でいいよ的な・・・(笑)
今回摘んだのは、矢車草とストックです!
ストックがすごくいい香りで、玄関に飾っているのですが、
ドアを開けると、春が来た感じがします♪
でも、キンギョソウと区別がつきません。。。。(;´∀`)

紀伊半島も温かそうですよね!
きっと南のほうでは、房総と同じように菜の花やポピーなど色々なお花が
咲いているかもしれませんね!
行ったことがないので、ぜひ行ってみたい場所です!

それにしても、ロゼは何故寝てしまうのか・・・
原因は解明できそうにありません(;^ω^)


お洋服は、カフェで売っていたのですが、
新古品なんですよ~。
なので、全員お揃いにはできませんでした( ;∀;)

すごく可愛くて気に入ったので、翌日には麦とイブに着せてお散歩に行きました♪

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪

ロゼは、なぜか植物と一緒に写真を撮ろうとすると
寝てしまうんですよね~。
しかも鼻をブーブー鳴らしながら、かなりご機嫌な様子です(;´∀`)

麦は、なんだか妙なポーズだし、
せっかくのお花がどっかに行ってしまいますよね~。

今回は、お花と犬服のほかにも、海産物も買ったのですが、
どれもお買い得でした(*´▽`*)

こはまるさま

こんにちは(^^♪


我が家からは遠い房総ですが、この時期は本当に温暖で
いいところだなぁと思いました。
お花がいっぱい咲いていて、夢中で摘んでしまいました(;^ω^)

洋服はとってもお買い得ですよね!
しかも、3080円なんてタグがついているのに、
600円だったら、即買いですよねっ(≧▽≦)

たかたかさま

こんにちは(^^♪


いつもロゼは、楽しそうに目をパッチリ開けているのですが
なぜか植物と一緒に写真を撮るときは、あんな感じです。
頼むから目を覚ましてほしいのですが・・・(;´∀`)

ななちゃんの写真いいですよね。
実は、とっても気に入っています♪

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは(^^♪


ななちゃん、なぜ後ろを向いているのか・・・
でも、この写真とっても気に入っています♪
この後ろ姿の可愛いお尻がかなりツボです( *´艸`)

お花キレイでしたね~。
我が家では、オマケでもらったオレンジと白のよくわからないお花が
昨日あたり、満開になりました!
ストックや矢車草もまだきれいに咲いています♪
また行きたくなりました!

鍵コメNさま

こんにちは(^^♪


寒かったり温かかったり、寒暖差が激しいですが、
こういうお花を見ると春はすぐそこだなぁと思います。

プレゼント企画、図々しくも参加させていただきましたが
当たっても外れても、抽選が楽しみです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR