ミッキーになりたい!

こんにちは。



朝のお散歩に行くため、
寒がりのココに洋服を着せています。





ミッキーマウスのお洋服です。




そして、チワワたちもミッキーの洋服を着て
準備万端です!

827-2.jpg


なんだか妙な取り合わせです。




ココ、イブ、マメ、麦はミッキーになりましたが・・・

827-3.jpg

後ろからマメを羨ましそうに見ています。



そうそう。

この日は、お散歩中に秋田犬の男の子に会いました!

827-4.jpg

大きくて立派な子です。
イブやロゼも楽しそうに挨拶しています。




他にも、シュナウザーやパピヨンなど色々なワンちゃんに会い、
充実のお散歩でした♪

827-5.jpg



でも、ロゼ的にはミッキーじゃないのが
不満だったようです。

827-6.jpg


うーん。。。。

これ、少し大きめで、
ロゼに合うサイズが無いんだよねぇ~。


850gのロゼに合いそうなミッキー服があったら
教えてください。


最後までお読みいただきありがとうございました!
ミッキーになれなかったロゼに、応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
実家でもロンチーの女の子を飼っている、ロンチー大好き!です。
いつも、楽しくブログを読ませてもらっています♪

四姉妹、なかでもわちふぃーるどのダヤンにソックリのマメちゃんの大ファンです٩(ˊωˋ*)و
(ダヤンは猫ですけど・・・笑)
マメちゃんの写真を見るたびに、「かわいい~~~」と、叫んでおります(笑)
マメちゃんのブラックなとこもツボ(笑)

4姉妹の個性溢れるとこが大好きです!
これからも、ブログを楽しみにしてますね♪頑張ってくださ~い!

No title

だよね!だよね!
ロゼちゃんだって ミッキーになりたいねよね(笑)
やっぱり、ここは
イブマメ麦ロゼ母さんの手作りしか・・・どーでしょ?^_^;

麦ちゃんフアンの私は、大好きなミッキー(ディズニー大好きオバサンです)の姿が見れて 大満足!

秋田犬のてっちゃん 大きい~
皆 挨拶がちゃんと 出来て、
ホントにお利口さん♪


No title

みんなでミッキー!!おそろっていいですね〜〜。
ロゼちゃんもミッキー服が見つかるといいね!

それにしても昨日の小躍りするロゼちゃんにはやられました。
メロメロです〜〜。
不思議な生き物でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなでミッキーかわいいです♪
お揃いや色ちがい着せたくなりますよね(*^^*)ロゼちゃんは小さいからお洋服サイズ難しいですよね。うちの子の半分くらいですU^ェ^U早く抱っこしたくてニヤニヤしています(笑)鼻血はまだでてないので安心してください(笑)

こんばんは☆

ミッキーのお洋服かわいいね〜(≧∇≦)
ロゼちゃんも欲しいね〜。

ロゼちゃんのお洋服のサイズはxsかな?
ミッキーの帽子?がついてるのは
なかったんだけど、
他のディズニーのお洋服で
アナと雪の女王の服とか
ミッキーやミニーちゃんの
絵が服についてるxsの服なら
よく買いに行くイオンのペットシティにありました。
みあちゃんは、アナと雪のワンピースを持ってて、そらとコナンはミッキーの
シルエットがついてる
服をお揃いで持ってます。

あと、ときどき買いに行くのが
イトーヨーカドーの中の
マザーガーデンと言うお店に
ディズニーの服がいっぱい
置いてあります。



イブマメ麦ロゼちゃんママ今晩ゎ🍒

みんなでミッキーマウスのお揃いの服を着てお散歩可愛いんだろうなぁ♡
ロゼちゃんだけお揃いてなかったのはサイズが理由だったんですね
ロゼちゃんに合わすとみんなのサイズの服が逆にないのかな?
人間の服屋さんのように大きいサイズから小さいサイズまである服屋さんがあったらいいのにね(*^^*)

みんなより何倍も大きな柴犬ちゃんに近寄るみんなが可愛すぎます♡

No title

こんばんは♪

あーん…
そーだよねー
「私も お姉ちゃん達と同じミッキーさんになりたーい」よね…

母サンが作っちゃう!!!

こんばんは☆

あ~!みんなミッキーになるといいな~(*´∀`)
そしてみんな揃ってお散歩したら、めっちゃカワイイ~(*´艸`*)

ロゼちゃん、ホントに小さいですよね…。
ギンが小さい時は、大きめな服は余分な部分を内側に折り込んで縫い付けて着せていました。参考にならないかもしれませんけど…(^^;

No title

羨ましい…
ウチは、あんがチンピラなんで(しばらく一緒に居れば大丈夫ですが)
よーっぽど寛容なワンちゃんと遭遇できないと
コミュニケーションが取れないですわ (´Д` )
女性と子供は基本大丈夫になりましたが
今年も暖かくなったらランにぶち込んで修行です ;^_^A

No title

850グラム!!
想像できない小ささです~~。
マザーガーデンの4Sでも大きいのかな?
ウチの仔は大きくって、可愛い服に巡り合えないんですよね~。

ロンチー大好き! さま

こんにちは(^^♪


ご訪問とコメントありがとうございます!
いつも見てくださっているなんて感激です(≧▽≦)

しかもマメがお好きとは、
「アナタ、かなりマニアックですな?」と聞きたくなります(笑)
マメは、写真写りも悪くって、黒で背景に溶けてしまうので、
どうも不人気な感じがしています(;^ω^)
なので、とっても嬉しいです~~~~(*´▽`*)

これからも悪の道一筋で行きますので、
マメをよろしくお願いいたします!

トイプーラブさま

こんにちは!


まさかの手作り!のご意見に、なんだか一本取られた気分です(笑)
確かにその手があるなぁという気もしますが、
なにせ強烈な不器用なので、はたしてミッキーになるか・・・

中国の石景山遊楽園のドラえもんみたいになりそうな予感です(;^ω^)

この日に会ったてっちゃんは、とってもお利口さんな子だったので、
みんな楽しそうに挨拶していました。
こうやって大きな子と交流している姿を見るのは楽しいですね!

ラキママ さま

こんにちは(^^♪


ママさんとは本当に意見が合う気がします!
そうなんですよ!
ロゼは本当に不思議な生き物なんです。

よく家でも、これ犬????
犬じゃないよねぇ~。
なんか不思議な生き物だよ~と言っています(笑)

鍵コメYさま

こんにちは!


丁寧に詳細な情報を頂きありがとうございました!
さっそく調べてみました。

ミニーバージョンもあるんですね♪
とってもかわいいなぁと思いました。

サイズさえ合えば!と思ってみてみましたが、
25-28cmなんですね。。。。


ロゼは20-22cmくらいの胴回りなので、
多分ぶかぶかになりそうです。。。。。


せっかく探していただいたのに申し訳ありません。。。
サイズさえ合えば、欲しかったです~~~~~( ノД`)シクシク…

こはまるさま

こんにちは(^^♪


たくさんいると、ついついお揃いが着せたくなっちゃうんですよね~。
みんなお揃いだと、「はりきってお散歩行こう~~♪」とテンション
上がっちゃうんですよね~(≧▽≦)


ロゼは、お洋服がなかなかないのが悩みです。
かといって、マメより小さいロゼの服を縫うのも至難の業です。。。。
ロゼサイズのお洋服がもっと売っているといいのになぁと多みます。


こはまるさんのところのチワワちゃんたちも小さそうですよね~。
私も、みんなを抱っこできるといいなぁと楽しみにしています♪
うちの子たちは全員抱っこ好きなので、ぜひ抱っこしてやってください!

ミー さま

こんにちは(^^♪

いつもありがとうございます。

イオン系に入っているペット系のお店は
ディズニー系のお洋服いろいろとおいてありますよね~。
アナと雪の女王とかあるんですね!
初めて知りました。

だいたい、どこのお店もイブや麦に合うサイズはあるのですが、
マメロゼサイズがおいてないんですよね~。
お店に行く機会もあると思うので、探してみます♪

ありがとうございました!

姫の母親 さま

こんにちは。


ロゼの洋服は、かなり選択肢が少なくて、
ロゼが着られるようなサイズの服は、大きなサイズを作っていなかったりするので、
なかなか全員お揃いというのが難しいです。


特にココも含めてお揃いとなると、ほぼ不可能な感じです。
仰る通り、超小さいサイズから大きいサイズまで揃うような
ショップがあるといいなぁと思います。

この日出会った秋田犬のてっちゃんは、本当にお利口さんでした。
うちの子たちも、みんな楽しそうに挨拶していました。

たかたか さま

こんにちは。


以前、マメのお洋服を作ったことがあるのですが、
脇のところが小さすぎてミシンを使うのがとても大変でした。

それを考えるとロゼの服を縫います!とは
簡単に言えないですね。。。。(;^ω^)

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


そうなんですよ~~~~(>_<)
全員お揃いで着られたらいいなぁと思うのですが、
ロゼが小さすぎて、まず市販のお洋服で着られるものが
限られちゃうんですよね~。

でも、さっすがママさんですね!
折り込んで縫い付ける!
私にはない発想力です!

それなら私にもできるでしょうか。。。。(めっちゃ不安。。。(;^ω^))

粒主 さま

こんにちは(^^♪


あんちゃんは、チンピラですか(笑)
元気すぎる子が苦手なんでしょうか。
面白いですね♪


女性と子供はOKなんですね!
うちは、大人は大丈夫なのですが、
子供は予測のつかない動きをしたり、
脅かしたり追いかけたりするので、苦手なようです。

ランにぶち込んで修行ですか!
うちの子も修行に行かせたいです(≧▽≦)

なっつばー さま

こんにちは!


そうなんです~~~。
850gなんですよ。。。。
マザーガーデンの4Sは、マメにはピッタリなのですが、
ロゼは大きいです。。。。

5Sでジャストサイズかなぁという感じです。
でも5Sのお洋服って種類が少ないんですよね~。


大きくてかわいい服に巡り合えないという悩みもあるんですね!
ある程度の大きさがあれば、サイズの合う洋服は絶対にあるのかと思っていました!
それぞれ違う悩みですね!(^◇^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR