歩くロゼ

こんにちは。




この日は、久しぶりに埼玉県幸手市にある

ドッグパーク幸手

にやってきました!



うちのパパさんとの初デートの場所でもあります。(n*´ω`*n)



ロゼをドッグランに放すと
まずは、人に挨拶し始めます。

808-2.jpg


勝手に人のブーツの上に乗っかっています。





そして、ひとしきり挨拶が済むと次の人のところへ・・・


808-3.jpg



いいから、走れー!!!


と思いますが、ご挨拶が忙しくて
それどころではありません。(;^ω^)



一通り、挨拶して回ると、やっと走り始めます。





ロゼの走る(歩く)姿を動画でご覧ください♪



[広告 ] VPS



ほぼ歩いています。(;^ω^)

808-5.jpg


でも、この歩き方がなかなか人気なようです(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました!
全速力で走っているつもりのロゼに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
ロゼちゃん💛ブーツの上に乗ってる~。可愛い~(^3^)/ランに来ても走る事よりも、人にご挨拶、本当に人懐っこいんですね~。
こんな可愛いロゼちゃんにご挨拶に来てもらったら、誰だってロゼちゃんのファンになっちゃいますね~。
私も、生ロゼちゃんに会ってみたいです‼

おはようございます。

ロゼちゃんの頑張ってる感がとってもカワイイですねー!
動画をマルコに見せたらとっても反応してました(笑)

うちはいつも思い付きなのでどしても近場(^^;
昨日は水元公園でした。
今度、幸手まで足を伸ばしてみようかな?

No title

ロゼちゃん可愛い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
チワワの妖精ですね
•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

ロゼちゃん、本当に人懐こいんですね
ブーツの上にも乗っちゃうなんて(笑)

動画のロゼちゃん可愛すぎて何回か拝見(≧∇≦)
ちょっと首を傾げて走る?歩く?姿が可愛すぎでした(笑)

No title

こんにちは♫

ロゼちゃん可愛い〜♪( ´▽`)
てちてち歩いて・・・走っているんですね!♥

それにても・・・
ドッグランが初デート場所とは、とっても素敵です(≧∇≦)♥

No title

こんばんは♪

もう 走っても歩いてもどちらでもよいです。
可愛いです。
もう たまらないです(#^.^#)

あ~ 会いたいな~
遭遇する日を 楽しみに お散歩行きます!!

No title

動くロゼちゃん最高です!
おしっぽのクルクルがもう可愛いすぎです~。

No title

テチテチ走る(歩く)ロゼちゃんがカワイイ~!
愛されキャラですね~ほんとに。

鍵コメKさま

こんにちは!

そうなんです!
ドッグパークでした!
しかも日曜日なんですよ~~~~~!
ただ、到着が15:00を過ぎていたので、あまり犬もいなくて
ちょっと寂しかったです。

久々にドッグパークに行きましたが、広いし楽しいですね♪
また行きたいと思いますので、その時は、ぜひご一緒させてください♪

emily さま

こんにちは(*^_^*)


そうなんです。。。。
ロゼったら、初対面の人のところに挨拶に行って、
ずうずうしくブーツの上に乗っかっているんです。。。

普段のお散歩のときでも、人が前から歩いてくると、
「ロゼたんでちゅけど、撫でてほしいでちゅ!」という顔をして
首をかしげながら待っています。。。
このおかげで、散歩はしょっちゅう中断し、ちっとも前に進みません。。。

可愛がっていただくのは、うれしいことなのですが、
挨拶はそこそこにして、歩いてくれないかなーと思います。

もし東京にいらっしゃる機会があれば、
お声かけください♪
生ロゼ登場しちゃいますよ♪
私も、生ブーケちゃん、生カレンチャンに会いたいです~~!

マルコママさま

こんにちは(*^_^*)

動画にマルコちゃん反応したんですね!
わぁ!それが見たいです♪

水元にいかれたんですね~。
水辺なので、この時期は寒そうですよね~。
でも広いし、ワンちゃんいっぱいだし、
楽しいですよねっ!


幸手は、実家が近いせいもあり、頻繁に行くんですよ!
ママさんのご自宅からも、おそらくそんなに遠くないので
ぜひ行ってみてください♪

min さま

こんにちは(*^_^*)

ロゼは歩いているだけで褒められる不思議な子です(笑)
本当に不思議な妖精さんだなぁと思います。

姫の母親 さま

こんにちは(*^_^*)


ロゼは本当に人が大好きで、子供のころから
歩いてくる人を立ち止まってじーっと見つめて、
撫でてオーラを出します。

いつも楽しそうで、うらやましいなぁと思います(笑)

mana* さま

こんにちは)^o^(

誰もが歩いていると感じる速度なのですが、
ロゼ的には全速力なんです(笑)
もう少し、走れそうな気はするのですが・・・(^_^;)


そうなんですよ~。
初めての出会いは、犬の散歩だったのですが、
その後、一緒にドッグランに行こうということになり、
それが初デートになりました。
今でこそ、ココと仲が悪いのですが(笑)
ココが繋げてくれた出会いなので、感謝しないといけないです^_^;

たかたかさま

こんにちは!

いつもありがとうございます!
ロゼは、歩きと走りの区別がどうもあいまいで、
走っているのか歩いているのか・・・^_^;
よくわからないのですが、歩いている姿は、
なかなか見ている人はツボなようで、
「見て!あの歩き方!」と言われます(笑)


最近、週末が遠出をすることが多かったので、
舎人には行けていないのですが、
またお会いできるのを楽しみにしています!

はちみつさま

こんにちは)^o^(

動いているロゼって、なんかオモチャっぽいんですよね~(笑)
しかもテンション高くて、見慣れている光景なのですが、
毎日笑ってしまいます^_^;

smileママ さま

こんにちは)^o^(

ロゼって歩く?走る?姿が本当におかしいというか、
オモチャみたいな動きなんですよね~。

そのせいか、よく人の笑いを誘っています^_^;
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR