紅葉なのに・・・

こんにちは。



先日、ねねとななの写真館
ねねちゃんと、ななちゃんが遊びに来てくれた時に
舎人公園に行きました。



東京は、気温が高くて紅葉が進んでいませんでしたが、
最近やっと、キレイに木々が色づいてきました。





マメを木の上に乗せてみましたが、
もっといいスポットを見つけました!



まるでカレンダーのようなショットが撮れました!

780-3.jpg

今年のベストショットかもしれません!




さぁ!



イブも負けずにカレンダーショットだよ!


780-4.jpg

まぁまぁかな~。







次は



麦を撮影です!




が・・・




なんかおかしい・・・





780-5.jpg






さらにこっちは・・・・







もっとおかしい・・・・



780-6.jpg


なんで寝るんだよッ!



もう少し撮影に協力してほしいなと思う母でした。。。。




最後までお読みいただきありがとうございました!
すぐ寝ようとするロゼに、ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
カレンダーになりそうなお写真素敵です🌠
フフフ💓ロゼちゃん、寝んねしてる~。
可愛い過ぎます~(^3^)/私は、寝んねしてるロゼちゃんのカレンダーが欲しいです🌠

No title

おはようございます(*^_^*)
イブちゃん、めちゃんこ可愛いです~♡♡♡
最高~♡♡♡
この写真ほしいくらいです(*^_^*)
麦ちゃん、めっちゃおもろい(笑)
昨日、ちょいムカつくことあったんですが、麦ちゃんのお陰でなんかスッキリしました(笑)
麦ちゃんありがと~(*^_^*)
イブちゃん、大好きだよぉ~
ママさん、わんこの件で報告があるので、また連絡します(*^_^*)

こんにちは~

舎人公園 やっと色づいてきたんですね
関東は紅葉と黄葉ずいぶんおくれちゃってますね

ロゼちゃん ちっちゃいのに一番の大物だ~(笑)
みんなホントかわゆいv-238

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

紅葉が真っ赤で綺麗だなぁ〜⤴︎
イブちゃん、バックが赤だと毛色が茶色に見えてロゼちゃんかと思いました(^◇^)
マメちゃん何かを狙ってる?
ロゼちゃん、性格が本当に末っ子ですね
動じない(笑)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

キレイな紅葉ですね~(*^_^*)
ほんとカレンダーみたい♪

マメちゃんやイブちゃん 可愛いですぅ♬

そして麦ちゃんのキッとしてるお目目で笑っちゃい
さらにロゼちゃんのネンネで大笑いしちゃいました~(笑)

それはそれで可愛い~❤ウフッ

No title

それぞれの個性が出ていてお見事です。

No title

こんばんは♫

綺麗な紅葉ですね〜♪
このカレンダー買いたいですっ(≧∇≦)笑

ロゼちゃんは、どこでも眠れちゃうんですね♥

みんなで撮影タイムですね!

麦ちゃんはやっぱりお笑い担当だ(笑)
お写真の撮られ方にも特徴があって、性格?が出ますよね(*´pq`)クスッ
ロゼちゃん寝ちゃってるんですか!?

お姉さん組は良く出来ました~♪
妹組さん・・・、ファイトッ(oノ´□`)ノ ガンバレー

No title

こんばんは!
黄色と赤色のもみじをバックに綺麗な写真になりましたね!
カレンダー採用に間違いなしです(^^)/
ロゼちゃん、寝ちゃってたんですね~(笑)
麦ちゃんもいい表情です(´∀`*)ウフフ
舎人公園、お散歩しやすくていい公園で、みんなでのお散歩は楽しかったです♪

うちもアップしましたので、またご覧くださいね(^o^)/

emily さま

こんにちは(^^)/

ロゼはなぜだか、カメラを向けると目を閉じて
ブーブー言いながら寝だします。
まったく飼い主泣かせです(;´Д`)

まさか居眠りロゼのカレンダーに需要があるとは!
来年は作成を検討してみようかな~( ´∀` )

あーちんさま

こんにちは(^^)/

イブの写真、気に入っていただいてありがとうございます!
あーちん様のおうちは、ちこちゃんもぽぽちゃんも
黒いお顔なので、写真を撮影すると、顔が全然わからないことも
ありますよね~。

私も、マメをお迎えした時に全然カメラに顔が映らないなーと
思いました。

あーちん様のおうちで、ホワイト&クリームの子がお迎えできる日を
楽しみにしています♪

あびマム さま

こんにちは(^^)/


今年は、なかなか寒くならなかったので、
都内は全然紅葉が進んでいませんでしたが、
やっときれいに色づいてきました。

だいぶ銀杏も散ってきましたが、まだきれいにみられるところもあります。


ロゼは、体は小物ですが、心はいちばんの大物です♪

姫の母親 さま

こんにちは(^^)/


イブは、白い毛色なのでいろんな色が映りやすいんですよね~。
そのせいか、ロゼっぽい毛色に見えたでしょうか。


ロゼは、ザ・末っ子という感じの性格で
天真爛漫で、何をしても許せちゃう得なタイプです(笑)

らてママさま

こんにちは(^^)/


いつもありがとうございます♪
背景がいいと、それなりの写真になるんだなぁと思いました(笑)

麦とロゼは、空気を読んでいくれているのかいないのか・・・

あるいみ美味しい写真が撮れましたが、
もう少し、可愛く映ってほしいです。

まるぽこの母 さま

こんにちは(^^)/


まさに、それぞれの個性がバッチリ出ている感じですよね♪
特に末っ子二人は、そのまんまという感じです(笑)

mana* さま

こんにちは(^^)/


都内でもやっとモミジが色づき始めて
お散歩が楽しくなりました♪

このカレンダー欲しいですか(笑)
とっても恐縮です。。。。

ロゼは、大物なのでどこでもブーブーいいながら
寝てしまいます。。。。

acco さま

こんにちは(^^)/


長女2人は本当に空気を読んでくれて、
ちゃんとポーズをとってくれるのですが、
末っ子二人は、マイペースで自分のやりたいようにしか
やってくれません。。。。(;^ω^)

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは(^^)/


やっぱり、パパさんの腕には歯が立ちません。。。。(;´Д`)
さすがだなぁと思います。
被写体も背景も同じなのに、全然完成度が違うなぁと思います。


舎人公園は、緑が多くてとてもお散歩がしやすい公園です。
ぜひまた舎人公園でお散歩一緒させてください♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR