みんなの思いが届きました!

こんにちは!




今日は、皆様にとっても嬉しい報告があります!





コラッ!




発毛の報告ではありません。。。。

ヅラまでかぶって、手の込んだイタズラです(怒)



      ☆☆☆

先日、麦を生んでくれたママのうぶちゃんが、
溶血性貧血になり、
大量の血を失って生死の境をさまよいました。


12/9からお食事もできておらず、
12/11の朝には、目がうつろで、
自力で立つこともできなかったそうです。


その頃のうぶちゃんです。

783-2.jpg


12/11に、輸血を行いました。



輸血は、適合しないとショック症状が出ることもあり、
予断の許さない状況が続きました。



何もお手伝いできることもなく、
個人の力ではどうにもならない、無力さを感じました。

そして、ブログをご覧の皆様に、
すがる思いで、応援メッセージをお願いしました。


形にはならなくても、気持ちは伝わるはずだと信じました。



そして、皆さんから頂いたたくさんの思いが詰まった
元気玉が、うぶちゃんに届きました!


昨日のうぶちゃんです。

783-3.jpg


目に力が戻ってきています。

血尿もストップし、お食事もできるようになって、
貧血も改善しつつあるということです。



食欲も日に日に増していってるそうです!

783-4.jpg


一度に6人の子供を産んで、立派に育てたうぶちゃんが
病気なんかに負けるわけがないと思っていました。



いちばん頑張ったのは、うぶちゃんであり、
献身的な看病をされた、ご家族だと思います。


でも、ブログをご覧の皆様の温かいメッセージや思いが、
うぶちゃんの復活を手助けしてくださったのではないかと思います!


私自身も、皆様の言葉に励まされ、
うぶちゃんの回復を信じることができました。


本当に本当にありがとうございました!


783-5.jpg


天の声?

も、祝福しているようです(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!とクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

うぶの母です。
このたびは、うぶの事で大変ご心配をおかけしました。
大変厳しい状態でしたが
麦ちゃんママさんをはじめ
みなさんの暖かい元気玉のおかげで
少しずつ快方に向かっています。
私自身、不安で不安で仕方ありませんでしたが、みなさんの暖かい声援が
とても励みになりました。
まだ、治療はつづきますが
みなさんの思いを胸に
うぶも家族みんなもがんばっていきます!
本当にありがとうございました。

そして、このような場を提供下さった
麦ちゃんママさん、本当にありがとう!

また、元気になったうぶママを
みなさんにみていただけたらとおもいましす。

うぶちゃん、本当に良かったです(>_<)
沢山の可愛い子を産んでくれて、我が子だけじゃなく、乳母となって…沢山の子を育てあげてきてくれた、ビックマミィのうぶちゃんには、本当にいつまでも元気でいて欲しいです!!
皆さんの思いが通じて、快方に向かっていると聞いて、本当に安心しました!!
完全復活まで、我が家からも特大元気玉送り続けます!!
そして、うぶちゃんファミリーで快気祝いしましょうね^_−☆

追伸.麦ちゃんのヅラ姿に、二度見しちゃいました(笑)一気に目が覚めました(≧∇≦)

三男ショコラ母

No title

明るいニュースでよかったですねええ。。

うぶちゃん お正月を無事迎えられそうですね。

はやく全快することを。お祈りしています。

かつらの写真。最高でした。(o^^o)

No title

うぶちゃんホント良かった~v(≧∀≦)v うれし~
読んでいて涙が出てしまいました
でもその前は、ヅラで笑ってしまいましたが^_^;
笑ったり泣いたりで大変です。


No title

うぶちゃん、良かった~(●^o^●)
ほんまに良かったです!
うぶちゃん、良く頑張ったね!!
まだ頑張らないとあかんけど、もっと元気になれるように、ずっと祈っておくからね(●^o^●)

ほんまによかった~♡

No title

うぶちゃん
うんうん目に力が戻ってきましたね
いいかんじです
ご家族様、どんなにかご心配されていたかと。
麦ちゃんよかったね
もう一頑張り!またまた元気玉!!送ります

No title

麦さんのカツラ(^ω^)
うちのハゲぽんにも〜。
(笑いのセンス、勉強になりますっ)

うぶちゃん、良かったですね。
少しずつでも、快方に向かわれますよう
お祈りしてます。
うぶちゃん、元気に年越ししようね。

No title

うぶちゃん、少しずつ元気になってきているとのこと・・・、本当に良かったです!

きっとみんなの思いがうぶちゃんに伝わったのですねi-237

麦ちゃん、ママが元気になってきて良かったね。

天の声さんも喜んでいるようで何よりです

PS、
麦ちゃん、もっさりと毛が生えてきて良かったね~(笑笑)

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

うぶちゃんのこと、凄く気になっていました。でも容態がどうなのか聞くのも怖かったので。
良かったです(≧∇≦)
メッチャ嬉しい〜(≧∇≦)

目がイキイキしていますね
やはり母強しですね(≧∇≦)

No title

こんにちは。 うぶちゃん、よかったですね。
うぶちゃんママやみなさんの気持ちがうぶちゃんに届いたんですね。

後はもう毎日少しづつ回復していくだけですね。
強いうぶちゃんだからきっとすぐに元気いっぱいになると思います。

うぶちゃん、麦ちゃんとよく似ていますね。とても可愛らしいです。

麦ちゃんのボブヘアも最高傑作でした。麦ちゃんが了解してくれたら壁紙に使いたいくらいです(笑)

こんばんは★

うぶちゃんよかった。
本当によかったです(o^^o)
目に力が戻ってますね!!

麦ちゃん…ヅラ似合ってる…笑
違和感あんまりないです(≧∇≦)

No title

うぶちゃんが快方に向かっているとのこと、
まだ油断できない状況かと思いますが、ほんとに良かったです。
輸血が無事、うまくいって良かったです!
ご家族の方も何日も心配が続きましたね。
うぶちゃんもよく頑張ったね!!
皆さんからの沢山の元気玉も間違いなく届いてますね。

麦ちゃんに朝からねね親父と大爆笑でした(^◇^)
何回見ても笑います。

No title

うぶちゃん良かったですね~。
皆さんの元気玉が届いたんですね~。
麦ちゃんはうぶちゃんにあまり似ていないような・・・(笑
ふさふさになったらきっと似ているんでしょうね?

良かった~

今日はコメント有難う御座いました☆
こちらにて失礼します。
うぶちゃん、回復に向かってるようで良かったです!
早く完全に回復できますよ~に♪

ココちゃんも、ニャンコに興味があるんですね(^o^)
いつか・・遊べると良いんですけど~!ぷぷっ

ヅラ写真に笑わせてもらいました~
似合い過ぎだわ(#^.^#)

こんばんは🌙😃
神様はいるのですね!クリスマスが近いからサンタさんも元気玉をプレゼントしてくれたのですかね✨
うぶちゃんが元気になってくれて嬉しいです♪

No title

良くなってきてよかった。
うぶちゃん頑張れ~。
もっと・もっと元気になったうぶちゃん
早くみたいです。
また元気玉送ります〇

麦ちゃんのずら最高!!

No title

うぶちゃん良かったです♡
よく頑張ったね!
更に元気玉送るからもっともっと元気になーれ。

麦ちゃんももっさり生えてきて良かったよ( *´艸`)
おかっぱ頭似合いすぎでーす。

No title

よかった…本当によかった
食事ができるようになったのなら良い傾向ですね
残業でヘロヘロでしたが、今宵は気持ちよく寝られそう
ご報告ありがとうございます

良かった‼︎

良かったですねー!
うぶちゃん、本当に頑張ったのですね。
いっぱい幸せになります様に、お祈りしております。
嬉しいお知らせ、ありがとうござます。

No title

うぶちゃん、回復して良かったです\(^-^)/
タイトルを見て、一安心してました。
うぶちゃん、よく頑張ったね。

麦ちゃんのかつら姿かわいいですね。
ナッツハウスさんのブログで産まれた頃から見ていますが、ほんと美少女ですね。

うぶの母 さま

こんにちは(^◇^)


コメントありがとうございました!
とても気にされている方が多かったので、
ママさんからのコメントにホッとされている方も多いと思います。

それにしても、本当に良かったです。
正直、最悪なことも頭をよぎることがあり、
そのたびに、麦のママは強いから大丈夫!と言い聞かせていました。


本当にその通りでした!
もっと元気になったら、うぶちゃん一族で快気祝いしましょう!

ショコラ母 さま

こんにちは(^◇^)


コメントありがとうございました!
本当にうぶちゃん一族は絆が強いと、今回の件で感じました!

ショコラくん、昴くん、銀太くんという頼もしい息子もいて、
うぶちゃん、きっと心強かったと思います。

あとは、うぶちゃんが元気になったら
思いっきりお祝いしましょう♪

麦のヅラ、お気に召していただけましたか(笑)

ちわわん さま

こんにちは(^◇^)


ありがとうございます!
今年一番のハッピーニュースでした♪

良いお正月を迎えられそうです!


ヅラ写真お気に召していただけて嬉しいです♪

のんさま

こんにちは(^◇^)


私も、うぶちゃんが具合が悪くなったとき、
そして良くなってきたと聞いたとき、
涙があふれて止まりませんでした。

本当に良かったです。
あんなに強いママを連れていくはずはないと思いました。


ヅラに笑っていただけて光栄です。
こんな時も麦の役どころは重要です(笑)

あーちんさま

こんにちは(^◇^)


今回は本当にご心配をおかけいたしました。
でも、こうやって応援していただいた熱い気持ちが
うぶちゃんやご家族の励みになり、回復の手助けになったのではないかと思います。

本当に本当にありがとうございました!

shunka さま

こんにちは(^◇^)


うぶちゃんの目つきが全然違いますよね。
本当に生気が宿っている感じがします。

ご家族の心労を思うと本当に心が痛みましたが、
回復してくれて良かったです!

また元気玉をお送りいただきありがとうございます!

これでますます元気になると思います!

hanaharu3 さま

こんにちは(^^)/


笑いのセンスなんて、とんでもない!!!!
どこを振ってもたたいても、面白い要素が無いタイプなので
嬉しいです(笑)


うぶちゃんは本当によく頑張ったと思います。
こうやって温かいコメントをいただけることで、
ご家族の皆様も大きな励ましになったそうです。

ありがとうございました!

ゆずのははさま

こんにちは(^◇^)


いつもありがとうございます。
間違いなく、皆様の応援の力がうぶちゃんに通じたのだと思います!

目に見えないものですが、今回は確実に伝わったと思います。

ありがとうございました!


もっさり麦に反応してくださってありがとうございます!

スルーされたらどうしようかと思いました(笑)

姫の母親様

こんにちは(^◇^)

気にかけていただいてありがとうございました!

そうなんですよね!
悪くなっていたらと思うと、聞きづらいですよね。
私も、自分が気になって仕方なかったので、
聞いてしまいましたが、悪いことが起きていたらどうしようと
ビクビクしていました。


本当に目の輝きが違いますよね。
本当にお母さんの強さを感じますよね!

まみちゃんさま

こんにちは(^^♪


今回は、本当にご心配をおかけいたしました。
本当に助かって良かったです。
仰る通り、もうあとは回復に向かっていくだけだと思います!
食欲も出ているので、もう大丈夫です!
本当にありがとうございました!


え??????

あのヅラ写真を壁紙ですか(笑)
それは変わった・・・イエイエ(;^ω^)
お気に召していただけて嬉しいです♪

麦も、「ぜひ使ってほしいでち♪」と言っています♪

三姉妹ダックス さま

こんにちは(^^♪


本当にありがとうございました!
うぶちゃん、おかげさまで日に日に元気になっているそうです!
応援の力って、やっぱりあるんだなぁと実感しました♪


ところで、麦のヅラ似合ってますか(笑)
麦ために違和感のなさそうなものを厳選しました(;^ω^)

ねね親父&ななオカンさま

こんにちは(^^♪


先日、我が家に遊びに来ていただいたときは、
予断の許さない状況だったので
気が気ではありませんでしたが、本当に良かったです!
ありがとうございました。

次は元気なうぶちゃんに会えるといいなーと思っています。

麦のヅラ、気に入っていただけて嬉しいです♪

瑚太郎&陸のまま さま

こんにちは(^^♪


ご訪問ありがとうございます♪
ご心配をおかけいたしましたが、皆様からの温かい応援の甲斐もあり
うぶちゃん、どんどん回復に向かっているそうです!
本当に良かったです(≧▽≦)


そうなんです。
ココは、猫を見かけると大興奮で近寄ろうとします。
近寄ってどうするんだろうと毎回思うのですが・・・

いっそ、近寄らせて一回くらい引っかかれたほうが
おとなしくなるかな?と思ったりしています(笑)

こはまるさま

こんにちは(^^♪


本当にそうですね!
神様かサンタ様か分かりませんが、
ちゃんと見ていてくれるんだなぁと思いました!

きっとサンタさんも、いい子なうぶちゃんに
少し早いプレゼントを贈ってくれたんですよね!

本当に温かいメッセージありがとうございました!

ぷりてぃくぅー さま

こんにちは(^^♪


おかげさまで、うぶちゃん、日に日に元気になっているそうです!
温かい応援メッセージありがとうございました♪

快気祝いをしようということで、うぶちゃんファミリーで集まる
計画もありますので、さらに元気になったうぶちゃんを
ご紹介できると思います!

ありがとうございました!

あと、麦のヅラもおほめ頂き恐縮です(笑)

アリィ さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
本当に回復してよかったです。

一時は、状況を聞いても明るい展望が見えず、
最悪のことも頭をよぎりましたが、杞憂に終わって良かったです。

またまた大きな元気玉ありがとうございます!
うぶちゃんもさらに元気になると思います♪

粒主 さま

こんにちは(^^♪


お仕事がお忙しい中、コメントをいただき本当にありがとうございます。
やはり食事ができるようになると体力がついてきて、
回復もスピードアップしますよね。
4日間くらい何も食べてなかったようなので、
とても心配でしたが、これなら大丈夫!というところまで
来ました!
温かいメッセージ本当にありがとうございました(^^)/

花さま

こんにちは(^^♪


うぶちゃんの件では、気にかけていただいて本当にありがとうございます。
一時はどうなることかと思いましたが、やっぱり母は強かったです!
見事復活を遂げました。

まだ、ママ犬を引退して1年と少しですから、
これから、もっともっと幸せになってほしいなと思います♪

杏仁母 さま

こんにちは(^^♪


本当にうぶちゃん回復してよかったですよね~。
私も、朗報を聞いてホッとしました(^◇^)
さすが、お母さんは強いなぁと感心しました。

美少女なんて、とんでもないです!
杏仁ちゃんの美少女ぶりに比べたら・・・!
目も大きくて、毛もフサフサでいうことないですね♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR