みんなで、タッチ!タッチ!

こんにちは。




我が家のチワワたちが全員共通でできる
芸の1つを今日は披露します。




それは・・・




人間同士でやる、「ハイタッチ」みたいなものです。




まずは、次女のマメのお手本を見てみます。


825-2.jpg


決して、お手ではありません(笑)




イブも見てみましょう。

825-3.jpg


イブの短足を麦が笑っています。




実際に、麦がタッチをすると・・・

825-4.jpg


上のほうまで足が上がるし、
なんか余裕があります。




そして、最後は我が家の一番の短足・・・


ロゼです!

825-5.jpg


もう、いっぱいいっぱいです(笑)


でも、この短足タッチが可愛くて、
何回もやらせてしまいます。



最後までお読みいただきありがとうございました!
短足でも一生懸命タッチをするロゼに
応援のクリックをお願いしまーす♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
可愛い ハイタッチですね
応援PP!

おはようございます(^o^)♪

みんなタッチしてる~(*^^*)カワイー
色んなタッチがありますね♪
麦ちゃんはイブちゃんのタッチを笑っていたけど…うん!とってもスマートなタッチしますね(^^)
ロゼちゃんのめいいっぱいのタッチはまたまたかわいらしい╰(*´︶`*)╯

ギンもタッチしますよ(^o^)
麦ちゃんに負けないように、後ろ足で立ってのタッチですけどね(^o^ゞ


Sちゃん、ビーチドッグさんのTLに出ている子でしょうか?かわいらしい子ですね。
近ければ、見学に行きたいのに…と思って見ました。優しい飼い主さんが見つかるといいですね…( ´∀`)

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

みんな色んな一芸が出来て凄いですね!
タッチの高さがあるなんて面白いですね^ ^
足の長さはさて置き(笑)可愛い可愛い一芸でしゅ♡

No title

すごいすごい~みんなタッチしてる~^^
芸達者なワンズ達なのね~♪
ちっちゃい子たちだからタッチも可愛いわ♪
ところでココちゃんもするんですか?

No title

チワワちゃんって毛の色もそうですが、体型も様々・・・幅広いですね~。
麦ちゃんの大きなお耳、お写真を拝見するたびにほれぼれします(笑
手足もひゅ~~んて長いですね~。
どちらかというとパピヨン体型ですよね。
ロゼちゃん一生懸命で可愛いですね~❤

No title

こんばんは♪

みんな えら~い よくできました!!!

イブちゃんの時の麦ちゃんの流し目(?)
自分の時の麦ちゃんのおすまし顔  優しいどや顔(?) 
最高です!!!

うちは二人とも タッチ できません(*_*;

No title

こんばんは~(^_^)/
麦ちゃんの表情が最高ですね~いいお顔しています!
タッチも完璧ですね♪
ロゼちゃんも精一杯がんばりました(*^-^*)!

出遅れていましたが、Sちゃんの記事はとても悲しいですね。
X夫婦みたいなあほで残酷な人間が世の中に、他にもいるのかもと
思うと胸が痛くて、腹立たしくてしようがありません。
Sちゃん、どうか幸せになって欲しいです。
切に願います。

ソレイユのpapa さま

こんにちは(^^♪


ご訪問とコメントありがとうございます!
短い前足での一生懸命なハイタッチですが、
とっても気に入っています♪

ギン母♪ さま

こんにちは!

ギンちゃんは、立ってタッチなんですね(≧▽≦)
可愛い~~~~💛

ぜひブログで披露していただきたいです♪

ところで、Sちゃんの件ですが、数日前に初めてLineで募集を始めたようなので
TLに出ている子ではないと思います。
白のスムースのチワワちゃんで、とっても美人さんなんですよ~(≧▽≦)

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


タッチは、がっつり教えたわけではないのですが、
ゆるゆると教えているうちに全員できるようになりました。

イブはお手!というと後ろ足をあげるくせに、
タッチはちゃんとやってくれます(笑)

ティアラ家ママ さま

こんにちは(^^♪


うちのパパさんと一緒に暮らし始めたときに、
チワワにできて、ココにできないものがあれば
教えよう!という話をしたのですが、
お手はするのですが、タッチはやってくれなかったです(;^ω^)


大きい子がタッチしたら可愛いんですけどね~。

はちみつさま

こんにちは(^^♪


そうなんですよ!

麦はなんだか顔のわりに耳が大きくて長いんですよね~。
カンガルーっぽいというか・・・(;´∀`)
体型も、足の短い子が多いのにマメや麦の一族は手足が長いんですよね~。
同じチワワでも違うものですね。

確かにおっしゃる通り、パピヨンに近い体型かもしれないですね~(^◇^)

たかたか さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます。
トレーニング!という感じを出さず、ゆるーっと教えた芸なのですが、
全員できるようになりました♪

みんなでタッチすると、なんとなく家族のコミュニケーションという感じがして
いいんですよね~♪

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは(^^♪


麦はなんだかどや顔タッチですよね~(;´∀`)
確かに一番キレイではあるのですが・・・


Sちゃんの記事については、聞いたときに口がきけないくらい
驚きました。
本当に世の中酷い人がいるものだなと思います。
ご年配でインターネットなどはやらないようなのですが、
ぜひこの記事を見ていただきたいと思います!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR