グラビアアイドル志望

こんにちは。




ロゼがマメのところにやってきて、
何やら報告しています。





どうやら、イブが何か始めるようです。





何を始めるのか・・・・





聞いてみましょう!



イブは何をやりたいの?


814-2.jpg


なんと!



グラビアアイドルですか!



そんなことできるのかなぁ・・・・


814-3.jpg


おっ!

なかなかスジがいいんじゃない?


814-4.jpg


本人的には、その気になっているようですが、
マメさん、どうでしょうか?


814-5.jpg


微妙な表情を浮かべています。






あっ!





帰っちゃいました!


814-6.jpg

マメは呆れて言葉も出なかったようです。



最後までお読みいただきありがとうございました!
グラビアアイドルを目指すイブにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^o^)

いや~イブちゃん!
ポーズといい、目線といい、お色気たっぷりですね(*˘◦˘*)♡
グラビアアイドルの素質ありです~(*^^*)

…マメちゃんの冷めた態度に温度差感じます(((^^;)ホホ

イブちゃん、写真集だしてください‼
そして、添い寝をさせてください(^з^)-☆もう朝からイブちゃんのセクシーショットにメロメロ&鼻血ぶーです( 〃▽〃)
写真集がでたら間違いなく貧血で倒れてしまうでしょう(笑)

No title

写真集なんか出てしまったら、3冊予約しまっす ヽ( ´ ▽ ` )ノ
逆立ちセクシーショットも期待してます〜♪
表紙はやはりイヤンですかね〜 (*^^*) ?

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

イブちゃんがグラビア写真を出したら予約殺到ですね〜♡♡♡

白くて表情豊か可愛さ全開です
マメちゃんは全然興味がないのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風が恐ろしい程ビュービューふきまくっている福岡県、音だけでさぶいっ。
時々犬子を結っているのですが、すぐに駄目になるんですよねぇ~。
他の犬子の格好の遊び道具になるらしく(苦笑)。
孟徳、本当に可愛そうでしょ?
凄く謙虚で、それゆえすぐに抱っこしてしまうんです´3`)
現在ぼったくり中故、貢物が無ければお障りなしですよっ((●≧艸≦)プププッ

イブさんは目がうるうるの色っぺ~さんだから、
グラビアなれるっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
お腹の白い毛がたまらんのぉ~グヘヘヘ。

No title

おはようございます♪

可愛いをこえて 色っぽ~い☆

「イヤン」以外は
カメラを向けると ポーズを とるのかしら?
それとも そーゆー姿の時 シャッターを おしたのでしょうか?

マメちゃん あたたかく見守ってあげて(^^)

鍵コメSさま

こんにちは)^o^(


くず粉は繊維がゼロだったんですね!
それはよかったです♪

やっぱり調べることも必要ですが、
情報をこうやって交換できるのはいいなぁと思いました!
私も勉強していきますので、またぜひいろいろ教えてくださるとうれしいです♪

ギン母♪ さま

こんにちは)^o^(


イブって、なんだかお色気ムンムンなんですよね~。
本人的にそのつもりはないと思いますが・・・(^_^;)

それに対して、マメはまったく色気を感じない
無機質な感じの子なんですよね~。

すっごい温度差ですよね~(笑)

こはまるさま

こんにちは)^o^(


写真集なんてとんでもないですよ~~(^_^;)
きっと、モミアゲとかドロボウひげとかマジックで書かれそうです。。。

添い寝ですか?!
たぶん、ぺろぺろなめられて、ちっとも寝られませんよ~~^_^;
なかなか迷惑な子なんです(笑)

こはまるさんの生鼻血を見てみたいです♪

粒主 さま

こんにちは)^o^(


写真集3冊ですか!
1冊は落書き用で・・・じゃないといいのですが^_^;

やはりとっておきのセクシーショットは、中身の最後のほうに使いたいので、
イヤンは最後のページでしょうか(笑)

次はメヒョウのポーズでも練習させようか検討中です)^o^(

姫の母親様

こんにちは)^o^(


予約殺到だなんてとんでもないっ!
きっと、身内しか買わないと思いますよ~~~^_^;
でも、イブが働いて、印税で生活・・・
憧れます(ほわーん)

マメは、イブの仕草とか全く気にせず、
イヤンをしているときでも、平気で踏みつけて通っていきます。

鍵コメHさま

こんにちは)^o^(


やっぱり、出したらマズかったんですね!
良かったです!
お会いしたときに、そういうお話をしていなかったら、
わぁ♥と思っただけで終わっていたと思います。

お役にたてて良かったです♪

mbd管理人 さま

こんにちは)^o^(


そちらは寒いんですね!
東京もメッチャ寒です!

そっかぁ!
結うと遊び道具になってしまうんですね!
確かに、うちも背中にボタンがついている洋服とか着せると
麦がめっちゃイタズラしたりします。
それとおんなじ感覚ですかね~。


わわわ!
やっぱり貢物がないとおさわりナシですか(涙)
ちなみに貢物は、犬子様用と管理人様用のどちらを
ご用意すればいいでしょうか。。。

たかたかさま

こんにちは)^o^(


色っぽいですか?
ありがとうございます♪

写真は、イヤンのコマンドを出して連続で撮ったものです。

イヤンのコマンドで転がった時に、
お腹をなでてあげないと、撫でてアピールで
クネクネするんです(笑)
そこを狙って撮りました♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR