犬失格の烙印

こんにちは。




何やらイブとロゼが色めき立っています。





ココとパパが何やらゲームを始めるようです。




これは楽しそうです。





ゲームの内容は、



パパがオヤツを片方の手に隠して、
どっちの手に入っているかを当てるゲームです。



では、ご覧ください。




[広告 ] VPS





えーーーーーーっと・・・





まさかの・・・・



一度も当たらない

という事態になりました。




さて・・・




イブ、麦。


769-3.jpg



母も激しく同意するよ。。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
下のボタンをポチッとクリックしてください♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの犬子も時々???ってなりますよぉ~。
めっさ探してる・・・探してるけど見つけきらない。
くんくんしているけど、たどり着かない。
犬子さんて鼻がよかったんじゃなかったけ?
ってなります(笑)。

No title

あはは(*≧▽≦)ノシ))
見事に外してますね(*≧▽≦)

ココちゃんの祖先は猟犬とかじゃなかったかしら
(゚ー゚*?)オヨ?

朝から笑わせていただいたのでd(´3`ok)
ココちゃんありがとう(*^▽^*)ゞ

こんにちは♪

イヤイヤ…ココちゃん、一度も当てられない(当てない)のも何だかスゴイように思ってしまいましたよ~(^o^)
あえてない方の手に、なんでこっちに入ってないのよ~と言っている?かも…。

ギンは毎回芸をしたあとのご褒美は、必ずこのどっちかな~?のゲームでおやつゲットしてますよ♪
動画投稿(まだ設定してないのですが…)しようかな?
ココちゃんには申し訳ないですが、ギンはほぼ100%の確率で当ててしまいます(*^^*)

あと、エコキュートの良い所発見しました♪ガスの場合の比較ですけど、ガス給湯はある程度の水量を出さないとお湯にならなかったのですが、エコキュートは少しの水量でも、安定した温度のお湯が出ますね。おうちシャンプーした時に感動しました( ☆∀☆)

mbd管理人 さま

こんにちは~。


こういうのを見ると、鼻を使って探してないのか?!と
思いますよね~。

ここまで当たらないと、犬としていかがなものかと思います(笑)
管理人さまのところの犬子ちゃんたちもそうなんですね~♪
面白いです(^O^)/

ココちゃん、ウケるわ~!(^w^)
これはかなり高度なテクニックとしか思えないですよ(笑)
ちゃんと、両手にオヤツを持ってなさいよ~!って言ってるんでしょ。

min さま

こんにちは~。


なんかダルメシアンって賢そうな感じしますよね~。
ココは、とんだダメ犬でした(-_-;)

まさか全部外すとは思わないですよね~
嗅覚で判断していないことが分かりました(笑)

ギン母♪ さま

こんにちは(^O^)/


ギンちゃんは100%ですか!
すごいなぁ~。
ますます、ココって犬としてダメじゃん!と思いました(笑)

あの風貌を見ると、利口そうに見えるのですが、
意外と見かけ倒しですよね・・・・(-_-;)
ギンちゃんを見習って、少し特訓しなくちゃです。


ところでエコキュートの情報ありがとうございます!
なるほど~~~~!と納得しました。
この季節は、早くお湯が出てくれると嬉しいですよね~。

smileママ さま

こんにちは。


ホントですよね~。
わざと外しているのかとしか思えないような外しぶりですよね~。
犬としての能力を疑いました。。。。(-_-;)

今度は、ちゃんと当たった!ということにするために、
両方にオヤツを入れて仕込んでおかないとダメですかね~~~

ココちゃん・・・、わざとでしょー!?
見事に全部外しちゃうって(≧ε≦o)ぶ!
きっとどっちの手にもニオイが付いちゃってるんですよ!

呆れているイブちゃんと麦ちゃんは、出来るのかなぁ(●´艸`)

同じ名前のうちのココも全部外しそうです・・・

acco さま

こんにちは~(^O^)/

これはわざとなんでしょうか。。。(^^ゞ
というか、わざとであることを信じたいです(笑)
じゃないと、犬としてあまりにイタすぎます~~~~。

イブ麦は、やったことがないのですが、
飼い主的には、犬としての能力を信じています(^v^)
きっとできるはず・・・

うーん。。。
外しそうです。。。

No title

ココちゃんやっちゃいましたね~(笑
きっとパパの両方の手に臭いがついていたんですね?
そしてココちゃん、お腹が空いていなかったんだね~❤
一生懸命かばおうとしているのですが、むむむ・・・難しい!

No title

こんばんは♪

まぁ ココちゃん どうしたの?
お腹いっぱいだったのかしら (笑。

でも真剣な姿が かわいいです。 やっぱり おやつ ほしいよね(^^♪

我が家でも やってみよ!!!

先日 川口アリオの ドッグランに行ってきました。
貸切状態だったので すぅには 良かったのですが どうやって遊ぶのかわからない様で… 寒くて雨も降ってきたので早々に引き揚げました。 残念…↓

P.S. 次女は別にして 私たち夫婦にとってわんこ達は人間以上です。 それで 次女が よく ふくれます(笑。

はちみつさま

こんにちは(^^♪


数々のフォローをありがとうございます(涙)
でも・・・

でも・・・
庇いようにないですよね~~~~。
ダメダメ犬です~~~~~(笑)

鼻が悪いのか、鼻を使っていないのか・・・
まったくもってナゾです。。。

たかたか さま

こんにちは(^◇^)


ココは、毎回こんな感じで、ちっとも当たらないんです(笑)
オヤツは欲しいものの、犬としての能力に欠けるようです(;^ω^)
すっかり人間になってしまったのでしょうか。。。。


川口アリオ行かれたんですね♪
貸し切り状態でしたか!
私が行ったときは、結構ワンちゃんが来ていました。

私もまた近々行ってみようと思います(^^♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

ココちゃん・・
まさかの全問不正解←

ここまで外れるとこれもまた才能?って
思っちゃいますよね(*^_^*)アハッ

ココちゃん 最後はウマウマもらえたのかしら?

らてママ さま

こんにちは(^^♪


ホントにわざと外してんの?!と聞きたくなるくらい
見事に全問不正解でした(笑)
まったく、おかしな子ですよね~(;^ω^)

この後、数回やって当たらず、
その後やっと、1回だけ当たったので、ご褒美をあげました♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR