寒さをしのぐロゼ

こんにちは。



少し前のことですが、ドッグランに行きました。





風が強くて、かなり寒いです。



ロゼは、最初のうちこそ、トコトコ歩いて楽しんでいましたが、
寒いのがイヤだったようです。




寒さをしのぐためにいい場所を見つました。


795-2.jpg


アジリティ設備の下です。


ここなら風が当たりません。






その後・・・




さらにいい場所を見つけたようです。


795-3.jpg



ココが呼びに来ましたが、
出ていく気はないようです。


795-4.jpg


運動してほしくて来ているのですが、
これでは運動になりません。。。。





狭いところや隙間に入りたがるので、
ちょっと困っています。。。


   ☆☆☆☆


この日は、可愛いお友達ができました♪

チワワのくーたくんです。

795-5.jpg


ブログをご覧いただいているそうで、
全員の名前を覚えていただいていていました♪


とっても嬉しいです(≧▽≦)
また会えるといいなぁ~。



最後までお読みいただきありがとうございました!
狭くて暗い場所が大好きなロゼに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ロゼちゃん、あったま良い〜!!
青い四角の物の角での収まりがよすぎて笑っちゃいました(笑)
ジャストフィット!!

やっぱり小さい分脂肪が少ないから寒いんですかね…?

そして当たり前ですがココちゃんと比べると大きさの違いがすごいですね!!
なんだかロゼちゃんが置物のようです( ´ ▽ ` )笑

今日こんな可愛いロゼちゃんにお会いできるのが楽しみです💖
しじみはきっとまたビビってるでしょうが…よろしくお願いします♪

No title

おはようございます♪

ロゼちゃん ちんまり してますね~
集合写真も真ん中で 風除け?
寒くて お得意のアジリティは しなかったのでしょうか…

小次郎もよく狭い所や 隙間に入り込みます。
黒くてみつからないんです(笑。

ロゼちゃん おうちでは お姉ちゃんたちにあたためてもらいましょう
(*^_^*)

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

せっかくのアジリティでしたがロゼちゃん寒すぎたのかな?ママの運動をさせたい気持ちも分かるし、寒さをしのぎたいロゼちゃんの気持ちも分かるし(笑)
アジリティを風除けにするロゼちゃん賢いし可愛いですね♡

先日はお会い出来て凄く嬉しかったです。
くーたママです^ ^
散歩がてら思いつきで足を伸ばした日でしたので、まさかと大感激でした(๑>◡<๑)
みんな、本当にとーっても可愛くって、ドキドキしました。
すっごくおりこうさんだし、寄ってきてくれるしで、キューンとしていました。

そしてロゼちゃん!!
絶妙な場所を見つけ、ちょこんとお座り。
も〜ぬいぐるみみたいでした(。>∀<。)
みんなのアイドルでしたねっっ

今年一番の癒やされた日でした♪

私は私で、嬉しすぎて可愛すぎて大興奮…周りの方々も含め迷惑かけてなかったかなと帰り道反省しながら帰りました(^◇^;)

またぜひお会い出来たら嬉しいです!!
ご親切にお話しもして下さってありがとうございました。

こんばんは☆

ロゼちゃん、風のこないところへ移動移動~ですねo(^o^)o
あの角っこにピッタリおさまっている姿はもう犬には見えません(о´∀`о)
何か挟まっているかのようです。

これからもっと寒くなると、お散歩のタイミングがつかみにくいですね(^o^;)
ロゼちゃん小さい体だし、寒さには弱いチワワちゃんだもんね~(^o^;)
暖かい日がたくさんあるといいね♪

No title

こんばんは^^
なかなかコメントが残せなくてかなり遅くなっちゃったけど
マメちゃんお誕生日おめでと~^^
素敵なケーキでお祝いよかったね^^
この一年も素敵な一年になりますように♪

ロゼちゃんかわいい~♪
小さいからどんな隙間でもいけちゃうね^^
いろんな風除けの場所見つけてすごいぞ~^^

ひかるさま

こんにちは(^◇^)


ロゼは、陰や隅っこが大好きで、
暗くて狭いところがあれば、どこでも入り込んでしまいます(;^ω^)


すごく困るのは、駐車している車の下とか入りたがるんですよ。。。
いつも、リードを引っ張って引きずり出すのが大変です(;´Д`)

たかたかさま

こんにちは(^◇^)

最初のうちは、アジリティを登ったり降りたりして楽しそうだったのですが、
だんだん飽きて疲れてきたのか、あんな感じになってきました(;^ω^)

犬は狭いところや暗いところが好きみたいですよね~。
小次郎くんも一緒なんですね♪

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


ロゼは、狭いところや暗いところが好きらしく、
こういう場所があると、すぐに入ろうとします。。。

カフェに行っても、勝手に厨房に入り込んで冷蔵庫の下にいたりします。。。
いなくなると見つけるのが大変ですなので、
目が離せません(;´Д`)

この日は寒かったとはいえ、もう少し運動してほしかったです。。。

kutaママ さま

こんにちは(^◇^)


コメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。

こちらこそ、先日はお会いできて良かったです♪
お利口なくーたくんと、お友達になれてよかったです(≧▽≦)

あまり頻繁にはいかないのですが、
またお会いできると嬉しいです♪


これからも仲良くしてください(^◇^)

ギン母♪ さま

こんにちは(^◇^)


ロゼは、狭いところや暗いところが大好きで、
こういう場所があると、すぐに入ろうとします。。。
あの青い台は、うってつけだったようで、
ピッタリとくっついていました。

今年は、まだ暖冬のなのでいいですが、
これからもっと寒くなると、お散歩が大変ですよね~。
暖かい日がたくさんあるといいですね♪

tie さま

こんにちは(^◇^)


いつもありがとうございます♪
遅くなったなんてとんでもない!
バースデーメッセージありがとうございました!

あいにく、手作りケーキはココに先に食べられてしまいましたが、
今年もみんなで楽しく過ごせればと思っています。


ロゼは小さすぎるので、隙間に入ってしまうと
見つけるのが大変なのでやめてほしいのですが、
隙間を見つけては、収まってるんですよね~(;´Д`)
困ったものです。。。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR