ドジなリーダー

こんにちは。



今日は、チワワチームのリーダー
イブのお話です。





うそつけっ!





訂正します。






イブは、かなりドンくさいリーダーです。





例えば・・・・





公園で走っています。


787-2.jpg


イブも麦も足が速いので
母の鈍足には余裕でついてきます。




母の足に噛みつかんばかりです。


787-3.jpg





・・・・と、ここまでは良かったのですが・・・










あ・・・・

787-4.jpg





さらには・・・・




回っています。。。。


787-5.jpg



家でも、ソファに登り損ねて落ちたり、
なかなかのドジっ子ぶりです。


787-6.jpg


ということで、
しっかり者ではありませんでした (;^ω^)



最後までお読みいただきありがとうございました!
ドジっ子なイブに、ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

転んでも かわいい!(^^)!
でも 犬が転ぶ  というのは あまり見ないですね…
怪我はないのですか?
ちゃんと 受け身が できてるのですね

イブちゃん 麦ちゃんの間にいる 小さな物体は もしかして ロゼちゃん??
一生懸命 走ってるの かわいい(*^_^*) 飛んでるみたい♪

おはようございます!
朝から笑わせてもらっていい一日になりそうです♪転ぶイブちゃんでぶーっ、回転するイブちゃんでブブーと吹き出してしまいました!ドジなイブちゃん、意外ですがかわいすぎます( 〃▽〃)イブちゃん怪我のないようにドジしてくださいね(笑)ドジっ子なイブちゃんも大好きです😻

No title

あははは。

回転しながら転ぶのね。。あははは。

笑ってしましましたけど 可愛いわ。〜♥

No title

おはようございます(^o^)

イ…イブちゃん!?
思いっきりずっこけてないですか~(゜ロ゜;ノ)ノ
とってもマンガちっくな絵面に、ビックリでした(;゜∇゜)
でも、大丈夫なんですね♪
ドンマイ♪顔のイブちゃん、カワイイ~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ~♡
イブちゃん、可愛いうえにどんくさいなんて~♡さらに可愛いやん~(●^o^●)
こけっぷりも最高に可愛いし、ドンマイ顔も最高に可愛いよぉ~(*^_^*)
しっかりリーダーよりいいよぉ~♡
イブちゃん可愛いよぉ(●^o^●)

No title

こんばんは♫

イブちゃん、思い切り顔からズコーーですね!!
漫画のようで、思わず笑っちゃいました(T ^ T)!

うん・・ドンマイです♪( ´▽`)笑

ちょっと抜けてるイブちゃんが、また愛くるしいです♫

こんばんは

キャー!イブちゃんが転がってるぅ~!
中々豪快な転がりだったけど、無事で良かった~(^o^)
家も、リーダーの瑚太郎さんが、ソファーの隙間にハマったりと、
ドジを披露しています(笑)
イブちゃんリーダー!
これからも、笑いを提供しながら、皆を引っ張ってね(#^.^#)

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

私も長女のイブちゃんみたいにしっかり者になりたいよ〜と思ったら、おっちょこちょいなイブちゃんだったんですね♡
私も長女ですが、結構おっちょこちょいです(^_^;)

イブちゃんの転び具合、可愛すぎます(≧∇≦)
痛いのに可愛いなんて言ってごめんね

No title

イブちゃん、か、可愛い~♪
可愛すぎます!

ますますイブちゃんが大好きになりました。
27日会えるのが楽しみです。
よろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

こんにちは❗

ドジっ子イブちゃん、可愛い~(。>д<)⤴⤴⤴

「ギャッ」って言う吹き出しがたまりません(笑)(笑)(笑)

美人さんは完璧よりもドジの方がモテますよ~🎵

たかたか さま

こんにちは(^^♪


犬が転ぶの見たことないですか?
うちは、イブがしょっちゅう転ぶので、
割と頻繁にみられる光景です(笑)
ホント、ドジっ子犬なんです。。。。(;´∀`)

今のところ怪我をしたことはないので、
それなりに受け身は取っていると思います。

イブ麦の間にいるのは葉っぱなんです(;^ω^)
色がロゼに似ていますよね。

ロゼは、イブ麦と一緒に走れるほど足が速くないので、
はるか後方にいます。。。

こはまる さま

こんにちは(^^♪


ドジっ子なイブを笑っていただけて嬉しいです♪
一応、リーダーの体なので、しっかり者に見えるのですが、
性格はおっとりで、食いしん坊なドジっ子です(笑)

麦と比べても、かなりどんくさいです(;^ω^)

ちわわん さま

こんにちは(^^♪


どうやら、かなり勢い余ったようで、
転んだあと転がっていました。
性格はおっとりしているいい子なのですが、
どうもおっちょこちょいなんです。。。(;^ω^)

ギン母♪さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます♪
イブは子供のころから、こんな感じで派手のずっこけていることが多いです(笑)
おっとりしていて、いい子なのですが、
あまり足元を見ていないのか、しょっちゅうこういうことが起こります(;^ω^)
リーダーなのに、全然しっかりしてません。。。。

鍵コメHさま

こんにちは(^^♪

この写真は、相方が撮っていたのですが、
まさか、こんなのが写っていると思わず、
大爆笑でした。

この写真が撮影できたのは初めてなのですが、
イブは、意外とよく転ぶ子なので、
これ自体は珍しい光景ではないんですよ~~(;^ω^)

ほかの子は、転んだのを見たことはないですね~。
イブだけは、本当に良く転がります。。。

あーちん さま

こんにちは(^^)/


イブは、実はとってもどんくさい子なんですよ~。
そこが気に入っていただけるなんて嬉しいです♪

おっとりして、ドジっ子なところが、
ほかの子も安心してついていけるのかもしれないですね~(^◇^)
なんとなくチームでまとまっているのは
イブのおっとりした感じがいいのかなーと思います♪

mana* さま

こんにちは。


もうギャグマンガみたいな光景ですよね~。
イブ、アホ過ぎます(笑)
何だか知らないのですが、子供のころからこんな感じです。
運動神経は悪くないと思うのですが、
微妙にどんくさいです(;´Д`)

瑚太郎&陸のまま さま

こんにちは(^◇^)


かなり豪快な転がり方ですよね~(;´Д`)
犬として、問題あるような気がします(笑)

瑚太郎くんもリーダーなのにドジっ子なんですね(笑)
でも、しっかり者よりも、ちょっと面白い一面が見えたほうが
ますます可愛いですよね~💛

姫の母親様

こんにちは(^^)/


イブは一見しっかりしているようで、
実はドジっ子なんです(;´Д`)
あまりに派手に転ぶので毎回心配になりますが、
大丈夫なようです。

もう少し気を付けてほしいなーと思います(笑)

りんココ母 さま

こんにちは(^^)/

可愛いというか・・・
アホというか・・・・(;´Д`)

子供のころから、なんだかオッチョコチョイなんですよ(;^ω^)
そんなイブを好きになっていただけて嬉しいです♪

年明け早々にお会いできるので、また楽しみです♪
2日はよろしくお願いいたします!

マロ さま

こんにちは(^◇^)


いつもありがとうございます!
ドジっ子イブを可愛いなんて言ってくださって
ありがとうございます。

しょっちゅうソファに登り損ねて落ちたりしているのを見ると
やれやれ・・・┐(´д`)┌と思いますが、
これも1つのチャームポイントですかね~(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR