大魔王の生誕祭

こんにちは。





今日、12月24日は、
ブラック大魔王こと、マメの5歳のお誕生日です!




今回は、雪だるまのエキストラも手配しました!



そして、大魔王への供物として、
母は、サツマイモケーキを作りました!

790-2.jpg


ハート形にしたつもりですが、
ハートに見えるでしょうか。


マメは一刻も早く食べたいようです。


790-3.jpg


もちろん一番乗りで食べさせてあげるからね♪


・・・と思っていたのですが、

パパがキッチンのゲートを開けっぱなしにしてしまい、
ココに半分ほど食べられてしまいました。。。。


一番じゃなくなったけど、あとであげるからね。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
大魔王にハッピーバースデーのクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マメちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

クリスマス・イブに生まれたなんて、
まさに、イブマメ麦ロゼ母さんへクリスマスプレゼントですね♪
イブちゃんが違う名前だったら、
マメちゃんの名前がイブになっていたのかな?

ケーキ、ちゃんとハートに見えますよ!
マメちゃん、5歳の一年も元気でね♪
そして、あいちゃん、リカちゃんとも、仲良く遊んでね!

No title

・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-』

なんとうちの大喬と同じ誕生日Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

今日はクリスマスイブじゃないのじゃぁ~。
うちらの誕生日なのじゃぁ~💛

No title

クリスマス・イブがお誕生日なんて~~さすがマメちゃん
大魔王じゃなくて、大天使でしょう!
おめでとう、マメちゃん。
ケーキ、半分食べられちゃったの?
今日だけは広~い心で許してあげてね。
5歳の1年も、イブちゃん麦ちゃんロゼちゃん、そしてココちゃんと
仲良く、元気な1年でありますように!

No title

マメちゃんv-238お誕生日おめでとうv-353
いつも一番先にとんできてくれて、いっぱい側にいてくれて
ありがとう!大好きなマメちゃんです(*^。^*)
ブラック全開で元気で楽しい1年でありますように~(^^♪
ママさんの愛情たっぷりのケーキ、立派なハートです!!

No title

おはようございます♪

マメちゃん お誕生日おめでとう★★★★★

ツリーもサンタの雪だるまも そして ケーキも いうことなし!!です。
マメちゃんもかわいく ちゃんと お座りして
サンタの衣装もお似合いです。

5歳になって ますます 大魔王に磨き(?)を かけてください!(^^)!

No title

マメちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ

イヴがお誕生日なんてステキ♡
サンタさんが極上のプレゼントを持ってきてくれるかな~?
ケーキ・・一番乗り出来ずだったけど
ママの心は一番だからね(^_-)-☆

5歳の毎日も楽しい事がイッパイでありますように✿

Happy Birthday💓

マメちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
クリスマスイブがお誕生日だなんて、素敵ですね~🌠サンタさんの衣装とっても可愛い~(^3^)/

ママさんの手作りケーキ💓ハートの形で美味しそうですね~(^-^)v
あらら、でもココちゃんに先に食べられちゃったのね~(>_<)

5歳の1年も、家族みんなで仲良く楽しい1年を過ごして下さいね~♪

No title

マメちゃん大魔王さま、5歳のお誕生日おめでとうございます♡

ありゃりゃ、せっかくの母さん手作りケーキ、ココさんに先越されちゃったんですね・・・(;´д`)トホホ

大魔王さまのケーキを先に食べちゃうなんて怖いもの知らずなココさんですね(笑)

5歳の一年もみんなで楽しく元気に過ごせますように。

楽しい思い出たーくさん作ってくださいね~e-266

No title

マメちゃん。イブがお誕生日とは、やはり、もっていますね~♪
お誕生日おめでとうございます
ココちゃんはフライングしちゃったけれど、ママさんの手作りケーキでお祝いですね

これからの一年もますますハッピーでありますように☆

ハッピーバースディー&メリークリスマス

No title

まめちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます〜
ココちゃんに先にケーキ食べられちゃったんだね(笑)
いつも楽しいお家ですね(*^^*)

No title

マメちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
5歳とは思えないぐらい、若々しくて可愛いマメちゃん(●^o^●)
ほんまにおめでとう(母さん、マメちゃんに若々しくてとっても可愛いとお伝え下さい)
イブがお誕生日なんでロマンティックだし、マメちゃんのイメージ通りだよ(笑)
今年も一年、病気や怪我なく元気に過ごしてね(*^_^*)

No title

あっ・・・ドッグランの記事ですが、ムカつき過ぎてとんたでもないコメントになりそうだったので・・・・コメントは控えました・・・笑
でも、許せん・・・

こんにちは(*´ω`*)

大魔王サマ~

ご生誕おめでとうございます~<(_ _)>

貢ぎものは用意してませんでしたが、心よりお喜び申し上げます~<(_ _)>

家臣da---shi家一同


母サマ、おめでとうございます(o´∀`)b
ケーキ、とてもステキです(≧▽≦)

でも、ココさんに半分食べられちゃったんですね(>_<)
うーん、悲しい(T_T)

次は2コ作らなきゃですね(笑)

マメちゃん、ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊クリスマスイブに産まれてきてくれたのですね♪サンタさんからのプレゼントですね(〃^ー^〃)
5歳になったマメちゃんをはじめ、イブ麦ロゼちゃんみんなをこれからも応援してます‼
ママ様の作ったお芋のケーキおいしそうです‼私が食べたいくらいです😻

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます🙇

こんばんは☆

マメ大魔王様お誕生日おめでとうございます👏🎂🤗
誕生日、うちのお母さんと同じですね♪


楽しくて素敵な1年になりますように🙏

マメちゃん!
お誕生日おめでとう!
イブ生まれなんて素敵!
主役だから大威張りで1日過ごせるね!

そして、イブちゃん、マメちゃん、麦ちゃん、ロゼちゃん、ココちゃん、メリークリスマス⭐

No title

マメちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

クリスマスイブに生まれるなんてロマンチックですね~❤

どうして腹黒くなったのかは、その後のドラマとかあるのでしょうか!?
気になります。

カワイイマメちゃんの5歳もいい一年になりますように(祈)

No title

マメちゃん5さいおめでとうございます。
ケーキ、ココちゃんに先回りされちゃいましたね~。
ママの手作り美味しかったでしょうね?
これからの一年もみんなで楽しく過ごしてくださいね。

イブマメ麦ロゼちゃんママこんばゎ🍒

マメちゃん5歳の誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
イブに誕生日なんてなんて素敵なんでしょう(*^_^*)
ママさんケーキ作られたんですね
凄ーい!ちゃんと♡型に見えますよ〜
ココちゃん、ケージの入り口が開いていたら美味しいケーキ食べちゃうよね
全量食べなくて良かったです(笑)
これもイブマメ麦ロゼちゃんママのお宅ならではのハプニングですね(*^_^*)

マメちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)

ココちゃんにママさんの手作りケーキを食べられちゃったんだね(T . T)
ココちゃんじゃなく、ハルだったら残ってないですね(笑)

そして、皆さん、メリークリスマス!
素敵な聖夜をお過ごし下さい(^o^)



No title

マメちゃんのお誕生日&クリスマスイブ❤
幸せ倍増ですね!
クリスマスイブに生まれたなんて、本当に、サンタさんからのプレゼント
みたい(^O^)
ハートのケーキとっても可愛いから、ココちゃん我慢できなかったんですね(笑)
マメちゃんが、5歳も楽しく元気に過ごせますように(^O^)

No title

こんばんは♫

マメちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜♪( ´▽`)
クリスマスイヴにお誕生日なんて素敵です♫

これからも、ブラックで元気なマメちゃんをブログで見るのを楽しみにしています(#^.^#)

愛情たっぷりなサツマイモケーキ、マメちゃん幸せ者ですね♫

No title

マメちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~
クリスマスイブがお誕生日なのね!
美味しそうな愛情たっぷりの手作りケーキ作ったのね。
ココちゃ~ん、半分も食べちゃったんだ~!!
パパさん、多頭飼いはゲート開けっ放しはNGですよ~笑
マメちゃん、5歳の一年も楽しく仲良く元気にね♪

No title

マメちゃん
お誕生日おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

5歳の年も元気で楽しく過ごせますように

ケーキハート型に見えますよ
美味しそうですヾ(〃^∇^)ノ

おめでとうございます。

はじめまして。
いつも、楽しくブログ拝見してます。
コメントありがとうございます。
前に飼っていたねこちゃんがマメちゃんでした。
ハートのケーキ美味しそうですね。
マメちゃんは、幸せですね。

Happy Birthday♪

v-308マメ様、
5歳のお誕生日おめでとうございます。

マメ様のお力で、
イブちゃんの芸が上達しますようにv-360
マメ様のお力で、
麦ちゃんの毛が生えてきますようにv-360
マメ様のお力で、
ロゼちゃんが元気にすごせますようにv-360
マメ様のお力で、
ココちゃんの体重が3kgくらいになりますようにv-360

HappyBirthday♪

マメちゃん♡5歳のお誕生日おめでとう♪

ママさん手作りの♡ケーキ美味しそうだね(≧▽≦)
えっココちゃんが半分食べちゃったの。。。
その後ココちゃんは無事かしら?
可愛い大魔王ちゃまがお怒りだったのでは?

マメちゃん5歳の1年もご家族で楽しく、元気に過ごしてね!
素敵な1年になりますように☆

No title

☆☆マメちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

サンタさんのお洋服、良く似合ってとても可愛いですね(*^。^*)
エキストラの雪だるまも淡いカラーが綺麗~☆ ピンク系のツリーもいいですね^^
ママさま、お忙しいのに手作りケーキ、頑張られましたね^^ 美味しくってココちゃんに食べられちゃいましたか(笑) でも、身体の大きさで割り振ると元々半分はココちゃん分ですよね(笑)? でも、最初マメちゃんのはずなのにね!

この1年、マメちゃんが元気で楽しく過ごせますように☆

出遅れました~~(>_<)

マメちゃん、5歳のお誕生日
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiii┐(´∀`pq)パチパチ

ロウソク5本になってますか?
(最近、見えにくくて…(^^;)

クリスマスイブがお誕生日とは!
イブちゃんが!?と思わせて、
実はマメちゃん!なんですね♪
聖なる夜に生まれた大魔王。。
何か物語が生まれそうですね( ̄∀ ̄×)

偶然にも、ギン母お気に入りのワンちゃん二人が同じ誕生日でした(*´艸`*)
マメちゃんと同じブラックな女の子☆
はじめの方にコメ来てますね~(*´∀`)
どちらもインプットされましたよ~(*^^*)

今日はチビサンタさんが奔走していましたね♪
時間が出来たら伺いま~す(^^)v

サチの旦那さん さま

こんにちは(^^)/


遅くなりましたが、マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
そうなんです。

イブと名前を付けてしまったので、マメをイブにすれば良かったなーと
思ったんです(笑)

そのため、なかなか名前が決まらず、マメというテキトーな名前になってしまいました(;^ω^)

今年はやっとあいちゃん、りかちゃんと会えると思うと楽しみです!
今年もよろしくお願いいたします。

mbd管理人 さま

こんにちは(^^)/


遅くなりましたが、マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
大喬ちゃんと同じバースデーなんて、とても嬉しい偶然です♪

クリスマスじゃなくて、お誕生日ですよね~💛

smileママ さま

こんばんは!


マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
大魔王のくせに、なぜかクリスマスイブ生まれのマメ・・・
なんかの思し召しでしょうか(笑)


ケーキも先に半分食べられ、かなりご立腹かと思います。
きっとそのうち血の雨が降ることと思います(;^ω^)

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは!

マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

マメは、パパさん、ママさんのことが大好きなようです。
ただ、なでろなでろと催促してみたりして、
段々図々しくなっているのが若干心配です(;'∀')

また今年もよろしくお願いいたします!

たかたかさま

こんにちは(^^)/


いつもありがとうございます。
マメも5歳になったんだなぁと思うと、
今までのことが色々と思い出されます。


毎年、サンタのワンピースで写真撮影をしていますが、
顔の毛の色がどんどん変わっていくのを見ると、
年取ってきたなぁと寂しくなります。


でも、今年はますます大魔王として磨きをかけていく予定ですので
よろしくお願いいたします!

ぶっちーさま

こんにちは(^^)/


マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
イブがお誕生日なんて絶対に忘れられないですよね~。
プレゼントは用意したものの、ココに食べられてしまいましたが・・・(;^ω^)

今年もよろしくお願いいたします!

emilyさま

こんにちは(^^)/

メッセージありがとうございました♪
やっと5歳になりました。
5歳って、なんとなく感慨深いものがあるなーと思います。
これからも健康でいてくれるといいなと思います。


ケーキは非常に残念なことになりましたが、
あのあと、全員で美味しく食べてくれました♪

ゆずのはは さま

こんにちは(^^)/


おかげさまで無事に5歳を迎えることができました♪
いままで、テキトーなお祝いをしていたので、
今回は気合を入れてケーキを!と思って作ってみたものの
ココにやられてしまいました(;^ω^)


今年もたくさん思い出を作っていきたいと思いますが、
ゆずくん、みかんちゃんともご一緒したいです💛

shunka さま

こんにちは(^^)/

そうなんです。
マメって持ってる子ですよね~。
さすが大魔王です(;^ω^)

手作りケーキは、半分ココにやられてしまいましたが、
あの後みんなで美味しくいただきました♪

今年もよろしくお願いいたします!

yopi さま

こんにちは(^^)/

バースデーメッセージありがとうございます!
とてもうれしいです♪


せっかく気合を入れてケーキを作ったのですが、
ココに先を越されてしまいました(;^ω^)
今年も楽しく過ごしたいと思います(^^)/

yopiさま

こんにちは(^^)/

バースデーメッセージありがとうございます!
とてもうれしいです♪


せっかく気合を入れてケーキを作ったのですが、
ココに先を越されてしまいました(;^ω^)
今年も楽しく過ごしたいと思います(^^)/

No title

P.S.

母さんのコメントを読んで…
いろいろなことの中に
確か マメちゃん 何年か前に 以前お住まいだったところで 公園から 一人で 帰宅してしまって 探しまわって大変だった
ことが あったような?

早いものですね…
元気で 仲良く それだけで もう十分です。
マメちゃん もう 母さんに 心配かけないでね(^◇^)

あーちんさま

いつもありがとうございます♪

マメも大きな病気をすることもなく
5歳を迎えることができました♪

顔は相変わらずベビーフェイスなのですが、
毛の色がどんどん変わっていくのは黒い子の特徴だなぁと思います。
ちょっと寂しい気もしますが、味が出てきたのかなと思うことにしています(笑)


今年もブラック大魔王として元気いっぱい頑張るそうです(^^)/

あーちんさま

こんにちは(^^)/

ぜひ、忌憚のないご意見を伺いたかったです(笑)
とてもスッキリしそうです(≧▽≦)

da---shi さま

こんにちは(^^)/


おかげさまで我が家の大魔王は5歳を迎えることができました(^◇^)

なんとなく5歳は感慨深いなぁと思って、
手作りケーキなどにチャレンジしてみましたが、
まさかココにつまみ食いされる顛末になるとは思いませんでした(;^ω^)

来年は、2個製作ですかね~(;'∀')

こはまる さま

こんにちは(^^)/


マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
クリスマスイブ生まれなんて、ブラック大魔王に似つかわしくない日ですよね~。
ある意味、似あっている気もしないでもないですが・・・(;^ω^)

このケーキ、サツマイモをすりつぶして無脂肪・無糖ヨーグルトを入れているのですが、
意外と美味しかったです(笑)

これからもぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!

鍵コメTさま

こんにちは(^^)/

マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
マメをお迎えした時に、先住犬のイブが、イブという名前だったので、
失敗したなぁと思いました。

でも、名は体を表すので、マメがイブという名前だったら
ブラック化しなかったかもしれないなぁと思います(笑)
今年はキャラ返上できるように、少しいいチワワになるように
頑張ってもらおうかと思います(;^ω^)


今回はせっかく気合を入れて作ったのに、
まさかココに先につまみ食いをされると思いませんでした。。。
全部食べられてたら、きっと血の雨が降ったことと思います(笑)

ミー さま

こんにちは(^^)/

マメへのバースデーメッセージありがとうございました。
ミーさまのお母さまもクリスマスイブ生まれなんですね。
遅くなりましたが、お母さまもお誕生日おめでとうございます。

ご家族で1年を楽しく健康にお過ごしになれますように。

マルコママさま

こんにちは(^^)/

おかげさまで無事に5歳を迎えることができました♪
イブ生まれなので、絶対に忘れることのないお誕生日です。
さすがブラックマメです(;^ω^)

大魔王は1年中主役のつもりらしいので、
お誕生日は、それ以上になると思います(笑)
みんな下僕扱いで大変です(;^ω^)

ラキママ さま

こんにちは(^^)/


なぜか、ブラックなくせにクリスマスイブなんて
シャレた日が誕生日なんですよね~。

腹黒くなったのはなぜなのでしょうか。。。。

ただ、ブリーダーさんのところでも小さすぎて特別扱いだったので、
そのころからブラックの片りんは見せていたと思います(;^ω^)
今年はブラック色を減らすのか、ますますブラック化するのか、
キャラ設定に悩んでいるようです(笑)

はちみつさま

こんにちは(^^)/


5歳というのが、ちょっと感慨深くて、
張り切ってケーキを作ったのに、とんだことになりました(;^ω^)
半分は一応残っていたので、残りはチワワたちが分けて食べましたが
なかなか食いつきが良かったです。

でも最も喜んでいたのは麦でした(;'∀')

姫の母親 さま

こんにちは(^^)/


遅くなりましたが、マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
なぜか大魔王のくせにクリスマスイブ生まれなんです(笑)
変な感じですよね~。


ケーキハート形に見えましたか?
手で形を作ったので、なんだかいびつになってしまいました(;^ω^)
あやうく、全滅するところでしたが、
間一髪で気が付いて、途中で止めることができました。
全部食べられていたら、マメの恐ろしい報復が待っていたと思います(笑)

ハルのパパさま

こんにちは!
マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。。。。( ;∀;)


ケーキは危うく全滅しそうだったのですが、
すんでのところで止めました(;^ω^)

確かにハルちゃんだったら、全部いってたかもしれないですね(笑)
ハルちゃんも、美味しいクリスマスおやつを食べたんでしょうね~♪

ハルママさま

こんにちは(^^)/

いつもありがとうございます!
マメはサンタさんからのプレゼントなんですかね~。

クリスマスに、サンタから大魔王のプレゼントとは、
なかなか悪いサンタですよね~(;^ω^)
そして、ココには、本当にやられました。。。。


まさか、半分もつまみ食いするとは・・・
でも、全部食べられてたらマメからの恐ろしい報復が
待っていると思うので、少しでも残っていて良かったです(笑)

mana* さま

こんにちは(^^)/


いつもありがとうございます!
マメは、大魔王のくせにイブに誕生日という変な子です(笑)

ブラックマメは、5歳になってますますパワーアップしそうな予感です♪
ぜひ、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ティアラ家ママ さま

こんにちは(^^)/


マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
イブがイブ生まれでなく、マメがイブ生まれなんです(;^ω^)
なんだか変ですよね~。

せっかく、気合を入れて作ったケーキでしたが、
部外者?に先に食べられました。。。。


チワワは、侵入されてもキッチンには届かないのですが、
ココサイズだと、簡単に届いちゃうんですよね~。

ママさんのお家は、気が抜けなさそうですよね!

min さま

こんにちは(^^)/


いつもありがとうございます♪
おかげさまで、マメも大きな病気をすることもなく
無事に5歳を迎えることができました。

ケーキは、ハート形に見えるようで良かったです♪
手で形を整えたので、かなりいびつです(;^ω^)

ココにつまみ食いされなければ、もっと良かったのですが・・・

のんままさま

こんにちは(^^)/

ご訪問と初コメントありがとうございます!
それなのに、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。。。。


猫ちゃんのお名前がマメちゃんだったんですね♪
とても嬉しい偶然です。
何色の猫ちゃんだったのでしょうか(^◇^)
黒だったら、ますます嬉しいですが♪


またぜひご訪問いただけると嬉しいです♪

すず❤ママ さま

こんにちは(^◇^)


いつもありがとうございます。

我が家の大王様も、5歳を迎え、ますます悪さに磨きがかかりました(笑)
マメの力で麦が発毛できるかわかりませんが、
ロゼは元気にしてもらいたいです(笑)

アリィ さま

こんにちは(^◇^)


マメへのバースデーメッセージありがとうございました!
そうなんですよっ(怒)
せっかく時間をかけて一生懸命作ったケーキを
ココってば、半分も食べてしまったんです。
なかなか無残な姿になっていましたが、
かろうじて半分残っていました。

全部食べてしまっていたら、大王様の逆鱗に触れるところでしたが
なんとか怒りは収まったようです(笑)

シフォン&ミシェル さま

こんにちは(^◇^)


いつもありがとうございます!
サンタの洋服は似合いますか?
ありがとうございます!

ツリーは毎年ピンク系なのですが、来年あたりは少し色を変えたいなぁと思っていたりします。


それにしても、ケーキには参りました。。。。
あんなに一生懸命作ったのに・・・(;^ω^)
まさかココにつまみ食いされるとは。(笑)


でも、半分は残っていたので、みんなで美味しくいただきました♪

ギン母♪ さま

こんにちは(^◇^)

出遅れなんてとんでもない!
こちらこそ返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。


そうなんです!
イブ生まれだから、イブちゃんですか?と聞かれることが多くて(笑)
そうだったら分かりやすくて良かったのですが(;^ω^)

もしかして、同じ誕生日はmdb管理人さまのところの
可愛いあの子ですか?
私も、とっても可愛いなぁと思っていました♪

でも、ギンちゃんも同じ黒でとってもかわいいです♪

たかたかさま

こんにちは(^^♪


そうなんです。
マメは、子供の頃に脱走歴が2回ほどありまして・・・(;^ω^)


一度は、トリミングサロンに保護されていて、
もう一度は、公園から勝手に一人で家に帰っていました。
ずいぶん、心配させる子でしたが、さすがに最近は落ち着いてきたようです。
とはいえ、ブラックなところは相変わらずですが・・・


みんな元気が一番ですね♪


プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR