ダルパックでキレイになろう

こんにちは。



今日は、ちょっと勘違いしたダルメシアンのお話です。




とても高飛車な一言。





どうでしょう。
この上から目線な一言は。




すかさずイブが反応します。


810-2.jpg


でも、ここで、ハイそうですかと終わってしまったら、
後が続かないので、様子を見てみます。




どうやら、ココは何かオススメしたいものがあるようです。


810-3.jpg


どうやら、このパックをすると、
ダルメシアンになれるようです。




パッケージから出して、広げてみると
こんな感じです。

810-4.jpg


なるほど、確かにダルメシアンです。




さて、これを使うのは誰か・・・・





もちろん、パパです(笑)


810-5.jpg


すっかりダルメシアンになったようです。
これは、明日からココのケージで同居だな。。。




さて、チワワの皆さん。

ダルメシアンパックはどうかな?


810-6.jpg


反応はイマイチなようです。


でも、パパは顔がしっとりしたと喜んでいました!



最後までお読みいただきありがとうございました!
応援のクリックを、ポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

アハッ(≧∇≦)
パパさん、お茶目さんでいつも笑わせていただいています(笑)

それにしても色々なパックがあるものです
ダルメシアンちゃんになれちゃうなんて(*^^*)

イブマメ麦ロゼちゃんはロンチーのままで良いようですね^ ^

No title

あはははは。。。
ダルメシアン。。。。

最高!(o^^o)

初めてみましたよ。そういうパック。。。あははは

おはようございます(*^^*)

こ…これは、単にあなたもダルメシアンになれる!マスク?
いや、ちゃんと顔パックできるマスク?

パパさんラブのココちゃんにとっては、同じ模様になったパパさんをお気に召したようですね(*´艸`)

ダルメシアンだけでなく、他のバージョンもありそうな気がしますね…(^o^;)

No title

こんばんは~♪
初めて見ました~(笑)
パパさん、お茶目ですね~\(^-^)/
ココちゃんは、大好きなパパがダルメシアンに変身してくれて、嬉しいよね♪

No title

こんばんは~
パパさん、ダルメシアン(微妙な~)になっちゃいましたね~
((´∀`*))ワハハ
じっ~っと観察しちゃいました!
ココちゃんがますますパパさんにメロメロにならないかなぁ~(笑)
でもチワちゃん達には人気がないようで残念です・・・

パパさん可愛い〜です(≧∇≦)笑
私もそれしたーい\(^o^)/
ココちゃんとおそろいしたいです♡
歌舞伎は見たことあったけど
ダルメシアン柄とかあるんですね♪
おもしろい〜!!

No title

こんばんは♪

まぁ そんなパックがあるのですね(^◇^)
パパさんんも ココちゃんとおなじになれて さらに しっとり
最高ですね↑

パパさんと ココちゃんの 強い絆を 感じます(#^.^#)。

あはははは~( ゚∀゚)
面白いですッ
私もダルメシアンに
なりたくなりました!ฅ•ﻌ•ฅ

姫の母親 さま

こんにちは)^o^(


そうなんです。
ちょっとおちゃめなところがあるので、喜んでこういうのに参加するタイプなんです(笑)

このパック頂いたものなのですが
全然知らなかったので大喜びでした♪

さすがにチワワたちにはサイズが大きいので
できませんでしたが、パパはしっかり潤っていました♪

ちわわんさま

こんにちは)^o^(


このパック、ブログネタに…と頂いたものなのですが、
私もまったく知りませんでした。
面白い商品があるものですよね~♪

ギン母♪さま

こんにちは)^o^(


このパックは、「アナタもダルメシアン」+「美容」の両方を
兼ね備えたパックでした♪
おかげでパパは、しっかりと潤っていましたよ~。

ちょっと失敗したなぁと思ったのは、
よりココに近づけるために、サングラスをすればよかったなぁと思いました!

ほかのバージョンだったら、ブルドッグとかあるといいですよね~!
ぜひやってみたいです(笑)

emily さま

こんにちは)^o^(


ココは、いつでもパパの彼女気取りなので、
これで一層パパの彼女面をするのではないかと思います^_^;

ココ的には、大喜びでしたよ~~♪

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは!

パックありがとうございました!
とっても楽しんじゃいましたよ~~~♪

ちょっと失敗したなぁと思ったのが、
サングラスすれば、よりココっぽかったなぁと・・・

ココは、最近ますますパパにメロメロですよ~。
おかげさまで私は迫害され続けています^_^;
今年は、もう少しココと仲良くしたいなぁと思っています。

三姉妹ダックス さま

こんにちは)^o^(

ダルメシアンパックしたいですか?
最近、歌舞伎風とか、いろいろなの出てますよね~。

ぜひぜひやってみてください!
そしてブログで拝見したいです~~~(●^o^●)

たかたかさま

こんにちは)^o^(


そうなんですよ!
頂き物なのですが、ダルメシアン風パックがあるんですよ!
パパは、お肌もしっとりして大満足でしたよ~。

ココとパパの絆はなかなかすごいものがあります(^_^;)
もう少し私にもなついてくれるといいのですが・・・

ルルみまま さま

こんにちは(*^_^*)

頂いたものなので、どこで購入したかは
存じ上げないのですが、
ぜひダルメシアンになってみてください♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR