パパの評価

こんにちは。



ある日、パパが言いました。



「うちの子たちはホントに可愛いね~」


完全に親バカフィルターかかってます・・・(;^ω^)




そして、イブの顔を見るなり・・・





100点!といいました。





そうすると、当然





マメは???




となります。


789-2.jpg



2人とも100点なんて、バカ甘です。







さらにロゼに至っては・・・



789-3.jpg


なんとロゼは120点です!



さすが妖精さん。

パパの心をガッチリ掴んでいます。




100点、100点、120点と高得点が続いています。




高得点の期待が高まります。





麦もワクワクです。


789-4.jpg



パパも考え込んでいます。。。。





そして、考えた末にパパの口から出た点数は・・・



789-5.jpg



どうして3点なのか。。。。





理由は不明です。



最後までお読みいただきありがとうございました!
3点の麦に、ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

麦ちゃん・・・3点とは(゚д゚)!
びっくりぽんです!朝ドラ見ながらのコメです(笑)
おそらく100点はないんだろうなぁ(麦ちゃん、ごめんねぇ)と
思っていただけど3点ですか??
パパさん!103点の間違いではないですか~
ちなみにココちゃんは何点ですか?(´∀`*)ウフフ
今度、聞かせてくださいね!

おはようございます!

(笑)(笑)(笑)
びっくりな点数で吹き出しました(笑)
残念のお顔が100点満点ですよー!
麦ちゃん!

…また連絡させて頂きます!

No title

さ・・・3点は無いと思うのですよ。
うちの仲達じゃぁあるまいし(笑)。

朝から娘が
麦ちゃんおもしろ~い(≧∇≦)
と、うけていました(^o^)
麦ちゃんがおもしろい訳ではなかったですね…。
パパさんのその「3点」という評価はどこから?直感的な数字なのでしょうか(^^;
麦ちゃん、落ち込まないでね~( ´∀`)
麦ちゃんなら…ん?麦ちゃんの点数って、
つけるとなると何点だろ?
100点でも、120点でもない感じ?f(^^;

あはは〜、朝から笑わせていただけました(*´ω`*)

うんうん、納得納得と思って読み進めていたら…まさかの麦ちゃん…( ̄□ ̄;)!!

えー、なんででしょう!?

私的には麦ちゃんも120点なのに〜σ(≧ω≦*)

No title

3点は低い!!
せめて93点、103点とか~~。
何かパパさんの採点基準が麦ちゃんと合わない部分があるのかしら。
毛量重視とか???

栗饅頭に似てる基準なら200点だよ~~!!
元気出して~麦ちゃん~~(^▽^;)

No title

( ・◇・)?(・◇・ )

麦ちゃん・・・3点?
( ・◇・)?(・◇・ )

なんででしょ????
親ばかフィルターの故障??

チーンの麦ちゃん可愛い~
ちょっとヨーダっぽい(*・・*)ポッ


ちなみにココちゃんは何点なんでしょうか?

No title

こんにちは♪

そ そ そんな…
パパさんを 見上げる後ろ姿も きれいな まんまるお顔も 
とってもかわいいのに…

そうそう ココちゃんは 何点になるのかなぁ…
(?o?)

こんにちわぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
返信のコメントありがとうございました☆

麦ちゃんもみーんな100点ですよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

次の更新も楽しみにしてます♡

No title

麦ちゃんの哀愁漂う背中が・・・
パパさん、酷いね~~(T_T)
でも大丈夫!麦ちゃん推しのみんながついてるよ!

No title

私は、マメちゃん、麦ちゃん、ロゼちゃん、ここちゃんは100点だと思います(*^_^*)
イブちゃんは、10000点です~♡♡♡
麦ちゃん、ファイト(●^o^●)

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは(^◇^)


どうやら正真正銘3点のようです(笑)
理由を聞いてみるも、「感覚」だそうで(;^ω^)

ココは何点なんでしょうね~。
きっと10000点とか言いそうです(笑)

マルコママさま

こんにちは(^◇^)


せめて70点くらいにはなるのかと思っていたら、
まさかの3点とは・・・(;^ω^)
麦に厳しいですよね~(笑)


確かに、あの残念顔は、パーフェクトに近いと思いました!(^◇^)

mbd管理人

こんにちは(^◇^)

私も確認したのですが、やっぱり3点だそうです(;^ω^)
どういう根拠なんでしょうね~。

これから麦のキャッチコピーは、3点の女です(笑)

ギン母♪ さま

こんにちは(^◇^)


お嬢様に喜んでいただいて嬉しいです♪

3点の理由を聞いてみたのですが、
どうやらフィーリングらしいです。
おかげで、麦は3点のチワワというレッテルを貼られてしまいました(;^ω^)


確かに麦の点数は難しいかもしれないですね~(´・ω・`)
私も、思いつきません(笑)

ゆずのはは さま

こんにちは(^^)/
喜んでいただけて嬉しいです♪


麦がまさかの3点とは(;´Д`)
私もサッパリ理由は分かりませんが、
でも、ママさんに120点いただけて、
麦も大喜びだと思います!

ラキママ さま

こんにちは(^◇^)


確かに3点はヒドイですよね~。
ほかの子が3桁なのに、なぜ1桁なのか・・・

理由はサッパリ分かりません(;^ω^)

でも200点いただけるなら大逆転です!
ありがとうございました~~~(≧▽≦)

min さま

こんにちは(^^)/


フィルターが故障したのか、正常に戻ったのかは
ナゾですが、なぜなのか3点だそうです(;´Д`)

理由を聞いてもフィーリングらしく
ハッキリとした理由はないようです。。。。


ココは、何点なんでしょうね~。
今度聞いておきます(笑)

たかたかさま

こんにちは(^^)/

ママさんに可愛いと言っていただければ、
麦も3点でも問題ないようです。

とはいえ、3点はヒドイですよね~。

今年は、スポンジをいただいたり
バーベキューに呼んでいただいたり
とても良くして頂いてありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

♡らんママ♡ さま

こんにちは♪

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(;´Д`)

みんな100点なんて、嬉しいです(≧▽≦)

また、ぜひぜひ遊びに来てください♪

smileママ さま

こんにちは(^^)/


麦って、若いのにどうもおじいちゃん感が漂うせいか
哀愁を感じますよね~(;´Д`)

3点という評価が、さらに哀愁を深めています。。。
でも、応援してくださる方からの高得点で
元気が出たようです♪

あーちんさま

こんにちは~(^^)/


みんな100点!と思ったら
イブだけ桁が違ってビックリでした!\(◎o◎)/!
圧倒的な差ですね(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR