ブラックチーム メンバー募集中

こんにちは。



我が家には、チワワが4匹いますが
2つのグループに分かれていることが多いです。



まずは、仲良しのイブと麦。





この2人は、いつもお互いをペロペロして
本当に仲がいいです。




そこに、ロゼが入ってきました!

843-2.jpg


イブはロゼのことも可愛がっています。

この3人が同じチームになっていることが多いです。



いい子たちの集まりなので、
ホワイトチームと呼ぶことにします。




ホワイトチームのメンバーは、3人で仲良く寝ることにしたようです。


843-3.jpg


みんな安心した顔で眠っています。




そして、もう1つのチーム。



悪い子の集まりなので、
ブラックチームと呼ぶことにしましょう。



メンバーは、マメ1人です。

843-4.jpg


ホワイトチームとは、少し離れた場所にいますが、
1人では寂しいので、メンバーを募集しているようです。


応募資格は、「腹黒いこと」だそうです。



最後までお読みいただきありがとうございました!
娘たちに応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も11匹居たときには
グループが2つになっておりました。

気の強いグループと
まったりグループに。。(o^^o)

No title

こんにちは(*^o^*)
我が家からチロルが応募します(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ジャイアニズムで名女優
腹黒といえば黒です(笑)

マメちゃんよろしくねー♡꒰ ิε ิ ๑ ꒱

おはようございます!

もちろん、うちのマルコもブラックチームに応募します!

体も腹も思いっきりブラック(笑)
マメチャンと一緒~

わーい!

おはようございます(*^^*)

マメちゃんは腹黒だけどかわいい腹黒なので、マメちゃんファンはいっぱいいますね♪腹黒界の神様、ぜひぜひうちのマルを手下に(笑)うちのチワワ達からはまるが立候補しますU^ェ^U体はホワイトですがなかなかの腹黒です(笑)俺のものは俺のもの、お前の物は俺のもの、ジャイアンのように他の子が遊んでいるおもちゃを横取りします。他の子が諦めて新しいおもちゃで遊びはじめるとそれをまたとりにいくのです(^_^;)

No title

腹黒僕自信持って持って応募できます。何しろ親の太鼓判付きです

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

ホワイト組、お三人方、可愛い寝相ですね
♡癒されます

ブラック組、うちの姫もブラックだし組に入れて欲しいなぁ(笑)
入った時のリアクションってどんな感じなんだろうと考えただけでにやけちゃいます
(≧∇≦)

こんにちは

おもしろいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
ルルは毛色が黒という事でブラックチームに入れてください!
腹黒い=世渡り上手 ?
マメちゃんは師匠ですね 笑

ホワイトチームの仲良く眠る様子
可愛すぎます(๑ -∀• )

こんにちは!

我が家は、あかねが応募します♪
あかねは、コナンが私の膝にくると
怒ったり、すっぽんみたいにコナンの
シッポをはなさなかったりします(笑)

No title

色は違いますが、我が家のプリンをぜひぜひ

強いものには、へーこらしますので、きっと
「マメ姉御」
と言いながら、いつも後ろをついていくことでしょう

ショコラにたいしての、あしらいには、なかなかな腹黒さを感じます(笑)

腹黒チーム、うちの実家のロンチーもぜひ応募したいです!
腹黒・・・お腹の方の毛は黒いのでぜひ!(笑)
でもかなりのへっぴり~なので、大魔王様、鍛えてくださいましね~
m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチの次女はいかがでしょう?
腹ん中、漆黒の黒さですよ〜(笑)
見た目も黒いし、格下子分のチンピラにピッタリですわ〜;^_^A
マメ親分に仁義というやつを叩き込んでいただきたいです( ´ ▽ ` )
ちなみにパピーのコーギーちゃんには、珍しく優しく接してました(笑)
あ、長女はホワイト組熱烈希望です〜♪

No title

れな大阪からやけど、応募するねん(^-^)/

マメちゃんと仲良くなりたいなぁ♪ byれな

おはようございます♪

最近マメちゃん言葉を使うギンの事をお知らせしたところでしたので…(^o^;)
是非ともブラックメンバーに加えて頂きたいです(^-^)ヨロシクデス
娘との会話はその場のアドリブでポンポン出るので、結構おもしろいですよ(^o^)
上手く記事に出来たらアップしますよ(^^)d

はい!

私が知ってるマメちゃんは、ひたすらキュートで可愛い可愛いマメちゃんだったな〜(笑) 喜んで我が家のテディを妹分にしてやってくださいね!

ちわわん さま

こんにちは(^^♪

11匹いても2グループなんですね!
もっと細分化されそうな感じがしますが(^◇^)
面白いです~~~。

気の強いグループというのが、とっても興味があります!
どんな強い子ちゃんたちが入るのやら・・・( *´艸`)

min さま

こんにちは!

わぁ~チロルちゃん、ブラックチームに参加希望ですか!
ありがとうございます~(≧▽≦)
マメの仲間第1号です!

ラティちゃんは、ホワイトチームにどうでしょうか?

マルコママさま

こんにちは(^^♪


マルコちゃんもブラックチームに入会希望ですか!
愛らしいお顔で、とても腹黒には見えないです~。
でもそういうのが、一番危ないんですよね~(笑)

1人グループだったので、嬉しいです♪

こはまる さま

こんにちは(^^♪


まるちゃんのジャイアニズムはなかなかのものですね!
毛色はブラックでなくても、腹の中がブラックならOK!
もちろんメンバーになっていただきたいです♪


ほかの子たちはホワイトチームにいかがでしょうか?(^^♪

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさま

こんにちは!

えーーーっ!
私の永遠のアイドル、サンちゃんもですか~~~( ;∀;)
嬉しいような、ガッカリなような・・・(笑)

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


姫ちゃん、ブラックチームですか・・・!
色はブラックですが、心はホワイトなので、
ホワイトチームにいかがでしょうか?

姫ちゃんいい子なので、ブラックチームに入ると、
マメに意地悪されそうです(;´Д`)

ルルみままさま

こんにちは(^^♪


ルルちゃん、とっても可愛らしくてお利口さんなので、
ブラックチームというよりは、ホワイトチームのほうが良いかもしれないです♪
ホワイトチームにマリンちゃんと一緒にいかがでしょうか?(^◇^)

でも、ルルちゃんと並ぶマメも見てみたいので、
ブラックチームのメンバー入りも捨てがたいです(笑)

ミーさま

こんにちは(^^♪


あかねちゃん、末っ子パワー炸裂ですね!
これはぜひ、ブラックチームにお願いします♪
きっと大活躍してくれると思います(^◇^)

shunka さま

こんにちは(^^♪


ヒーターを占領するところと言い、まさにブラックチームにふさわしい人材(犬材)と言えます!
ぜひぜひブラックチームにご加入をお願いします♪

ショコラくんは、ホワイトチームにいかがでしょうか♪(^◇^)

ロンチー大好き! さま

こんにちは(^^♪


お腹の毛が黒いんですね♪
へっぴりちゃんだったら、ホワイトチームにいかがでしょうか?
メンバーは穏やかな子ばかりなので、楽しく過ごせると思います♪
イブも、「大歓迎だよ♪」と言っています( *´艸`)

きっと、ブラックチームに入るとマメに逆切れされたりして、
怖い思いをしてしまうかもしれません(;´Д`)

鍵コメTさま

こんにちは(^^♪


先日はありがとうございます!
たまたま2人とも有給休暇で会社を休んでいたのですが
まさかお会いできると思っていなかったのでビックリでした!

しかも、先日と同じメンバーというのがすごい偶然ですよね!


足止めなんて、とんでもないことです。
むしろ、社会化訓練のために好きでやっていることなので、
お気になさらず!(^◇^)

粒主 さま

こんにちは(^^♪


あんちゃんは、ブラックチームで
こゆきちゃんは、ホワイトチームですね!
大歓迎です~~~(≧▽≦)

色もピッタリです!
そして、こゆきちゃんが端っこにおしっこをするところが
イブと全く同じなんですよ~。
これは、運命的な感じですねっ!

ななれなママさま

こんにちは!

わわわ!
大阪からメンバー加入なんて!(≧▽≦)💛
でも、れなちゃんいい子なので、マメの毒牙にかかると思うと
ちょっと可哀想な感じが・・・(;´Д`)
よかったらホワイトチームにいかがでしょうか?

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


「~でふ」言葉を使うギンちゃんは、もちろんブラックチームのメンバーに決定ですよ~(≧▽≦)
むしろ、ギンちゃんのほかに誰がいるの?!位な感じですね♪

ぜひぜひブログで記事にしていただきたいです~!

ライア&テディママ さま

こんにちは(^^♪

そういえば、ライアちゃんやテディちゃんに会った時は、
まだまだ可愛い頃でした(;^ω^)
あれから、本人の心理の中で何があったか知りませんが、
すっかり変わってしまいました(笑)

純粋なマメは、遠くに行ってしまったようです(;´∀`)

テディちゃんは、赤ちゃんでとってもかわいかったですよね~!
懐かしいです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR