ロゼが見た 麦の恥ずかしいポーズ

こんにちは。



ある日のことです。


ロゼがケージの中でウトウトしています。




毛布に潜って気持ちよさそうです。




段々目が覚めてきたようです。


766-2.jpg


でも、まだ目が覚めた直後でボーッとしているようです。






でも、何かを発見して
突然目を見開きました!

766-3.jpg


家政婦は・・・・



いえいえ。



ロゼは見た!





いったい何を見たのか?!





それは・・・




麦の





ウンチポーズ・・・(;'∀')


766-4.jpg


本邦初公開です(笑)




ウンチをする姿を見られた麦は、
穴があったら入りたい気分のようです。

766-5.jpg


そりゃあ、見られたくなかったよね~。



ごめんね麦。



ロゼも悪趣味だよ~。。。。。




最後までお読みいただきありがとうございました!

恥ずかしい姿を見られてしまった麦に
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
ロゼちゃんは見た!可愛い~です(^3^)/

あらら、ロゼちゃんが見た物は…( ; ゜Д゜)
麦ちゃんのウ◯チ姿だったんですね~。麦ちゃん、恥ずかしい姿を見られちゃったのね~。でも、麦ちゃんのウ◯チ姿も、頑張ってるお顔が可愛いよ~💓



こんばんは😃🌃

アハハハハ( ´∀`)
麦ちゃん、それは恥ずかしいよね(笑)
力んでる麦ちゃん、可愛いよ(笑)

ロゼちゃん❗
毛布に潜ってるロゼちゃんは天使のよう…
違った、妖精さんそのものです。
本当に可愛らしい(≧∇≦)

ロゼちゃん上手にお布団にもぐってますね
( ´ ▽ ` )

麦ちゃん見られちゃったね(〃゚艸゚)
うんPしてるときの真剣な顔が
なんとも愛おしいと思う私って変かしら
(;◔ิд◔ิ)

No title

おはようございます♪

いやぁ~ 毛布の仲のロゼちゃん 可愛い(*^。^*)
頑張ってる麦ちゃんも 可愛い

小次郎のうんP姿も  小さな声で 「ぅ ぅ」と 可愛くて…
壁に向かって… なので 背中が なんとも(#^.^#)

うんPからも 体調がわかるから 大事 ですよね。

麦ちゃん 背中も可愛い☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃんの寝起きのお顔、可愛いーっ♡
麦ちゃんのウ〇チングスタイルも可愛いよぉ♪

わんこも見られてるってわかると、何とも言えない表情になりませんか?
普段見ない表情を見れるこのポーズ、好きなんですよ(^m^ )
私も悪趣味です(笑)

麦ちゃん、今度はロゼちゃんもウ〇チングスタイル・・・
見たときは教えてね!!

イブマメ麦ロゼちゃんママ今晩ゎ🍒

眠そうなロゼちゃんのウルウルお目めに映ったものは!
麦ちゃんのうん◯んぐスタイルでしたか
( ̄▽ ̄)
家政婦は見たさんでなくロゼちゃんは見た(笑)

麦ちゃんも大好きなロゼちゃんに見られて恥ずかしかったね〜(*^^*)

emily さま

こんにちは(^-^)


そうなんです。
ロゼが見たのは、一生懸命踏んばる麦の姿でした(^^ゞ
麦は、毛が薄いので、骨格がそのままわかってしまい、
ウンチ姿が結構愉快なのですが、それ以上に面白いのが
ロゼです。

あんまりブログでウンチの話題は微妙かと思いますが、
機会があれば、ロゼのウンチポーズも披露したいと思います♪

マロ さま

こんにちは(^-^)

麦は毛が薄いせいか、足がガニ股で踏ん張る様子が
よく分かるので、すごい一生懸命感があります(^v^)

でも、ウンチスタイルは、実はロゼのほうが面白くて、
機会があれば、またご紹介したいと思っています。

うちの妖精さんは、ウンチもします(笑)

minさま

こんにちは(^-^)


ロゼは潜るのが大好きで、ケージに入れると、
モソモソと毛布に潜って寝ています。

そして時たま毛布から家政婦のように外の様子をのぞいています(笑)

ウンチ姿は、無防備ですごく可愛いですよね。
しかも人の顔をじーっと見たりするので、
個人的には、かなりグッときます♪

たかたかさま

こんにちは(^-^)


ウンチは本当に大事ですよね。
特にロゼは、いま過渡期で色々お食事を試したりしているので、
ウンチの状態はとっても重要です!

あの背中を向けて踏ん張る姿は、
哀愁が漂うというか・・・
何とも言えず、かわいいですよね~。

意外と皆さんがウンチポーズが好きなことが分かりホッとしました。

鍵コメCさま

こんにちは~。


私もウンチポーズ見るのは大好きです。

麦は一生懸命感があって、イブはじーっと人の顔を見るので
思わずギューッってしたくなります。
マメロゼは、あまりに小さいのが一生懸命踏んばっているので、
毎回笑ってしまいます。

意外と、ウンチポーズが好きな方が多かったので、
自分だけじゃないんだとホッとしました(笑)

acco さま

こんにちは(^-^)


ロゼは寝起きはいつもボーッとしていて、
そこから覚めると、小躍りしながらケージから出てきます。
見慣れた光景ですが、小躍りする姿が面白くて
毎日笑ってしまいます。

あとウンチポーズは、ロゼが絶品(?)なんです(笑)
これも毎日見ては笑っています♪
ホント、悪趣味ですよね~~~(*^。^*)

姫の母親 さま

こんにちは(^-^)


ロゼは、潜りながら、顔を半分だけ見せて
外を覗いていることが多いです。
きっと家政婦になったつもりなんだと思います。

今回は麦の秘密を見てしまいましたが、
きっと飼い主の秘密も、たくさん握っているに違いありません(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR