会えば一発逆転

こんにちは。




今日はこの2人の話題です。




頂くコメントを拝見していると
うちの娘たちの中で、一番人気なのは麦なのかな?と思います。




それに対して・・・・




すごくいい子なのに、ブログでは影が薄いのがイブです。

768-2.jpg

母的には、イチオシなのですが・・・・





ブログでは、イマイチなイブですが、
実際に会うと、意外と気に入ってくださる方が多いです。




というのも・・・


768-3.jpg



どこでもお腹を見せて積極的にアピールするからです。


768-4.jpg




イブのお腹見せアピールに比べると
麦の印象は薄くなってしまうようです。


768-5.jpg



麦ももっと愛想よくしないとね!





ん?





どうやらイヤンの練習を始めたようです。


768-6.jpg


頑張ってください。。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!

実際に会うと愛想のいいイブにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

えー!私はダントツ!イブちゃんファンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
全部が可愛くて、会ったらきっと連れて帰りたくなります(笑)
イブちゃんのお写真が楽しみでいつもブログ見させて頂いています♡
ブログ移動しましたので、Amebaでもよろしくお願いします♩

どんなに麦ちゃんファンが増えようと、私はイブちゃんファンです💖
しかし初めて会ってズキュンときたのはマメちゃんでした…(笑)
あ、そういえば帰省の事なのですが、マイペースな会社なためいつから休みでいつから帰れるのかが全く決まらず…(;_;)
大変申し訳ないのですが、年末年始の何時頃でしたら都合が良いか教えていただけると助かります!
とは言え私の予定は本当にぎりぎりにならないと分からないので、もし予定が入りそうでしたらそちらを優先していただいても構いませんので!(;_;)
年末年始はイブマメ麦ロゼ母様も忙しいでしょうし(T_T)

あ、それと前のペロフェッショナル麦の出来が良すぎてとても気に入っています(笑)
是非とも他の子のプロフェッショナルも作っていただきたいです(* ´ ω ` *)

No title

こんにちは(*^_^*)
ブログの中では麦ちゃんのキャラが一番大好きなのですが、逢うとイブちゃんの可愛さにやられちゃう人が多いと思います・・・私もその一人です♡
今では、イブちゃんが一番大好きになってしまいました(●^o^●)(麦ちゃんゴメン・・・笑)
携帯で撮ったイブちゃんの写真を待ち受けにしてるぐらいのファンになってしまいました(ちこ・ぽぽごめんよぉ~笑笑笑)
イブちゃんにまた逢いたいので、次は私が逢いに行きますね(*^_^*)
あぁ~可愛いイブちゃんにほんまに逢いたい・・・イブちゃんがほしい~はぁ~♡

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

わたし、イブちゃんに合わなくてもイブちゃん大好きです♡
もちろん麦ちゃんの容姿やお茶目な性格も大好きですよ(≧∇≦)

イブちゃんに会って、イヤんをされたら
もうメロメロです(^◇^)

こんにちわ♪

みんなかわいくて大好きですが、私はダントツイブちゃん押しのイブちゃんラブです( 〃▽〃)いつかイブちゃんにいやんされたいです‼その時はお決まりの鼻血がお返しですが(笑)

うちのホワイトの3チーにとってもイブちゃんはアイドルのような存在です♪イブちゃん目指して修行中です🐶

こゆき さま

こんにちは(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます!
たまーに、こゆきさまのように、イブが!と仰ってくださる方も
いらっしゃるのですが、どうやら4頭の中では、
ロゼ麦がワンツーかなぁという感じです。

いい子でおとなしいので、あんまりネタがなくて、
ブログでは、あんまり話題にならないというか・・・(^^ゞ

でも、こうやってイブが好きと言ってくださる方がいらっしゃって
嬉しいです♪
ありがとうございます!

No title

イブちゃん
ウインクしてイヤン
可愛すぎです(///ω///)テレテレ♪

逢えばみんなすっごく
可愛いんでしょうね
それぞれ個性があって面白いですよね

ひかる さま

こんにちは(^-^)


わーーーー!
そうおっしゃっていただけると、イブをイチオシしている飼い主としては
嬉しい限りです♪

そう!そうなんですよ!
マメが異常といえるくらい愛想がよく、
しかも小さいので、実際に会うと、「マメが!」と
言ってくださる方も多いです。
実際はかなりのブラック大魔王なんですけど
外面がいいです(^^ゞ

プロフェッショナル気に入っていただけて嬉しいです。
実は、あまり見たことがないという方が多くて、
ちょっとショボンとしていました(笑)

シリーズ続編ということで、考えてみたいと思います♪

あーちんさま

こんにちは。

実はこのネタは、あーちんさんのことを思って書きました(笑)
たぶん、麦よりイブになっちゃったんだろうなぁと思っていました。
予想通りだったので、コメントを拝見して思わず笑ってしまいました♪


ぜひぜひ、イブに会いに来ていただけると嬉しいです♪
あと、最近、知り合いのブリーダーさんでホワイトアンドクリームの
女の子が生まれたそうです。
ある程度、人相が分かる時期になったら写真を送ってくださるそうなので
その時はお送りしますね♪
ただ、イブの血縁の子ではないので、似ているかどうかはビミョーです(・。・;

姫の母親 さま

こんにちは(^-^)


イブは、お腹を出してすぐにゴロゴロするのと、
オヤツをもらったりしたら、ずーっとつきまとって、
ジーーーッと顔を見たりするので、
それでやられてしまうようです。

それもオヤツをもらうための作戦だと思うのですが、
イブはなかなかの策士です。。。

こはまるさま

こんにちは(^-^)


ダントツでイブ!なんて仰っていただけて嬉しいです♪
イブマメは、普段からおとなしい子なので、
あまりブログネタにするような出来事が起こりません。
そのせいか、どうしても麦ロゼのキャラクターが
目立ってしまうんですよね~。

こはまるさまの鼻血返しがぜひぜひ見たいです♪

minさま

こんにちは(^-^)


きっと、みゅうちゃんやトイちゃんも
お会いしたらすごく可愛いんだろうなあと思います。
だってブログで拝見してるだけで、
あんなにかわいいですし♪

うちの子たちも、ブログで見るのと会うのでは
印象が違う気がします。
マメが意外と愛想がいいので、ブラックキャラであることを
おそらく忘れるのではないかと思います。
とはいえ、根はブラックなのですが・・・

No title

こんばんは♪

も~ 無理無理(@_@;)
誰が…なんて~ 
みんな 可愛くて たまらないです。
毎日 毎日 みんな可愛くて可愛くて 楽しくて楽しくて 

次女に 「すぅと 小次郎 どっちが可愛い?」と 訊かれましたが 
「それは 『私と お姉ちゃん どっちが 可愛い?』と訊いているのと 同じ」と 云ったら 「犬と 一緒にしないで 」と (笑。

みんな(ココちゃんも含む)に メロメロです(*^。^*)。
実際お会いした時 小次郎を連れているのを忘れるくらい みんなの大ファンです。

でました!!!(ノω`*)イヤン♪

イブさんのイヤンはたまりませんね!!
なんともいえないクネッとした感じに加え、
吸い込まれそうな真っ黒お目目でウインクまでプラスされては、
とりこになってしまいそうです❤︎
「ポチってしなきゃイヤンなの」と、イブさんにそのポーズで言われては、
ポチっとどころかたくさん連打したい程です♪

No title

こんばんは♫

麦ちゃんキャラが強いですもんね(≧∇≦)!!
でも真っ白で雪のような毛並みのイブちゃんも大好きです〜♥
実際に会ってイヤンされたら、きっと私は瞬殺です(´Д` )!笑

本当にみ〜んな可愛いですが、私はロゼちゃん推しです←




たかたか さま

こんにちは(^-^)


お嬢様の「犬と一緒にしないで」も分かりますが、
でも、人と一緒なんですよね~~~(^v^)

先日我が家でも、お互いが誘拐されて、身代金代わりに
犬をよこせと言われたらどうするか・・・という
ありもしない妄想を2人でしていたのですが、
イヤイヤ・・・犬を差し出すなんてできないよね~。
という結論になりました。
我が家では犬は人と同等です(^O^)/

閣下 さま

こんにちは(^O^)/

わー♪
コメントありがとうございます~~~~!
とてもうれしいです!

イブは毎日のようにイヤン祭りなのですが、
それでも毎回グッときてしまう飼い主は病気だなと思います(笑)

本人も転がれば、「転がったら喜ぶんでしょ?」的な感じで
分かっているようです。。。。
犬の術中にハマってはいけないと思いながら、
毎日ときめいています(^^ゞ

イブのボタンを連打していただけるなんて、
嬉しい限りです♪
毎日、コレにしようかなと思っちゃいます♪

mana* さま

こんにちは(^O^)/


麦は家では、かなり面白い子なので、
ブログでは、キャラが立っている感じがするのですが、
実際外に行くと、内弁慶なおとなしい子なんです。。。
そのせいか、外での人気はイマイチです(笑)

イブは、対照的に家ではおとなしくて、
外に行くと、人の顔をジーーっと見てオヤツをおねだりしたり
お腹を見せたりするので、なかなかのやり手な感じがします。

ロゼは、いつでもどこでも天真爛漫なので、
会ったらきっと気に入っていただけると思います♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR