極めてブラックな子

こんにちは。



今日は、この子の話題です。





ブラック大魔王こと、マメです。



なぜブラック大魔王と呼ばれているか・・・

理由はいろいろあるのですが、代表的なものを挙げると・・・


● 気に入らないと、すぐキレる

外面は、メチャクチャいいのですが、
少しでも気に入らないと、麦やロゼにキレます。


● 小さな子供をからかって、追いかけまわす。

小さな子が自分のことを怖がっていると分かると、
面白がって追いかけまわします。 


なかなかの大魔王ぶりです。




さて、そんな大魔王様ですが・・・



最近特に写真写りが良くありません。
全員で撮影しても、一人だけ極悪人ヅラです。

839-2.jpg




なぜかロゼと撮影したときに、最も顔が怖くなります。

839-3.jpg


何か恨みでもあるんでしょうか。。。。





小さいころは、こんなに可愛かったのに・・・

839-4.jpg


目の周りが白くなってきたせいか
凄味が増すようになりました。


839-5.jpg

優等生のイブがかばいますが、
それさえも、煩わしいようです。


このまま、極悪路線を突っ走ります。



最後までお読みいただきありがとうございました!
ブラック路線を走るマメに応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~大魔王~~❤

黒い子は写真映りが悪いですよね(涙)
ドアップで顔を撮ってみてほしいです!!

黒への憧れからか・・・・
真逆の白を迎えた謎の私ですが(◎_◎;)

No title

おはようございます♪

4姉妹集合写真 首を傾げてカメラ目線の愛らしいロゼちゃんの隣だと …極悪…
を感じない訳でもないですが…

白いのは眉毛では なかったのですね…

とばっちりをくう 麦ちゃんロゼちゃん、
追いかけまわされるお子さんには気の毒ですが 
やはり 可愛いです☆

若草物語のような 4姉妹
4人(犬)4様で…
楽しいですね~

おはようございます♪

マメちゃ~ん(*´艸`)キャ
ブラックだろうがなんだろうが、一番お気に入りです♪
どの記事だったか、初めてマメちゃんの小さい時の写真を見た時に一目惚れしてしまいました(*^^*)
今もネットでチワワのパピーを検索しては娘と喜んで眺めていますが、マメちゃんが出ていたら、チェックしていると思います(^^)v
眉のように見える白い毛が、凄みを増していますね(◎-◎;)
あ!家の中限定ですが、娘とワタシでギンとの会話を楽しんでいます。
どちらかがギン言葉担当するのですけど、その時の言葉づかいがマメちゃんなのですよ~。
その時のギンはもちろんブラックです(^^ゞ

やったー!マメちゃんの記事だー♪♪

マメちゃんの表情とママさんの絶妙なセリフが最高です!(≧∀≦)
からかって追いかけまわすとこかなんか、さすが大魔王!!(笑)

目の周りの白い毛とクリクリの大きな瞳が、目を三角に見せて、凄みを増してしまうのかな~?
でも、大きな黒い瞳がめっちゃかわいいです♡

4姉妹のそれぞれの表情とキャラクター、大好きです~(*´ω`*)♡

No title


こんばんは☆

マメちゃんのブラックなとこ大好きですよ(≧▽≦)
これからもブラック大魔王様でいてくださいね♪


麦ちゃんとロゼちゃん、とばっちりくらっちゃうんですね(^^;


4匹で写ってる写真すごくかわいいです(´▽`)
いつか、イブマメ麦ロゼココちゃんに
あってみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ブラックマメ様に敬礼(^-^ゞ
マメ様ご機嫌いかがですか?
マメちゃんは小悪魔的なとこがかわいくて大好きですU^ェ^U
マメちゃん、ぜひぜひうちのチワワ達と私のことを追い回してください(笑)

ラキママ さま

こんにちは(^^♪


以前は、真っ黒で顔が全然映らず、
のっぺらぼうだったのですが、
最近は目の周りに白い毛が入り始めて
すっかり人相が悪くなりました。。。。

今度、マメのアップ写真を記事にしたいと思います(^◇^)

そう!
不思議ですよね~。
ラッキーくんもポンちゃんも白やフォーンで
薄い色なのに(笑)

たかたかさま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます。
マメは目がパッチリしていて、なんだかお人形みたいに
可愛い子だなぁと思っていたのですが、
白い毛が顔に出てき始めたころから、
どうも人相が悪くなってきました。。。。

同じチワワでも、本当に四者四様で面白いなぁと思います。

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪

そうなんですよ~~~~!
私もブリーダーズサイトでマメの写真を見たときは
一目で気に入ってしまい、もうこの子しかいないっ💛と思いました!
実際に会ってみると、小さいのに目はクリクリで、
動きも面白くて、なんて愛らしい子なんでしょう~(≧▽≦)とメロメロになりました。

しかし・・・
家に迎えてみると、だんだん本性を現し、
気に入らないとキレたり、、、、
さらに年とともに、凄みが増してきて、小さいころの面影が
どんどん遠くなります(笑)


それでも、母を見つめる目は相変わらずクリクリで可愛いですし、
この性格の悪さも個性で面白いかなと、結局メロメロです(笑)

ところで!
ギンちゃんのブラック仕様見てみたいですよ~~!
ぜひ、記事として公開していただきたいです~~~~(≧▽≦)

ロンチー大好き! さま

こんにちは~!

マメの記事を嬉しいといっていただけるなんて、
こちらこそ、とてもうれしいです!

うちの子たちは、ロゼ以外、小さな子供が苦手なのですが、
マメだけは、立ち向かって追いかけまわします。
キャーとか言って逃げると、ますます喜んで大興奮です(;^ω^)

困ったなぁと思いながら、内心おかしいので放っておいたりします(笑)

今後も顔周りの白い毛は多くなってくるので、
どんな人相になっていくのか楽しみです♪
このまま顔が全部真っ白になったら面白いのになぁと思います。

ミーさま

こんにちは(^^♪


マメのブラックなところが好きだなんて・・・!
とてもうれしいです(≧▽≦)

私も、ほかの子にはない、あの意地悪な感じがとても好きなんです(笑)
みんな個性が色々あって面白いなぁと思います。
今後もブラック路線を貫きますので、ぜひぜひマメを今後も宜しくお願いいたします!

鍵コメTさま

こんにちは(^^♪

日曜日はありがとうございました!
はぴちゃん、ニコちゃんとも会えて、
すうちゃんと小次郎くんにも会えて楽しいお散歩でした!

全然邪魔じゃないですよ~~~~!
お散歩は、ほかの犬たちと触れ合わせるのが目的の社会勉強なので、
大歓迎です!
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!

こはまるさま

こんにちは(^^♪

マメは、自分を可愛がってくれる大人と、
犬であれば、メッチャ愛想がいいので
多分追いかけまわさずに、ベタベタしてくると思います。

外面が良すぎる犬です。。。。(;^ω^)

家で見ていると、「性格悪っ!」と言いたくなることが多いのですが、
外では、一番愛想がいいんです。。。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR