出すことにしました!

こんにちは!



前日の記事では、
たくさんのご意見をいただきありがとうございました!



皆さんのご意見を拝見した結果・・・






隠すなんて麦らしくない!



ということで、カットすることにしました!


820-2.jpg


問答無用じゃ!



何やらブツクサ言っています。


820-3.jpg


ブログをご覧の皆さんが
麦のために考えてくださったんだから、
感謝しなさい!




向かって右側の顔周りが終わりました。


820-4.jpg


いやいや、まだまだこれからですけど。。。。



まぁ可愛くしてあげるから!




と思って、
調子よく切っていたのですが・・・


820-5.jpg


おかしいなぁ~。

スキバサミで切ったのに、イマイチです。。。。。



さらに・・・


820-6.jpg


ハサミでジョキッとやってしまいました。。。。



この後、お風呂に入ればきっと大丈夫だよ!


大丈夫!


ハハハ・・・(;^ω^)




麦は、切られた自分の毛を、
うらめしそうに見つめています。


820-7.jpg


ロゼが気になって様子を見に来ました。


820-8.jpg





数分後・・・



完成しました!


820-9.jpg


どんな状態になっているのかを確認するのが怖くて
目も開けられないようです。。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
現実逃避してしまった麦に応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

スッキリ、麦ちゃん可愛いです!!

No title

おはようございます♪

麦ちゃんの表情と仕草が つぶやきと重なって 苦笑いです(笑。

そう 「想定の範囲内」なので 安心してください。

短くても長くても 薄くても(?)かわいいので 大丈夫!!!

完成写真の麦ちゃん やけに爪が長くないですか?

P.S. それにしても きれいなお住まいです(#^.^#)

No title

おはようございます^^

ママ美容室最高です(^^♪

お風呂に入って大丈夫だったのかな麦ちゃん(^^;)

こんにちは♪

麦ちゃんすっきりかわいくなりましたね( 〃▽〃)大人しくママさんに切ってもらってエライです‼表情豊かな麦ちゃんのカットしてる姿に癒されました♪
うちの子達なら嫌がって逃げるか怒りだすかです(>_<)

こんばんは

カットになりましたかぁ~!
ママ美容室でサッパリだね♪
麦ちゃん!お目目開けても大丈夫!上手に出来てますよ(#^.^#)
可愛いなぁ!ふふっ

はじめまして

とても可愛い4チワワ発見~です♫

毎日楽しみに見させてもらってます

ウチにも麦チャンと同じイザベラのチワワが居ます

ハゲも同じです!笑~

No title

あぁ~。
私もよくこげなカットをやらかしますよ。
私の場合はバリカンでがーっとやるので、もう取り返しがつかないっ(笑)。
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
スムチーみたいで素敵ですよ💛

No title

麦ちゃん
すてきすてき
いいかんじすよ

しゅっとした顔立ち、美形の麦ちゃんのよさがきわだっていますよぉ

大吉ママ さま

こんにちは(^^♪


皆様からの後押しで、バッサリと伐採しました(笑)
よく見るとアラが分かってしまうので、
流してください(笑)

たかたかさま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます。
よくお気づきになりました!

ほかの子に比べると麦は爪が伸びるのが早くて、
足回りをカットしてみたら、爪の長いのが目立つようになってしまいました。
今週動物病院でカットする予定です!

のんさま

こんにちは(^^♪


翌日、お風呂に入れてみたのですが、
隠れたような隠れていないような・・・

あとは時間が解決してくれると思います!

こはまるさま

こんにちは(^^♪


カットするときの麦は、どうやら観念しているようで、
死を覚悟したような表情になります。


おとなしく切らせてくれるので、楽なのですが、
もう少しリラックスしてほしいです(;^ω^)

瑚太郎&陸のまま さま

こんにちは~。


皆さんからのご意見で、張り切ってチョキチョキやっていたのですが、
どうも調子に乗りすぎて、色々と失敗してしまいました(;^ω^)

次はもう少し上手に切れるように頑張ります♪

花&銀ママ さま

こんにちは(^^♪


ご訪問とコメント本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです(≧▽≦)

しかも、毎日見てくださっているなんて~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ママさんのお家もイザベラちゃんがいるんですね!
しかも麦と同じハゲちゃんとは!(笑)
とっても親近感がわいちゃいます~~~(*´▽`*)

これからも遊びに来てください♪

mbd管理人 さま

こんにちは!

管理人様はバリカン使いなんですね!
私も過去に苦い経験があるので、バリカンは敬遠しています(;^ω^)
取り返しつかないんですよね~~~~~!

バリカンできれいに刈れたら楽なんですけどね~(^◇^)

shunka さま

こんにちは(^^♪


麦、素敵ですか?

母のカットが際立った結果ということでしょうか(≧▽≦)

ウソです。。。
すみませんでした。。。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR