麦のママ頑張ってます!

こんにちは。



昨日の記事に対して、
麦のママである うぶちゃんに
たくさんの応援コメントと元気玉をありがとうございました!





うぶちゃんのママさんから、
皆様にお礼のコメントをいただきました。


        ☆☆☆

はじめまして
うぶの母です。

先ほど輸血を終えて帰ってきました。
朝よりは元気になっていますが
まだまだ予断は許さない状況です。

でも、みなさんの暖かい元気玉をたくさんもらって
うぶは、元気になると信じています。

みなさん、本当に暖かいお言葉ありがとうございます!
私たち家族まだまだがんばります!
うぶが元気になるように!


        ☆☆☆


朝の時点では、
うぶちゃんは、起き上がることもできない状態だったそうですが、
輸血をして、少しだけ元気になったようです。


777-2.jpg


お薬が効いて、血尿が出なくなれば、
もう少し安心できるそうです。



うぶちゃん、もうひと頑張りです!


たくさんの元気玉をいただきましたが、
まだまだ皆様からの元気玉を必要としています。

777-3.jpg

頑張るうぶちゃんに、
引き続き、応援をよろしくお願いいたします!



また、この笑顔が見られますように。

777-4.jpg


最後までお読みいただきありがとうございました!
うぶちゃんを引き続き、応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぶちゃん。輸血できて、よかったです
あとは、お薬がきいて、血尿がでなくなること。
…頑張っているうぶちゃんに、またまた東北から元気玉送ります!!
私もショコラ・プリン・マロンもみんな応援しています。
ファイト!!

うぶちゃん頑張れ!

昨日に続き本日も元気玉を神戸から送ります!
輸血お疲れ様でした、うぶちゃん。お薬が効きますように!
うぶちゃんの可愛い笑顔が見れますように・・・★
ひなた・ゆん汰もパソコンの前でうぶちゃんの1日も早い回復を願ってます。
ふぁい㌧!うぶちゃん!

No title

こんにちは。 うぶちゃん、頑張ってますね。少しづつでもよくなってくれるように祈ってます。うぶちゃんの息子ちゃんもママのために頑張ったんですね。 麦ちゃんのブリーダーさんのブログから麦ちゃんが生まれた当時の様子をみました。6兄弟小さくて可愛くて、みんな元気に育ったなんて、うぶちゃんは強い体をもってると思います。うぶちゃんの家族の方も頑張ってください。

No title

麦ちゃんのママ、マメちゃんの叔母さんがご病気だったのですね・・・。

本当に麦ちゃんにそっくり。

うぶちゃん、きっと元気になって、また素敵な笑顔を見せて欲しいです!!

うぶちゃん、頑張ってーーー!!

No title

麦ちゃんの大切なママのうぶちゃん
輸血できて、本当に良かったです^^

大きな元気玉、シフォンとミシェルから送ります!

うぶちゃんが、どうか良くなりますように☆

がんばって!

麦ちゃんのママのうぶちゃん、頑張ってね!
みんなの元気玉で、早く良くなりますように!
ハルちゃんからも、元気玉送ります!
頑張れ!頑張れ!うぶちゃん!

うぶちゃん、頑張って👊

こんにちは、ご無沙汰しております。

うぶちゃんの状況を読んで大変驚いています。
杏仁はうぶちゃんの姪ですが、うぶちゃんの
お乳を飲んで育ちました。だからうぶちゃんの
ことを二人目のお母さんだと思っています。

早く良くなりますように、お祈りしていますね。

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

うぶちゃん、輸血されたんですね
少し元気になって良かったです

まだ予断を許さないということで、昨日よりもっともっと強い元気玉送ります
うぶちゃん頑張って

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

うぶちゃん ファイトです!!
みんな元気玉をおくってます!!
大丈夫です。きっと大丈夫です!!

うぶちゃんの素敵な笑顔がまた見れると信じてます。

らてママ らっきぃ てつ
みんなで応援してます!!

一日も早い回復を祈っています。

久しぶりのコメントになってしまいましたが…


私とマロからもたくさんの元気玉を送ります❗❗❗


順調に回復するのを祈ってます❗


頑張って❗うぶちゃん❗

鍵コメTさま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます。
やっぱり母は強し!ですね♪

おかげさまで、貧血も改善し、食欲も出てきて
どんどん元気になっているそうです!
本当にありがとうございました!


元気玉・・
私も、ロゼの手術の時に初めて知りましたが、
頂くと嬉しいです♪

shunka さま

こんにちは(^^♪


息子の銀太くんの血液量では、全然足りず、
大型の輸血犬がいる病院に転院して輸血を受けられたそうです。

ショック症状が出ないか、心配な状態が続きましたが、
貧血も改善してきているようです。

距離は遠いですが、大きなお気持ちをたくさんいただき、
うぶちゃんが元気なりました!
本当にありがとうございました!

ひなゆんママ さま

こんにちは!

連日の元気玉ありがとうございました!
しっかりうぶちゃんに届きました!

おかげさまで、日々回復をしているようです!
元気に走り回れる日まであと少しだと思います!

本当にありがとうございました!

ゆずのはは さま

こんにちは(^^♪


そうなんです。
麦のママが大変な病気になってしまいました。
輸血が必要なほど血尿が出て血液を失ってしまいました。


麦にソックリで、まるで麦が病気になったかのように
心配でした。

でも、温かい応援のお陰で、うぶちゃん、どんどん元気になっているそうです!
ありがとうございました!

シフォン&ミシェル さま

こんにちは(^^♪


なかなか輸血の出来る動物病院は少ないようで、
大型の輸血犬がいる病院に転院して輸血を受けたそうです。

本当に良かったです!


小さなシフォンちゃんとミシェルちゃんから送っていただいた
大きな元気玉が無事にうぶちゃんに届いたようです!
今は、食欲も出て、ちゃんとウンチもするようになり、
日増しに回復しているそうです!

本当にありがとうございました!

ハルママ さま

こんにちは(^^♪


遠くから元気玉ありがとうございます!
元気なハルちゃんからの元気玉は、
きっと普通の元気玉の100倍のパワーがあると思います!

100倍のパワーで、うぶちゃんも順調に回復しているそうです!
本当にありがとうございました!

杏仁母 さま

お久しぶりです!

ご訪問とコメントありがとうございます。

そうですよね!
私も、うぶちゃんのママから状況を聞いて驚きました。
杏仁ちゃんは、うぶちゃんの姪っ子であり、
乳母だったですよね!
ホント、第二のママですね。

うぶちゃんは、本当によく頑張ったみたいで、
危険な状態を脱して、どんどん回復しているそうです。

本当に良かったです♪

うぶちゃんの快気祝いをする際は、
杏仁ちゃんも参加されませんか?

ご連絡お待ちしています♪



姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


いつもありがとうございます。
そうなんです。
うぶちゃんは、血尿によって大量の血液を失ってしまい、
輸血という選択肢しかなかったようです。


でも、大きな元気玉のおかげで、どんどん回復しているそうです!
本当にありがとうございました!

らてママ さま

こんにちは(^◇^)


本当にありがとうございます。
皆様から頂いた、たくさんの元気玉、
特大の元気玉、うぶちゃんにちゃんと届きました!

うぶちゃんは、食欲も出てきて、どんどん回復しているようです。
本当に本当にありがとうございました!

マロ さま

こんにちは(^◇^)


マロちゃんとママさんの大きな元気玉ありがとうございました!
おかげさまで、うぶちゃん、無事に回復しているようです。
一時は、生死の境をさまようほどの状態でしたが、
今は血尿も止まり、貧血も改善しつつあるそうです。

本当にありがとうございました!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR