11月生まれのお誕生日会

こんにちは。



先日は、麦のお誕生日の時にたくさんのメッセージをいただき
ありがとうございました。
お返事が遅くなっていて申し訳ありません。



この日は、11月生まれのお友達と
お台場でお誕生日会です。





ねねとななの写真館

の、ねねちゃんが11月11日で7歳になりました。



11月21日生まれの麦と
うしすけ(焼肉屋さん)で、合同誕生日会です♪



ねねちゃん、ななちゃんとお揃いのお洋服で
テンションアップアゲアゲです!


764-2.jpg





でも、



この人はそんなことはお構いなしです。


764-3.jpg


焼肉のいい匂いに、理性のタガが外れたようです。



みんなで焼肉を堪能した後は、ビーナスフォートに行きました。



早速、クリスマス仕様の撮影台で
写真を撮りました!

764-4.jpg



目の色を変えて写真を撮っていると、
偶然、お友達と会いました!


764-7.jpg


☆チワヒメハウス☆

の、ひめちゃんと、くまちゃんです!


ひめちゃん、くまちゃんも、
お友達と撮影台で可愛く撮影してました。



クリスマスの撮影をしたので、
次はお正月です!


764-8.jpg


年賀状に使えそうです♪



そして、店内のクリスマスツリーの前で撮影です。

764-9.jpg


外にもきれいなツリーがありました。

764-10.jpg


ビーナスフォートはクリスマス一色でした。


それにしても
撮影に時間を費やした1日でした(;^ω^)


最後までお読みいただきありがとうございました!

撮影でお利口にしてくれた娘たちに
ご褒美のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

みなさんで焼き肉、いいですね♪
わんこもオッケーなのですね

ココちゃんの目が
良かったです(笑)

撮影台 この時期年賀状に良いですね
とっても 可愛く撮れてましたよ♪
U^ェ^U

No title

おはようございます♪
 6人お揃いのお洋服なんですね(*^。^*)

うしすけ 我が家も たま~に行きます。
以前より少し広くなりましたよね(^^♪

お正月用の写真  麦ちゃんは 何をはおって いるのですか?

ココちゃん ナイスシャッターチャンス!!
お帽子は 名前入りかしら4???

ロゼちゃん お顔の傾げ方も可愛いけど お手々(前足)が 何とも可愛いです☆☆

No title

焼肉の匂い・・・理性なくなりますよね(´艸`*)

どこに行ってもクリスマス一色な時期ですね

うちの子たちはちっともじっとしていないので
撮影できません( ;∀;)

イブちゃんマメちゃん麦ちゃんロゼちゃんはお利口さんですね
(*^-^*)

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

みんなお揃いの服で誕生日ができて楽しい一日でしたね(≧∇≦)
ココちゃんはお肉を貰えたのかな?(笑)

今年の年賀状はたくさん良い写真がアップ出来ますね(*^_^*)
うちの年賀状にも今年は姫を載せるつもりです!
まだ全く準備していませんが(^_^;)

No title

おはようございます♪
焼肉屋さんで、合同お誕生日会をされたんですね~♪
ココちゃん、 お肉の匂いに、お顔が(笑)
お裾分けはあったかな?

6チーちゃん、お揃いのお洋服で可愛いですね~(^3^)/
みんなお利口さん(^-^)

ありがとうございます♪

こんばんは☆
お会いした日はお友達とうしすけでお誕生日会だったのですね(^o^)
みんなでお揃いのお洋服とっても可愛いです♡
ココちゃんの目が(´艸`*)
お肉のいい匂いがしたら冷静じゃいられないよね〜

ひめくま載せて頂いてありがとうございます♪
そして、リンクもありがとうございます♡
とっても嬉しいです!

この日は私も沢山撮影しました。
クリスマスもお正月のお写真も可愛く素敵に撮れてますね♪

またお会い出来たら嬉しいです(≧▽≦)
私のアップはいつになるやらですが・・・

No title

うしすけさん、行ってみたいでーすi-237

ココさん、すごいお顔ですね・・・(;^ω^)

ヴィーナスフォートはクリスマス一色ですね!!

やはり12月中に行きたかったわ・・・(´;ω;`)

ひめくまちゃんに会ったんですねe-266

みかんはひめちゃんと親戚さんなんです!!

いろんなところでみんな繋がっているんだなぁ♡

レオン君のママ さま

こんにちは(^O^)/


ココの目がメッチャ真剣ですよね~~~(-_-;)
もう少しお行儀よくしてほしいのですが、
なかなか難しいようです。


この時期、まさかお正月の撮影台があるとは思いませんでしたが、
なかなかいい記念になりました♪

たかたかさま

こんにちは(^O^)/

そうなんです♪
ねねちゃんのお誕生日だったので、うちの子たちとぜひお揃いを!
と思って、プレゼントしちゃいました♪

うしすけは、うちも半年に1回くらいのペースで
行っています。
ワンちゃんがいっぱい来て楽しいですよね~♪

麦は、お猿のかぶり物をかぶっています。
かぶってもかぶらなくても、あんまり変わらないです。。。(^^ゞ

minさま

こんにちは(^O^)/


焼き肉のにおいは、人間でも理性が飛んでしまいますよね~~(笑)

お台場はクリスマス一色で、撮影台の数もすごかったです。
なかなか犬たちにじっとしてもらうのは難しいですよね。
うちの、数百枚撮影して使えるのは数枚です。。。(^^ゞ

姫の母親 さま

こんにちは(^O^)/


うちの子たちだけのお揃いというのも毎回テンションアップなのですが、
6人お揃いは、それ以上でした!
もう興奮のるつぼでした(笑)

実は年賀状を出す習慣が、ここ10年くらいなかったのですが、
犬たちの写真も撮影したし、今年は作ってみようかなという
気になっています。

emily さま

こんにちは(^O^)/


だいたい半年に1回くらいのペースで行くのですが、
ココだけは、いつも目つきが尋常じゃないので、
一人だけ犬用の焼肉を頼んで、焼いてあげています。

あっというまに吸い込んでしまうので、
もう少し味わってほしいところですが、
本人的には大満足のようです(^-^)

アリィさま

こんにちは(^O^)/


そうなんです。
この日は、11月生まれの子のお誕生日会をしていました!
まさか、お会いできると思っていなかったので、
とてもうれしいです。

できれば、ひめちゃん、くまちゃんとうちの子たちのお写真を
撮影したかったですが、次回に楽しみは取っておきます♪

ブログの更新も楽しみにしています♪

ゆずのはは さま

こんにちは(^O^)/


1月に備えて、下見しておきました!(笑)
ヴィーナスフォートは、クリスマス一色でした。
ツリーもきれいですし、撮影台もクリスマス仕様のものが
たくさんあって、すごく楽しめました。
1月は1月で楽しいと思います!

ところで、ひめちゃんと親戚さんだったんですね!
ビックリしました!

ひめちゃんとは、以前公園で偶然お会いしたことがあったのですが、
まさかみかんちゃんの親戚とは!
世間は狭いですね(*^。^*)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR