麦のいちばんいい角度

こんにちは。




今日は麦です。



麦は、目の色が薄く、日の光がまぶしいようです。



外で写真を撮ると、いつも残念顔に映ります。



曇っていても、全然目がパッチリ開きません。



そのせいか、なんなのか・・・・



まるでおじいちゃんのようです。

765-2.jpg


女の子なのに、おじいちゃんと言われたのが
気に入らないようです。




麦の写真写りの悪さは、家の外だけでなく
室内でもイマイチです。


765-3.jpg

ロゼも同情して目を潤ませています。



家の中でも外でも、とにかく残念顔の麦ですが、
これは、かわいいなぁと思う角度があります。






これです!


765-4.jpg


下から見上げると、目がパッチリして見えて
なかなか可愛く見えます。



とはいえ・・・・
かなり飼い主フィルターがかかっています・・・



最後までお読みいただきありがとうございました!
残念顔の麦にポチッとクリックをお願いしまーす♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

下からの麦ちゃん
お目々ぱっちり(๑◔‿◔๑)
可愛い〜
うちのはあくとがチーン顔なので
下から撮ってみます(笑)

No title

おはようございます(^o^)

麦ちゃんの表情と言ったら、眩しそうに目を細めているイメージありますね(^o^;)
でも、下からアングルめっちゃ可愛いです(〃ω〃)
飼い主フィルターなくても、大丈夫ですよ(*´∀`)♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

麦ちゃん 目を細めててもかわいいですよ~♪
でもおじいちゃんかおばあちゃんで例えるなら・・
おじいちゃんって感じです(*^_^*)アハッ

でもかわいいのに変わりはないよ~ 麦ちゃん❤

下からの角度は目がパッチリでさらにかわいいですね♪
ワンコによって可愛く見える角度ってありますもんね~


らっきぃとてつの可愛く見える角度 研究してみよう~♬

No title

うぅ、ゆずもみかんもお目目が開かないので・・・他人ごととは思えません・・・。

そっかぁ、下から撮ったらお目目ぱっちりかしらi-237

今度撮ってみたいと思います!!

私的に、ちらっと見えたの体操服が・・・i-278

同じの持ってまーすi-236

No title

麦ちゃん、しょぼしょぼお目々も可愛いですよ~❤
もう麦ちゃんの事でしたら、何でも可愛いです。
うちのパピも下からの角度が可愛く撮れます。
個性ですよね~。

麦ちゃんにおじいちゃんって(^m^ )
イブマメ麦ロゼ母さん、そこは「おばーちゃん」で!!
イブちゃんとロゼちゃんの反応は・・・
それぞれ違うんですね(笑)
お目々が開いてなくても十分可愛いから、麦ちゃん大丈夫よっ♪

色素が薄いと、やっぱり目の色も薄いものですよね~
私もなぜだか曇りのほうが眩しく感じます・・・

わが子の1番可愛く撮れる角度って、
飼い主さんがよくわかっていますよね(^_-)-☆

イブマメ麦ロゼちゃんママ今晩ゎ🍒

麦ちゃん、日差しが苦手なんですよねー
でもお目めをつむっていつも麦ちゃんは可愛いですよ♡

下からの角度の麦ちゃんもまたまた良いですね〜(≧∇≦)
我が子はみんな可愛いですが、カメラを向けると可愛い角度ってありますよね^ ^

麦ちゃん、チワワの外人さんだから、外人さんみたいに、サングラスかけてみたらどうかな?
きっと、カッコいいと思いますよ~!
麦ちゃんファンとしては、眩しそうな顔でも、可愛いですよ~!

アリスにコメントありがとうございます。
今回の検査結果は、私もとっても嬉しかったですよ~!
消化酵素や、活性炭が効いているからだと思うのですが
体重がなかなか増えないのは何故なんでしょうね?
今度は太るゴハンも研究しなくちゃです。
ロゼちゃんも、BUNが、下がったんですね、良かったです~!
ママさんが一生懸命、勉強されているんだから、きっと結果は出ますよ。

まだまだ油断は出来ないけど、一緒に頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麦ちゃんのチーン顔がたまらんです。
どんな角度でも可愛い(ノ≧▽≦)ノ❗

マロは色素が薄くても、外でそんなに眩しそうにはしませんが…
でも、でも、やっぱり正面顔はチーンです(笑)(笑)(笑)
鼻がピンクに近い薄茶色なので、鼻と口の間のピンク色の肌と相まって、どうにも正面はブタみたいに見える時があります。
チーンです(´ー`A;)

横顔はイケメンだと思うのですが…
女の子によく間違われるので、イケメンでもないのかな?

ちょっとブチャイクなところがまた可愛いのですよね(人´ з`*)♪

min さま

こんにちは(^O^)/


ふふふ♪

あくとちゃんもチーン顔ですか!
そしたら下からの角度はオススメですよ~~♪
とはいえ、室内でしか使えない技?です。。。

ギン母♪ さま

こんにちは(^O^)/


ギンちゃんみたいに、黒目パッチリだと
写真も可愛くうつるんですけどね~(^^ゞ
麦は、フツーに撮ると、いつもショボショボです。。。

麦の場合は、このおじいちゃんっぽいところが
チャームポイントだとは思うのですが、
たまには奇跡の1枚が見たいです(笑)

らてママ さま

こんにちは~~(^O^)/


ですよねーーーー!
やっぱり、おばあちゃんじゃなくて、おじいちゃんですよね!
激しく同意です(笑)

らっきぃくんは、お人形みたいで、どこから撮っても可愛いですよ~。
てつくんは、個人的には愛しくてたまらないのですが、
可愛いというよりは、カッコいい角度のほうがたくさん見つかりそうですね♪

ぜひ、ママさん視点で撮影した、てつくんの可愛い角度の写真が見たいです(^-^)

ゆずのはは さま

こんにちは(^O^)/

ゆずくんと麦はチーン顔仲間ですよね~。
いつ撮影しても、なんだか眩しそうですよね~。

ぜひ1月もショボン顔の2人を一緒に撮影したいです(^-^)

ところで、お洋服お揃いですね♪
でも、ママさんの記事で拝見したお洋服は
裾にレースがついていたり、かばんに可愛らしいアクセサリがついていたり、
これってカスタマイズしたんですか?

可愛くっていいなぁと思いました。

はちみつ さま

こんにちは(^-^)


ママさんのところは、みーーーんな写真写りが良くて
可愛いと思いますが、やっぱり下からの角度なんですかね~。
なんかあどけない感じで写るのが、とてもいいんですよね~!

acco さま

こんにちは(^^♪


なんなんでしょうね~。
麦ってやっぱりおじいちゃんって感じなんですよね~(笑)
毛が薄くてみすぼらしいからなのか、
表情がおじいちゃんぽいのか、よくわかりません。。。

それでも、一応可愛く見える角度が見つかったので、
良かったです。
とはいえ、麦の写真の95%以上は残念顔です(;^ω^)

姫の母親 さま

こんにちは。


麦は全体的に色素が薄いせいか、いつでも眩しそうです。
目の茶色い子は、眩しそうにする子多いですよね。


イブマメロゼは、下から撮影しなくても可愛く見える角度が
色々あるのですが、麦だけは全然見つからず、
ここしかない!というところが下からの角度でした(笑)

とはいえ、おじいちゃんっぽい顔も、個人的には大好きです💛

smileママ さま

こんにちは(^-^)

そうなんですよね~。
青い目の人とか日差しに弱いといいますよね~。
やっぱりこれはサングラスでしょうか!
実は一度検討したことがあるのですが、
購入せずにそのままです。
もしサングラスをかけさせたら、革ジャンとか着せてワイルドにしてみたいです(笑)

アリスちゃんは、なかなか太らないですよね~。
原因は違うかもしれないのですが、うちのココも全然太りません。
かなり量を増やしても、全然太らなくて、ものすごく大量のウンチをします。
きっと吸収するのが上手じゃないのかなと思います。

血液検査の結果がいいと、嬉しいですよね~。
うちは、まだ抜本的な改革をしてから検査をしていないので、
良い方向に変更したつもりの食事が、どう検査の結果に影響するか
気になっています。
ママさんも頑張ってらっしゃると思うと私も頑張ろうと思います!
これからも色々情報交換をさせていただければと思います。

マロ さま

こんにちは(^-^)


マロちゃんは、本当に色素が薄そうですね!
茶色いお鼻にピンクのお肌♪
すごく可愛いんでしょうね~。

女の子に間違えられるということは、かなりの別嬪さんですね。
おじいちゃんに見えるあの子とは大違いですね(笑)

でも、そのおじいちゃん顔も可愛いんですよね~(*^。^*)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR