関東ビーチドッグお散歩会

今日は、いいお天気でよかったです!
なんといっても、今日は、大事なイベントがある日ですから!
ねー?イブ?



今日は、総勢8頭のチワワが集合しました!
うちのラブさんとマメさん以外がビーチドッグです!

家に帰って写真を見てから気づいたのですが、うまいことビーチドッグチワワだけを
収めることができました!

67-1.jpg

しかし、人口密度ならぬ犬口密度が高い写真だなぁ…

次、行ってみよう~。
男同士のショットです!
前回もそうだったのですが、ルーちゃんとフリルちゃんは仲良しです!
2人で駆け回ってました!

67-2.jpg

フリルちゃん、顔が写ってなくてゴメンね~。

これは、ビーちゃんがフリルちゃんパパにご挨拶してるショットです。
なぜかビーちゃんの下には、カルピスちゃんが…

カルピスちゃん小さいのに、よく耐えてます

67-3.jpg

びーちゃんは、誰にでもきちんとご挨拶できる、かなりイイコちゃんです

次のショットは、ルルちゃんママとルルちゃんお姉ちゃんの足の間から、
ルルちゃんとマメが、こんにちはしてます

この2人は、今日集まったチワワの中で、最も小さかったのですが、
自分よりも大きなワンちゃんが通りかかると、真っ先に駆け出していきます。

仲よくしたいのか、追い出したいのかは不明です。

67-4.jpg

小さい同士、通じるものがあるのでしょうか。

次は、ゴールデンレトリーバーが通りかかった時の写真です。
なぜか、みんな大興奮で、レトリバーに向かって駆け出していきました!

67-5.jpg

ちょっと!ちょっと!イブさん出遅れてますよ。

ひとしきり暴れまわったので、抱っこタイムです!
まずは、ナニコレ珍百景です。
うちのラーさんは、男性が得意ではないので、男性が近くに来ると
大変な吠えようです。

今回も例にもれず、フリルちゃんパパに向かって吠えてました。
(全く迫力ナシですが…)
大抵の方は、ここで諦めてしまうのですが、吠えられたのが初めてという
フリルちゃんパパ!
「このままでは帰れねぇ!」ということで、ラーさんを修行の旅に連れ出してくれました!

その結果がコレ


67-6.jpg

なんと!ラーさんが大人しく抱かれているではありませんか!
若干、高飛車な感じですが…
フリルちゃんパパさん!ありがとうございます!

次は、ルーちゃんとイブです!

ルーちゃんは、ちょっと臆病なワンちゃんなので、他人に抱っこされることが
皆無だそうです。

私もフリルちゃんパパ同様、「このままじゃ帰れねぇ!」ってことで、
抱っこさせてもらいました!
そこにイブを、チョイ足ししてみました~。
かなりのレアショットです!

67-7.jpg

どんどん行きましょう。次!

フリルちゃんです。
なぜか、うちのラーを気に入ってくれたらしく、ラーさんとコミュニケーションを
取ろうとしてくれています。
フリルちゃんババ専説が浮上です!

67-8.jpg

ラーさんは犬に対しても、すぐ吠えるのですが、今日はフリルちゃんと
ちゃんとご挨拶できてました。

フリルちゃんは、すごく活発で、頑張ったのですが、なかなか良いショットが
撮れません。
頑張って撮影した1枚です。
優しい顔の、いいワンちゃんです。

67-9.jpg

最後は、人間も含めて記念撮影です!

67-10.jpg

こうやって、人間も入ると、「ちゃんと集まった」感が出ていいですね!

次の写真は、ルルちゃんママに撮影していただいて、私も写真に写らせていただきました!

67-11.jpg

ビーチドッグ犬は、みんなイイコばかりですが、飼い主さんも、みーんないい方ばかりでした!
こうやって、集まる人数が増えていくといいなぁ~と思いました。

また、みんなで遊ぼうね!




スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-238
こうしてみるとBeach Dogsたくさんですねーv-10
そのうち混ぜてくださいねーv-7

Re: No title


コメントありがとうございました!
ブログ、拝見させていただいています!

本当に、こんなに近所にビーチドッグがたくさんいるとは
思ってもいませんでした。
世間は狭いです。。。

ぜひ、集まりたいですね!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR