ついに振袖登場!

こんにちは。




せっかくココに振袖を買ってあげたのに、
初詣では、獅子舞にさせられ、散々なココでした。





でも、ついに振袖を着せてあげました!








・・・・・が、



804-2.jpg


何か頭にリボンのようなものが・・・




ココ!こっち向いて!





と声をかけると、




ショボくれています。


804-3.jpg




なんと!



町娘のようなヅラをかぶっています!



またしても、イロモノ扱いされ、ご不満のようです。





チワワたちも、ココに同情しています。


804-4.jpg


いや・・・・



オカシイけど、意外と似合ってるよ?





パパも、ココに声をかけます。


804-5.jpg


パパに可愛いといわれて、急に自信がわいてきたようです。




チューを迫っています。


804-6.jpg


パパもタジタジです・・・(;^ω^)





最後までお読みいただきありがとうございました!
やっとココも念願の着物を着ることができたココに
応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココさん。



ベリ②(b゚д゚*)good☆



だと思いますっ♪

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

ココちゃん
ピンクの振袖も頭にのった髪飾りもとっても似合ってるよ♡
とっても似合ってるけど、大好きなパパにはキッスはお断りされちゃった?(笑)

No title

おはようございます♪
ココちゃん、やっと振り袖でお出かけだと思ったら…町娘のようなズラを被らされたのね~。でも、振り袖もズラも流石のココちゃん💓似合ってるよ~\(^-^)/
このまま、時代劇にも出演できそうです。

No title

ココちゃん良かったねー(^ω^)と思ったらカツラまでセットでしたか!笑
でも確かによく似合ってる…♡笑

今年もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

ココちゃん、めちゃくちゃ似合ってますよ。ナイス被り物ですっ。
晴れ着姿も可愛い。 その姿で花魁道中したらみんなの憧れの的になりますよ(^_^)

こんにちは!

ココちゃん、かぶりもの
すごく似合ってるよ!

そのかぶりもの
そらくんも一昨年しつけ教室で
かぶったんだよー。

そらくん、男の子だけど
姫みたいでした(笑)

No title

今年も宜しくお願いしますね。
あはは~ココちゃん可愛い~似合ってるぅ~笑
被り物がなかなかイケてます^0^
初詣の獅子舞い姿でチワワちゃん達をよそに注目を浴びたんですもの~
着物姿で歩いたら皆んな目が釘付け間違いなしよ~笑
それでパパにチューしてもらったのかな?^▽^

年末から読み逃げしていました(^^;
遅ればせながら…
(+''ロ''+)ぁ(+''∀''+)ヶ(+''○''+)ぉ(+''o''+)め
今年もよろしくお願いします♪

初詣の時のココちゃんの獅子舞い姿は
注目の的だったと思っていましたが、
今回の町娘風着物姿もわらっ…イヤ
素敵です( ☆∀☆)
被り物、ココちゃん似合いますね!
ココちゃんもまんざらでもなさそう(*´艸`)

あと、4チワちゃんの振り袖集団も注目の的だったでしょうね~(*´ω`*)
初詣でそんな光景に出会えたらもう、今年一年良いことだらけに思ってしまいそうですよ♪
特にマメちゃんの着物姿、(o^-'')b グッ!

No title

こんばんは♫

ココちゃん、きれいですね〜(≧∇≦)
やっぱり足が長いと映えますね♫
実際に見かけたら、
思わず一緒に写真を撮りたくなるくらいに可愛い♫

ズラもぴったり♫笑

mbd管理人 さま

アハハハ!

ありがとうございます!
その言葉、とっても嬉しいです♪

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


ココのヅラ似合ってますか?
犬のくせに、意外としっくりくるなぁと思いました。
獅子舞といいヅラといい、似合わなさそうなものが
マッチしていて、最近アテが外れっぱなしです(笑)

パパも、かなりヅラを気に入っていましたが、
チューは勘弁みたいです(笑)

emilyさま

こんにちは(^^♪


ココは、母の策略にハマりっぱなしですが、
でも、思いのほか似合っているので、
母的には、少し不満なんです(笑)

全然似合ってない感じを出したかったのになぁ~~~((+_+))

なるほど、今度のフィクションシリーズは時代劇もアリかも!
と思いました♪

こゆきさま

こんにちは(^^♪


一度振袖を見せてしまっているので、
それだけでは終わらせません(笑)

本当は、お殿様のようなチョンマゲも検討したのですが、
町娘風がいいということになり、こんな感じになりました♪

むさこじさま

こんにちは(^^♪


なるほどっ!
花魁もいいですね~。
紫の着物とか着て、鼈甲のかんざしとかいっぱいつけたら
それっぽい感じになりますかね~。

でも、顔はブチブチですが・・・(笑)

ミーさま

こんにちは。


しつけ教室でかぶりものするんですね♪
面白いです。


女の子な被り物だから、お姫様みたいになりますよね♪

ティアラ家ママさま

こんにちは(^^♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
被り物似合ってますか?
これならメーちゃんたちも行けますよ~~~!
ぜひトライしてほしいです♪

パパはチューはお断りなので、速攻で拒否されていました(笑)

ギン母♪ さま

あけましておめでとうございます!

昨年は仲良くさせていただいてありがとうございました!
可愛いギンちゃんの姿もたくさん拝見できて良かったです♪

チワワたちの振袖は、なかなか飼い主的には可愛いと思ったのですが、
完全にココに持ってかれました(笑)
破壊力がありすぎました(;^ω^)

mana* さま

こんにちは(^^♪


キレイ?!?!?!(耳を疑う)
いやいや!そんなはずは・・・(笑)


とはいえ、おほめ頂きありがとうございます♪
キレイかどうかは別にして、なかなかしっくりと来ていたのではないかと思います♪
ぜひ、遭遇したらココと一緒に写真を撮ってやってください♪

こんばんは

遅れましたが、
明けましておめでとう御座います!
どうぞ、今年も宜しくお願いしますね(^o^)
ココちゃん可愛いですよ~!
お姫様みたい♪
パパさん!熱いチューしてあげて下さいね(笑)ふふっ

No title

ココちゃん スゴイ!
そのまま時代劇の町娘役に抜擢されそうな程シックリ似合ってます(*^▽^*)
ご褒美にパパからチューしてもらったかな♪

No title

こんばんは☆

ココちゃん、似合いすぎでしょ、そのヅラ^^
可愛い~(*^。^*)

なんかとても色っぽい♪
やっぱりパパさんLOVEだからだよね、ココちゃん(^^♪

No title

あけましておめでとうございます(*^^*)

ココちゃん最高ですね~♪
獅子舞い姿もとっても似合ってるし
なんでも着こなせるんですね💕

いつも、仕事に休憩時間が始まると一番に
お邪魔させてもらって、笑わせもらってます^m^

今年もよろしくお願いします(*ノωノ)

No title

ココちゃん、似合う~♪そして可愛い~!
その姿で町に出たら、獅子舞以上の大注目でしょう。
なんでもやっちゃうココちゃんって、最高!

ロゼちゃん、腎臓の数値が安定してきたら
少しずつ様子を見ながら、他の食べ物も試してみたいですよね。
アリスは腎臓の数値が良くなったので
次は増量が目標ですが、苦戦しております・・・
今年も一緒に頑張りましょうねっ!

瑚太郎&陸のまま

こんにちは(^◇^)


こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

ココ、可愛いですか?
正直、あまり可愛くないほうが良かったのですが、
思いのほか可愛くなったような気がします(;^ω^)


ただ、お姫様には程遠いように思います(笑)

ココちゃんッ(*´艸`*)

ヅラを被って 振り袖姿がより映えてます
コスプレの出来栄え点100点満点ですね!

前記事の麦ちゃんの発毛
私もお祈り申し上げます(*´˘`*)

イブちゃんのお家5年目記念
おめでとうございます♪
記事を読んでたら…感極まりました( ・ ・̥ )
イブちゃんとてもイイ子ですね♡

⭐nagomi⭐ さま

こんにちは(^^♪


ココ似あってますか?
私も意外とかぶせてみたら、ハマっていて驚きました。
でも、全然似合ってないサマを期待していたので、
ちょっとガッカリです。


パパからのチューは、却下されていました(笑)

シフォン&ミシェル さま

こんにちは(^^♪


ココのヅラ似合ってますか?
私も、なにげに似合ってるんじゃないかと思います(笑)

色んな人から褒められて、いい気になったのか
パパにくっついて、どや顔していました(;^ω^)

ココアまま さま

こんにちは(^^♪


獅子舞と言い、振袖と言い、飼い主的には、
「まったく似合ってなくてオカシイ」という感じを演出したかったのですが
思いのほか、似合っていて目論見が外れました。。。(;^ω^)

いつもご覧いただけているなんて嬉しいです♪

お利口なココアくんといちごちゃんの元気な姿を見るのが大好きです♪
これからもよろしくお願いいたします!

smileママ さま

こんにちは(^^♪


ココは、女の子らしい感じは全くダメなのかと思っていたのですが、
意外と似合っていて、ちょっと悔しいです(笑)
女装している感じが演出できると良かったのですが・・・(;^ω^)

そうなんですよね!
アレルギーにならないためにも、肉っ気のローテーションはしたいのですが、
肉部分を手作りというのは敷居が高くって・・・・

グゥードのホースとシープの2種類と、缶詰を使っているので
3種類のローテーションはできるのですが、あと2種類くらい
手持ちの札として持っておきたい感じです。

今年も色々参考にさせてください!
よろしくお願いいたします♪

ルルみまま さま

こんにちは(^^)/


出来栄え点100点とは嬉しいお言葉です♪
今回、なかなかココも頑張ってくれたと思います(^◇^)

麦の発毛については、半ばあきらめムードな感じではありますが、
もう少しいろいろ試してみようと思います。

イブのお迎えから5年も経過したと思うと
時の流れの速さを感じます。
いつまで一緒にいてくれるかなぁなんて思うと
ちょっと切なくなりますが、これからもイブとの時間を
大事にしていきたいと思います。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR